SSブログ

☆夢 (醍醐の桜 絵 ふぅ ?)☆ [美術]

steeple-2 (2).jpg

奥村土牛さんの絵みたいな配色の 舗装された なだらかな山道 右側にリィド 
白いポメラニアンふぅの わんちゃん笑顔 つれてあるいている。
白系ピンクの桜の花 ぽつぽつと咲いている。 楚々として綺麗

ひるま あわぁいピンクとあわぁいレモン色空気 あわぁい新緑色 空間
あるいている あいだの 少しのあいだ
右隣 白系水色の衣装の 羽生結弦さんににた男人になっていた気がします。

また 白いポメラニアンふぅ笑顔わんちゃん 右になっていたのかなぁ
☆☆☆

さいきん知らないひげ面のお顔ほっぺ ふっくらした感じの男人でてきて  
気がつかないうちにわたしの家設定の広い架空一軒家玄関にいて
驚き ぼうでつっつくとか 杖ふぅ?
ほかにおばあさんふぅの人も入ろうとして家まちがえたのかなぁと想って 
ぼうで? ソフトに ながいぼう 木かなぁ
あくまでも夢の中の設定です。
人 ぼうで つっついた記憶はありません。(T_T)

そういうひげ面方の青い車に ぶつかってかなぁ 
わたしも ほかの青い車運転してたのかなぁ みたいな夢みて
それで あわてて にげようと?
あくまでも夢の中の設定 で わたし車運転しません? 綺麗な青い色
悪夢にも想えるけど なに だれの象徴?
左だったから 過去?
ぶつからないように気をつけよう(ToT)
きのう夢

ポメラニアンさんふぅのわんちゃん可愛かったので いい意味あったら なぁ
奥村土牛さんの醍醐の桜の絵ふぅ 配色の空間であったこと 印象的
なにか 良い意味あったら嬉しいのですが
そういえば
起きて 綺麗だったなぁ ぁ 奥村土牛さんの絵みたい?
わたしって体▲ △▽だなぁと何故か想いました。

ゆっくりしているのは もとの資質かなぁと

それで 人から みて 色色で 哀しいことも あったのかなぁと
なんとなく 資質という点においては そうなのかなぁと 納得感? ょぅな?
世の中 すごく はやく想えて 人生ながさ 何倍も生きられないと
人ほどには…と 想ったりします。
それで ▲リとか あった方 すみまゅすん。
ますます▲られたりする?↑(・o・;)
☆・o・☆


☆夢の意味は未だわかりません。☆

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。