SSブログ

☆現 (透明あかい血かん ?)☆ [健康]

Livly ピンクのカーテンとベッド.jpg

めのおやすみちゅうて 情報ほとんど? (ToT)? 科学系人体系テレビはみてる
めは 少しおやすみできている? 
あと歩いている さか 階段
自然みるようにしている 
ぉ花 新緑 鳥さんのこえ ネコさん わんちゃん

◇が 何故か☆・。・☆

腕□も おやすみできている?と ふわっと想う? 

もし胸郭出口症候群ふぅの□の違和感とすると(リスクあるかもしれないけど)
少しのあいだ バイトおやすみにして 家の整頓等 体力作業する?

体良くなれば それで 命のびれば いいことかも?と想ったり?
このまま ○のよという 体の状態でないという保証もないわけだし(T_T)
(筋肉少しふえたかなぁ)

体にちゅうもくして
思春期以来の?かもしれない なにかを どうにかできないかなぁと
☆☆☆

先ごろの夢に広瀬すずさん ムロツヨシさん それぞれにた方 あかいオープンカー 青い?車でてきました?
少し前 深田恭子さんににた方夢にでてきました?

さいきんテレビてみかけた
透明あかい血管 綺麗
ひふの力 不思議 ベニクラゲさぁ~ん
感情と体のかかわり 気になっている
腸内細菌 興味深い
ウイルスとの共生 ぁぁぁ

色色気になっている 

ぁ ただ 幸い目指したい?
体にちゅうもく してみたい?
しらなかった 素敵なこと? みつかるといいなぁ 知でも 気づきでも
☆・。・☆☆


☆夢の意味は未だわかりません。☆
☆現の意味は未だわかりません。☆☆

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。