SSブログ

☆夢 (緊急警報 てい電 ?)☆ [映画]



☆夢 (緊急警報 てい電 ?)☆

21日の夢はいかにも悪夢ふぅ?(´;o;`)ウッ…

おかぁさん設定の女の人とおうち設定のところ
にいて
キッチンでガスコンロの背後をおかぁさんが模
様がえ
ぁぁおかぁさんの方がよくここで作業するので
かなぁというよなこと想う
夢のなかの設定であります。
みるとキッチンのテーブルのおき方とかもかえ
ていてぁぁぁと想う。

お隣のお部屋のわたしが夜勉強をする設定の〇
いテーブルの後ろに
おかぁさんがお布団を敷いたみたい。白いシー
ツおかぁさんとおとうさんが眠るのかなぁと想
うのだけど
少しばかり私の座る幅が狭い気もしておかぁさ
んにいう。
するとお布団の逆側にある黒い木の◇いテーブ
ルの方に今度はよってしまって
これではおとうさんの場所せまいなぁと想う。
おとうさんはいなくて枕だけみえている。

キッチンの窓ちかく側からみていると◇い直方
体の照明とか いろいろな照明が 少しづつ暗く
なったようにみえて
はかない感じに儚い感じになっていく。
ぁぁぁ停電なのかなぁと想う。
おかぁさんはもう眠っているみたいなので私が
何らかの対処しないとと想って考えていると
お外から『緊急警報です』という災害のときの
放送みたいな声聴こえて
あひらこちらではなくあちらこちらの窓の灯り
も儚く微かになっていくのみえる。
わたしはぁぁうちだけではなく災害でここらへ
ん一体停電なのかなぁと想う。
このときお外は夜の光景。
綺麗といえば綺麗だけど...
☆☆☆



☆夢 (十和子さんの配達便 ?)☆

23日の夢は

おかぁさんとおうちにいるようです。
君島十和子さんににた女の人が少し紅潮したほ
ほで白に黒の縦ストライプまんなかにあるブラ
ウス制服みたいので
お届け物持ってきてくれた設定みたい。代金は
1000円
どうもおうちのものみたいでおかぁさんが払っ
てくれたみたい。
おとうさんもちかくにいる設定のよう。。

ためているスタンプで1000円もらえるのかもだ
けどどうのこうの luluぅぅぅ
寅猫ちゃんのスタンプとかあったかなぁ
とらねこちゃん

白い昼ま
十和子にの女の人(ご本人より少しふっくら 色
の白い感じの方)さんおくったあとにかなぁ ぁ

十和子さんににた女の人と一緒に職業訓練の専
門学校にいっていたなぁと何故か想いだして
おかぁさんに言ったと想います。
もちろんすべて夢のなかの設定です。
☆☆☆

23日の夢
これでどう解釈すればよいのかなぁ悪夢にも想
える気もするけど とにかくこれでは
どう解釈すればとよくわからないなぁと想って
いますぅぅ 少しファニー funny?

21日起きて
停電ってだいぶ前に似た夢みたときわるい意味
であったなぁと想って考えました。
そのときの夢では たしか
いくところを探していくところいくところの建
物の電気がくらくなっていてだったのかなぁ
現実を明らかに象徴している夢であったと想い
ます。
そのとき 現で
どうあがいても自分の努力で状況はかえられな
いのかなぁと実感しました。
その時考えてよい方向へとできることはしたつ
もりです。。

このとき世の中やはりそのとき力のあるものの
想う方向になるのであって
いろいろ想うところあったとしても
それでどうにかなるものでもないのだなぁとか
なり想いました。

それ以来?
みる人のみかたによればきっと客観的に? ほぼ
ずっとてい電みたいなもの? のなかにいるよう
にみえるかもしれないので(´;o;`)ウ
じぶんのまわりほんわりした光あるように想っ
て いきるように工夫してるけどぉ^・。・^
今さら明かりが微かになっていくというのはど
うもちがうのかなぁと想える気もして

それに
今回の夢で微かになっていったのはおうちの照
明ということは
ここらあたりでご近所関係なんかあるのかなぁ
とか
おうちのことでなにか象徴しているのかなぁと
も想うけど??
おとうさんとおかぁさんのこと(´;0;`)ウゥゥ
夢でこのろころではなく このごろ
日々おかぁさん設定の人といるけど これってな
んだろ ほんとにおかさぁさんなのかなぁ
もしかして まさかの どなたかの象徴それとも?

その日
さむくて起きたのでそのせいだけであったらい
いのですが..
あわてて温かく想えるお布団だしましたぁ

ぁは
もしかして暗転してなにかよいことがはじまる
という逆夢ふぅの夢? と微かに想ったりもして
はいますぅ
夜のおそとの光景明かりがほのかになってはい
くもののお☆さまみていで綺麗ではあったので
ぇ lalaぁははぁぁ(´;o;`)ウゥゥ☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー





遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: Kindle版


NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。