SSブログ

☆夢 (metamorphose 湖 おうち ?)☆ [美術]



☆夢 (metamorphose 湖 おうち ?)☆

日々気になる夢みています。1度起きる前見た夢も もしかし
て悪夢かなぁと想って また眠ってしまいました。

☆夢 (銀色のエントランス ?)☆

白い昼ま
おうちから少し遠い駅の出入り口で何故か名刺
をエントランスの銀色の機械にいれてなにか冊
子みたいのでてくるみたい
わたしはエントランス外側にいて
右前方にルー大柴さんににた人エントランスの
管理人みたい。
その名刺が白に紺色なぜかしわしわでビニール
かなにかにはいっていて銀色のチェック機にい
れて認証して
ファッションの通販の雑誌みたいなのでてきて
みたり?
〇〇◇△銀行さんの女の人のみたい。

駅から黒っぽいタクシーにのったのかなぁ
気が付くとお名刺くれた設定の女の人がお隣の
右側ふつうなら運転手席あたりにいたみたいと
わかって
だけどその方もタクシーの同乗したお客さんと
想っていて どういうタクシーなのか・。・
驚く。
その方の娘さんらしき方々白い衣装で何人も同
乗しているらしくて
どういうタクシーなのか・。・
どの方とにているのかなぁみたいなこと考えた
り?
シーンはなぜかエントランス場面にもどって向
かいあってくらべてみたり?
娘さん設定の人たち白衣きていたかも?


☆夢 (metamorphose 湖 おうち ?)☆

起きたあとの夢はまったくちがって?

崖みたいなところに(地盤は安定しているらし
い)大きな家があって外壁はおちついたピンク
系かも?
わたしはそこに住んでいる設定らしくて広いお
部屋のなかから外をみている。
いちめん窓みたいな大きま窓の外に色々みえた
のですが青い水色の湖もみえたと想います。
綺麗な景色
大きな窓から色々みている。平屋ふぅかも?
1人で家のなか歩いてみている感じ




ふと小道をあがってくる女の人たちがみえて
おうちについてあとかなぁそれがおかぁさんた
ちであったことわかる。
おかぁさんとすんでいる設定みたいとわかる。

女の人達はおかぁさんのお仕事の知人で連れて
きた設定のよう
そのなかのどなたかが不動産をかうのでそのお
金関係のことについての説明を聴いたり
予測して概算をしたりするということのよう
それを一緒にわたしも聴いてと言われたのかな

わたしはそのまえに数字の細かいことなにかや
っていたのか
そういうことして正確に細かい計算しなきゃと
想っておっていると頭がちりちりとした感じに
なるので なにかなぁと想ったのかなぁ

いつのまにか
比較的ちかくにある木造の平屋ふぅ美術館にい
っている。木の色
白いフェンスとかも途中にあって山をまわりこ
んで近くにある感じ
そこで見学して後なのかなぁ
手をあらっているシーンあった気もします?
おうちに行こうとしてやはり概算の集い? にで
るのもいいのかなぁと想ったと想います。

そこからがかなり妙だと想うのですが
坂の白いフェンスの前あたりで
地面にあるコンセントにふれてもちあげたのか
なぁ レトロなベージュと茶色のコンセント
それくらいはいいかなぁと想ったのですが何故
か美術館にもどって手を洗おうそうしながらも
うすこし色々考えようと想ったのかなぁ
美術館にむかうと

ここからがとてもかわった夢と想うのですが
美術館前に広場があってまるく植物が植えてあ
ったりします。黄緑色にもっこりもって
そのいくつかのあたりに比較的小柄求心顔のだ
れか俳優さんににているかもしれないけど?の
男の人が背中にマントをつけて正義の味方ふぅ
に人助けをしている模様
空中を高くではないけれど飛んでいるふぅ
そこでいつからか私はその人と会話する男の人
になっていたのかなぁ↑
その男の人を左斜め前に見た気もするのですが
そちらはイメージ像かもしれません。
その方起きたとき俳優の△△さんににている気
もしたのですが 考えていると
◎◎さんににているけどまったく似ているとい
うわけではないイメージ映像みたいな人であっ
た気もして?
特殊状況により伏字いつもとかえています。
とにかくある男の人の気持ちになってマントの
男の人と会話をしたと想います。
グレーに地模様みたいな幾何学がらの上下をき
ていた気もします。男の人として?
ぁぁ それはみた映像の人の方かなぁと想います。
マントの人男の人の右斜め前
(マントはくらい色か黒系かなぁ 紅くろかなぁ)
しかもそのマント人は男の人のお父さん設定
架空の設定と想います。

男の人(わたし?・。・?)は
まず手を洗いにきた経緯をコンセントをさわっ
てしまって後でいいかなぁとも思ったのですが
..と
(変に想われないようにとほんわか思いながら)
説明したのかなぁ そして
男の人が『(すごいですね。あなたみたいに)
俊敏になりたいです』みたいなこといって
マントの人が『さいきんの人は(あなたも含め
て)みな大きいねぇ』
のようなこと言ったと想います。
たしかにマント人にくらべると..なのかなぁと
想ったような気もします。
☆☆☆

起きて
男の人にメタモルフォーゼしていた気がする
と気になってなにか意味あるのかなぁと想っ
ているのですが
しかもはっきりどなたかに似ているというよ
りはイメージ映像も同時に見た気もするとか
なになのかなぁと?
夢占いみたらやはり意味がある模様..

さいきんよくでてくる崖のはしのおうちとい
う設定も気になる気もします。
またそのおうちの壁一面くらいの大きな窓と
そこからみえた綺麗な景色
碧のところもあった気もします。
綺麗な青い湖とか

夢のどこかによい意味潜んでいたら嬉しいな
ぁと想います。
前の方の夢悪夢なのかなぁとも想うけど
(´;o;`)ウゥゥ
どこかによい意味あったらなぁ☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/04/25
  • メディア: ムック



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。