SSブログ

☆夢 (桜 白衣 みかん ?)☆ [アート]

parliament-メルボルンceiling-2_0 (b).jpg

☆夢 (桜 白衣 みかん ?)☆

桜のお花咲くとみてあるかねばという気
がしてきて? 段ボールいっぱいの固い皮
の大きめみかん届く
白夜さんのような白衣とヘアスタイルで
ビルを彷徨う夢 (夜景みえる)
白衣は悪夢?なのかなぁ
とかみているけど
書くよ力ぁぁぁ?・。・?

あるくと慣せいで?おおくあるいて その
こと めと ちょうにはいいのかなぁ とい
う気も?するのですが どうなのかなぁ?
◇◇◇スイッチ?
だったらいいなぁと想います。
健康( ..)φメモメモ
めとちょうの健康のためにはデジタル画
面みる時間少なめにして
あるくとかするのがいいのかもしれない
なぁと時々あるいたあととか想います。
ビタミンDとかもつくられているのかな?

めのための おやすみしつつ懸案事項の事
務作業ということできるかなぁ
〇◇さんの かこの医薬のこと...ぅぅぅ
(;o;)事務作業+謎解き 大変そう
〇◇さん気にしていたので (ToT)
陽気のよいころの いつかには?
と想っています。
ブログ投稿滞りましたら すみません..
・。・☆
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体 Vol.5「なめらかな連携プレー~骨・筋肉~」 [DVD]

NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体 Vol.5「なめらかな連携プレー~骨・筋肉~」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2003/04/25
  • メディア: DVD



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。