SSブログ

☆夢 ( 3つめの め ?)☆ [宇宙・星空]

Livly 銀河鉄道と青い鳥とカクテル.jpg

薄暗いひるま
ちゃくろい やぶの中に緑色の笹葉みえる 山道 下方へ 女人と?
右に まっくろいトンネル ほらあな? 
中みる 少しとおく わたしの顔みえる 映っていると何故か想う。
鏡でみるのと 近い感じ 白く ふわっと 顔だけ みたいに
最初 め 2つにみえ 次 3つにみえ 2つにみえ 3つにみえ かなぁ
ほかのめと平行に 眉間のしたあたりに ほかと同じような め
わたしは 後ろから 来ている設定の 田中直樹さんににた男人ともう1人男人に
『め 3つに なったよぅ』みたいこと 驚いて いう 叫ぶ?


u4-メトロ2 (2).jpg

山上にいる。高原? 白いひるま
コンビニに新製品入ったとコンビニの女人?

テニスコート 白いひるま
たま たくさん 
羽生結弦さんににた男人が なにかを 教えてくれるらしい。
小柄 ○顔の芸人設定の 男人と たまで?
音楽聴こえている?

少し下方にいって お店みたい白い□いところ
『おれの1番になってくれ〜♪』
みたい曲聴こえている。叙情的?
わたしは 先ほど聴こえていた音楽かなぁ 意味わからないけど
ラブソングかなぁ
というようなこと想う?
☆☆☆

さいきん山にいる夢おぉい気もします。
コンビニとか わるい意味ないといいなぁ(ToT)

3つめの めの夢 とても印象的で気になっています。 
比較的 光景としては きれいに想えています。
きれいな まっくろの空間に 白く ふわっと みえる顔
象徴的な意味?
顔 映っていると想っていたのも不思議な気も?
☆・o・☆


☆夢の意味は未だわかりません。☆

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。