SSブログ

☆夢 (ゆあみ 薬 dress ?)☆ [花]



☆夢 (ゆあみ 薬 dress ?)☆

前の方も意味ありそうなのですがこみいっていて意味もどう
なのかなぁと書きにくいので書くこと出来たら書きます..

☆夢 (white pink dress ?)☆

白い昼ま白いおへや
旅行にいっていたのかなぁ少し想い出せません

おかぁさんとお部屋のなかのわたしのもの設定
のドレスかなりたくさんあるみたいを整理しよ
うとしています。
上半身にレースがあって胸元はあいていなくて
ロングドレスちょっと上品ふぅのとかがトルソ
ー?に着せられています。上品きれいふぅ
色は白と淡いピンク色設定のよう
そういった似た雰囲気のドレスが箱にしまって
あるみたいなのですが
ちなんだお花飾りの箱入りとかを一緒にしまっ
てあるので色々になってしまって
片付きがよくないということでドレスはドレス
で銀のぼうにかけるのかなぁ
飾りは飾りで整理しようとしている模様
おかぁさんの考えで?
とても瀟洒できれいな雰囲気の白淡くクリーム
色の光のお部屋


☆夢 (じてんしゃ みちゆき ?)☆

少し暗いなかを自転車ではしっている模様。
前の方におかぁさんが走っていて一緒におうち
に一度かえってその後おかぁさんはドレス整理
をしようとしていると想っています。
直線的ないちどりの間にちいさな子を後部席に
のせた少し紅い感じある自転車
おかぁさんとお子さんと想うのですが
ぇぇぇあれはおかぁさんではないとおかあさん
みようとして
みると
黒い感じの衣装黒い感じのパンツの▲▲な後お
▲りみえて
ぁぁあれはおかぁさんのだぁというよなこと想
ったと想います。
(私の考えではおかぁさんは◆型?)
ここからが少し変なのですが
自転車でそれぞれ運転しているはずなのに
わたしはおかぁさんがかえってから作業する予
定で大変だからわたしがかわって運転しなけれ
ばと車に同乗しているようなこと
まじめに想います。
どこかおやすみするところみつけて運転をかわ
ろうと考えていると..
まがったあたりで
木の建物ひらやふぅのゆあみする施設みたいな
ところ右手にみえてきます。




☆夢 (ゆあみ 薬 ?)☆

なかにはいると木のカウンターみたいなのあっ

ぁぁあそこにハーブとか体によさそうなものあ
ってそれをいただくという設定みたいだなぁと
想います。
おかぁさんはきっと疲れているから何とか休ん
でもらおうと考えていると
少し想い出せないのですが
おかあさんがアロマの精油みたいなものを腕に
つけたいただいたのかなぁ

わたしはこんなことしかわたしはできないから
と精油のついた腕の肘よりさきのところを一所
懸命マッサージしようと
マッサージと自分の想うこと柔らかくしていた
かなぁと想います。
おかぁさんはつかれているようにみえていたと
想います。肩まで位の髪くろっぽい衣装
ふとみると
おとうさんも精油つけていただいたみたいで
太い腕がみえてぁぁおとうさんも疲れているの
かなぁこんなことしかできないのでと想って
腕のマッサージをしようと柔らかくふれていた
と想います。
腕は太いけど傷っぽくもあってぁぁきがつかな
かったけど弱っていたのかなぁと
哀しいような想いも抱いていたと想います。
ちょっとブラウンの光みたいなひろい室内の一


そこでお茶を一緒にのもうと想い先ほどブルー
ベリーのパッケージなのかなにかみたなぁと
みると何故かアップルapple teaとapple*****
tea
と書いてあるふぅの紅系と紫とピンクみたいな
ティーバッグしかみあたりません。
おかぁさんが
お店の女の人に『(つかれているけど)またか
えって仕事しなきゃなのでのんで元気つくよう
なのください』
というようなこと不意にいうと
女の人は茶色黒系の足元のほうにあるひきどの
ケース箪笥?みたいなところあけて
特別ふうぅのものをだしてくれます。
その袋をあけてだすと前にみた生薬みたいな雰
囲気の乾いた植物みたいのざらざらでてきて
ご説明のなかに人参という(漢方薬の人参)言
葉あったように想えます。

ぁぁそういえば漢方薬の人参はよわっていると
きに飲むと聴いたことあるなぁ
わたしも季節の感じでのませていただいた方が
いいのかなぁ
味としてはブルーベリーとか果実系ローズヒッ
プとかそういう系統ののみたいけどどうなのか
なぁみたいなこと想って
起きたかなぁと想います。
☆☆☆

子どものころのちちははの印象はスーパーマン
みたいにつよいという印象でそれはどこか心に
あり続けてしまった気はする
それがいけなかったのかなぁ
実は子どものころでさえかなりがんばっていた
のかなぁそれで
つもってあんなやまいになったのかなぁとか
それに気が付かないことでわるいことをしてし
まった点は多々あるのかなぁ
と反省することおおいのですがそれつよすぎる
とつぶれてしまいそうになるので
ぎゃくに
おやのその影響はわたしもうけてそれはよかれ
と想っていたことでも
それでやんでいる面もある気もするしなぁとい
う点も考えあわせて

どこかで影響あたえあうち~むてきなところが
かぞくにはあるのかなぁと考えるようにして

いただいたもの体とかを △き〇こ△ として
大事にするのがいいことと想おうとしているう


そのためにも?
ただいまも かぞくのやまいについて
にているめんもある可能性高いと考えて考察中
考えるだけで哀しくつらいぶぶんあるのですが
(´;o;`)ウゥゥ
なのでこんな夢をみたのかなぁとも想います。

朝起きたら
▲院さんから追加でお願いして書類のお知らせ
あったのですが
想っていたのとずれるご説明であったので
先日の書類みてぁぁ想っていたのとちがったまだ間がある
のかなぁと想っていたけどまた ちがって
もしかしてわたしてきな感覚ではかなりあせっ
て作業をする必要性があるかもしれないと少々
どぎまぎしています。
▲の皆様書いてくださった先生どうもありがと
うございます。
そんなことで見た夢なのかもしれません?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



<写真集>羽生結弦2021-2022

<写真集>羽生結弦2021-2022

  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: ペーパーバック



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。