SSブログ

☆夢 (rose 薔薇花 草食 ?)☆ [薔薇]

desktop-ローズと時計02.jpg

☆夢 (rose 薔薇花 草食 ?)☆

17日の夢は印象的でわるい意味でないかと心配に想
っています。
起きながらどきどきしてぁぁこうやって怯えがきえ
ることなく生きていくのかなぁ(;o;)
と想ったのですが
ぁぁ 草食動物ってみんなそうなのかもなぁ・。・
と妙に納得した想いにもなりました。なぜ?
昨日の地震で眠りが不安定なったのかも?

淡いベージュ色昼ま
淡いきれいなベージュ色の空間お店設定
のところにいるようです。
光いっぱいある感じ
パンが置いてある感じのおしゃれな商品
のあるところに
透明パッケージにはいったものいくつか
あってどうも牛肉関連のパンとかお惣菜
とかおべんとうみたい。
そこに急に少しくろっぽい紅色の大きな
半額シールがいくつかにはられたようで
そこにいた7,8人くらいかなぁの人々で
興味津々でみていたと想います。
美味しそうな感じかなぁ
茶系と黄色い感じのお色のお惣菜
みなでどれか買おうとしていたのかなぁ
みていると透明パッケージのなかに淡い
とても淡い(サーモン)ピンク色の花び
らの多い茎のある薔薇のお花大きめ
2,3輪のものとかそれぞれ?にかなぁ? は
いっていることに気がつきます。
綺麗なお花たち
お花はいっていたの2つ位かなぁ

そうしてみているうちに最も左側の透明
パッケージがあいていて
どうも中のもの盗まれたようだと想いま
す。なかにはフライと
淡いピンク色と淡い緑と水色のあいだ位
のお色のお花とかまだはいっていた設定
かなぁ
ちょぴっとしたまがったエビフライみえ
たと想います。
ぁぁぁだれかぬすんでしまったのかなぁ
と想ってざわざわ?
お花のこしてぬすんだと想って?
のこっているエビフライいただけるかなぁというよ
うなこと想ったのかもなぁ 購入う?


woman-淡いピンク色のドレス2_0 (2).jpg

また右側の方のみていたのかなぁそして
またみると
さきほどより少し濃いめの淡いピンク色
はなびらいくつかみえて
さきほどみたのは薔薇のお花でないのに
そのときは薔薇の花びらいくつも
わたしはぁぁぁぁとあせって
おみせの人にお伝えしようとしたと想い
ます。
すると橋下徹さんににた男の人が淡いベ
ージュ色のスーツをきて左側かなぁ
に現れて
『おみせのものがもっていかれるのはこ
のお店にかぎったことではなくあること
なのであなたが気にすることはない』
というようなことをはっきりとした口調
で言います。だったかな?
目の前をみると大きな牛肉設定のお肉と
なにかのセットの大きなおべんとうとか
あって
それをみていてぁこれは半額ではないや
ぁとか想ったと想います。2つ位
そこで起きたのかなぁ
☆☆☆

起きてから
薔薇のお花が花びらだけになっているな
んて不穏かなぁと
お花自体が夢占いでよい暗示であったと
想うので( ノД`)シクシク…
それでどきどきとなって
ぁぁこういう怯える気持ちになるのなく
したくていろいろしているのになぁとい
うようなこと想って
それからぁ草食動物って一生こんなふぅ
に怯えながら生きるのかなぁじゃぁしか
たないのかなぁとか想って
その後
盗まれるのはわるい意味ではない場合も
あったかなぁと想ったと想います。

その後かその前かどきどきしながら起き
るというのも心理的ななにか夢なのかな
ぁと想ったりもしています?・。・?

考えていることについてはかなりまとまってきたか
も?^^とも想うのですが
いろいろと慮りながら書くにはまだ少し大変なので
あとで書けたら書こうと想っています。
周囲にとって善と想われることで本人も
そうであると想ってということでも
その人自身の体の生ということから考え
ると体の生存の方に向かわないというこ
とは世の中たくさんあるのかなぁという
ような感じのことです。
書くのたいへん
すごく頼りにされている能力ある方がい
たとして.. たよられるあまり自身のみ?
については後回しになる?
みたいな?鬼滅の刃的な?
並外れた能力の方はそういう状況になり
がちなのかなぁと想うし
そうでなくてもふつうの頼られている人
でも世の中そういうこと結構ある気もし


自身のみ身体についてほんとうにそって
大事に生きるってかなり稀有で大変なこ
となのかなぁというようなこと?
それでそれでそれで?
いろいろ気になるので書かないでおきま す。
装飾動物でなく草食動物草食動物 なので?
そういえば牛って草食動物
夢と装飾ってでなく草食って関係あるのかなぁ

その身体にできるだけではあるけど注目
をして色々こころみてみたいかなぁと想
っている きょうこのごろ
うぅぅ どうなのかなぁ
・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


The Polyvagal Theory: Neurophysiological Foundations of Emotions, Attachment, Communication, and Self-Regulation (The Norton Series on Interpersonal Neurobiology)

The Polyvagal Theory: Neurophysiological Foundations of Emotions, Attachment, Communication, and Self-Regulation (The Norton Series on Interpersonal Neurobiology)

  • 作者: Porges, Stephen W.
  • 出版社/メーカー: W W Norton & Co Inc
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: ハードカバー






ポリヴェーガル理論入門: 心身に変革をおこす「安全」と「絆」

ポリヴェーガル理論入門: 心身に変革をおこす「安全」と「絆」

  • 作者: ステファン W ポージェス
  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2021/03/20
  • メディア: Kindle版



Polyvagal Flip Chart: Understanding the Science of Safety (Norton Series on Interpersonal Neurobiology) (English Edition)

Polyvagal Flip Chart: Understanding the Science of Safety (Norton Series on Interpersonal Neurobiology) (English Edition)

  • 作者: Dana, Deb A.
  • 出版社/メーカー: W. W. Norton & Company
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: Kindle版



Polyvagal Theory Diagram: Clinical Applications Of The Polyvagal Theory: The Polyvagal Theory

Polyvagal Theory Diagram: Clinical Applications Of The Polyvagal Theory: The Polyvagal Theory

  • 作者: Dingie, Catherina
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: ペーパーバック



レジリエンスを育む―ポリヴェーガル理論による発達性トラウマの治癒

レジリエンスを育む―ポリヴェーガル理論による発達性トラウマの治癒

  • 出版社/メーカー: 岩崎学術出版社
  • 発売日: 2019/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。