SSブログ

☆夢 (fantasy fairy 桜の妖精 ?)☆ [物語]

woman-淡いピンク色のドレス2_0 (2).jpg

☆夢 (fantasy fairy 桜の妖精 ?)☆

27日の夢は妙な夢でした。

☆夢 (fantasy fairy 桜の妖精 ?)☆

高層のホテルにいて白い昼ま
金茶色の壁があって和室なのかなぁ女の
人いてダイエットスリッパみたいのいく
つかみたのかなぁ靴ベラも

場面かわって 真っ白い感じの建物
白いところの一段下に白いラウンジのよ
うなところがあって
そこにキャラクターの蛙さんみたいな〇
い目の淡い綺麗な蛍光かなぁ淡い白黄緑
色の蛙さんいたのかなぁ
お顔人くらいの大きさ縮尺の蛙さん
顔のそばに白虹色のストライプ模様あっ
たかもキャラクターさんの感じかなり大
きかったような気もします。
その蛙さんと夢で想っていた蛙のキャラ
クターさんか着ぐるみさんみたいな方が
淡いピンク色の上下の衣装
淡いピンク色のパンツと上衣をきた細長
い感じの女の人が上からおちてくるの
助けるというようなこと言われていたの
かなぁ
女の人は髪が腰までくらいの長めでまん
なかでわけていて黒髪であったかは不明
面長ふぅで知らない人なのかなぁ
後で考えると
わたしの分身??という気もそうでない気も


ふわふわピンクドレスの女の人b.jpg

女の人は白い漆喰みたいなところの端を
あるいていてふわっとしたの階におちて
きたのかなぁ
わたしからみて左側の上から目の前の白 いラウンジ

とてもお腹の大きい感じのかえるさんは
その方をのんでしまったようにみえます
わたしの正面方向
まるのみした過程はほとんどみえていな
くてはむはむとのんでいったのかなぁ?
生々しい感じはまるでなかったと想いま
す。?
かえるさんのお腹はいかにもファンタジ
ーふぅに? まるくとても大きくなってい

女の人よりはるかに大きくなっていて
目は〇くお顔もまるいかなぁ

はむはむとまるのみされた女の人ををみ
ていたわたしは
あの蛙さんは女の人を助けるといってい
たけど あのまま消化されてしまうのを
たすけると この世界ではよぶのかなぁ?
それとも女の人お口からとか?
そのままお外にでてくるのかなぁという
ようなこと想っていたように想います。
蛙さん頭はわたしからみて向こう側お腹
は上にして仰向けであったと想います。
白い昼まの光いっぱいのなか
☆☆☆

どきどきとかいう感じはなくやんわりと
起きて
それにしても妙な夢かなぁと想ったよう
に想います?
いかにもファンタジーの気もして

最初
あの女の人はわたしにはヘアスタイル似
ていなかった気もするけど
姿も形もそんなには似ていないという気
もするけど?
もしかしてそこか似ていて私の分身的な
ものなのかなぁと考えていて
そうするとあの蛙さんの象徴的な意味は
?と想い
それとも まさかの私が蛙さんの方? ぅぅぅ

あとで考えると
淡いピンク色だしあの女の人は桜の妖精
さんとか桜の精?
ただそう考えると蛙さん設定のキャラク
ターさんに助けると称してまるのみされ
るのはどういう象徴的意味なのかなぁ
なにか意味ありそうだなぁと想って
考えているけど??なんだか
どんな意味なのかなぁと? 気になって?
・。・☆


*追記します。
瑠璃色と櫻色の夢』にかいた
(今想うとタイトル^^;)
☆現 (ことば ねる ?)☆
https://hermitage-lilium.blog.ss-blog.jp/2022-03-27
上のことから派生して今まで考えたこと
のなかったことまで昨日から考えたりし
ていて

もしかして
象徴的な蛙にのみこまれたような心の状
態であったりしてと想い始めました。
蛙さん 最初♂なのかと想っていたけど♀
(ぇ♀の蛙?? だれ?)
ということもあるのかもしれません。

とすると蛙が善の存在なのか悪てきな存
在なのかも謎なのかもしれません。

今なにか きめないほうがよいのかも...
と想います。
いくつかの怖いなぁと想っていたことば
をさきほど想いだしたらそれはそれとし
美しいことばかなぁとも想えて
?・。・?
ぁれ?と想っています?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体 Vol.5「なめらかな連携プレー~骨・筋肉~」 [DVD]

NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体 Vol.5「なめらかな連携プレー~骨・筋肉~」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2003/04/25
  • メディア: DVD



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。