SSブログ

☆夢 (美術館 art ?)☆ [美術]

admont Collegiate Library, Admont2 (2).jpg

☆夢 (美術館 art ?)☆

15日頃かなぁの夢は
ドラマやさいきんみたものの影響くみあわせた感じ
の夢にも想えます。
心理学的な例えば▲りや感情の解放→体少しよくな
る とかという夢ではない感じの夢と想うのだけど
なんかわるい意味ないといいけど(;o;)

☆夢 (美術館 art ?)☆

15日頃かなぁの夢は

白い昼ま白い感じの美術館設定のところ
中国か◆島 設定であったかも?
に◇◇さんににた男の人とあと女の人か
なぁと一緒にいて
白い◇いおしゃれな飾りテーブルふぅの
ところでかなぁ
なんか学芸会の準備をしているふぅ?
◇◇さんににた男の人はテーブルのとこ
ろの椅子にすわったりして(テーブル私
の左側)
わたしの左側にいたり右側にいらっしゃ
ったりしていたと想います。
きていたシャツが青グレーがかった白の
ような色に青とレトロ色みたいなので
細かい繊細な植物柄ベーズリーとも少し
にているの たくさんあるシャツで
その衣装少し印象的に憶えています?
そこで1度起きたのかなぁと想います。


淡い世界2.jpg

☆夢 (白い café ?)☆

白い昼ま白い感じのカフェにインタヴュ
ーに行く設定みたい。
やはり白い◇いテーブルあってすわると
右隣に間宮祥太朗さんににている男の人
が白に紅色の衣装かなぁベレー帽かぶっ
ていたかも? なにか漫画みたいなものを
描いていたような気もします。
そこには女の人とかもいて会社なのかな
ぁわたしは間宮祥太朗さんににている男
の人にインタヴューする設定みたい
そこの会長さん設定の人の映像だけうか
んできていたのかなぁ
肌色スキンヘッドの〇い頭肌色の体△柄
なのかなぁ 〇いメガネ
あとで想うと宇宙人として映像とかでで
てくる雰囲気の方
その会長さんにインタヴューするにはス
マホを3つもっていないと と誰かがいっ
て ぁぁわたしはスマホは2つもっている
なぁただ会長さんにインタヴューしたい
とは想っていなくて間宮祥太朗さんにに
た男の方にインタヴューできればいいの
でとぼんやり想いうかべていたと想いま
す。
すまほ2つもっているというのは
あくまでも夢のなかの設定です。
☆☆☆

明らかにいくつかのドラマの影響
アマルガム?・。・?


☆現 (art ?)☆

さいきん今まで気にかけてきたつもりで
注目たりていなかったのかなぁ
と想う身体に注目するということをしよ
うとしています。
細胞のあつまりとして身体と想うと新鮮
な感じも?ぁぁ考えてこなかったなぁとい
う感じも..

そのなかで
〇種だ〇種だ(体▲)と人にいわれてそ
うなのかなぁと想って ただそこここの説
明拝見していると そうでないところだい
ぶある気もするのだけ とすっと考えてい

さきごろ じぶんは感情と距離をとってい
たいと想っている感じ結構あるのかもし
れない?と気がついた?かも?
わかりません。
▲り 哀しみ とか あまり感じたくないし
哀しみは とくに 間に合ってますと想う。

感情と距離とれているという意味ではあ
りません。^^;〇種なら感情型 のはず
感性的かも?どうなのかなぁ感性って何だっけ?

このところ
意識していなかった▲りとか哀しみとか
を1人で感じるようにするとそのまま き
えていって体のためにいいという動画拝
見して1人でやろうとしたりしています。
(感情のしこり?と体のこわばり?とかと
連動している説?なのかなぁ 真偽はわか
りません)
そこそこ大変な気もするけど 身体の調子
よりよくしないと この先あやういかなぁ
と想うので
意識していない感情で〇の世へとかは 望
ましくないかなぁと想うので

体▲については
といって まるで△▽型というのはこの方
△▽型なのかなぁという人人をみてきて
ちがうと想えるし 
じゃぁ〇△型の△種の方というのもなん
だかちがう気もしてときどきやっぱり考
えてしまう。ぅぅぅ
☆☆☆

そういえば
artってことばいいなぁと想っているので
すが
芸術、芸術作品、美術、美術作品という
ような意味と
(何かをする)技巧、術、わざ、熟練、腕
(専門の)技術
といいような意味あるのですよね。
ことば言葉 不思議で興味深く想います?
その語源かな歴史とかをまえに聴いたよ
な気もするのですが?
少しみたら
muse art techne
いろいろないきさつあるみたいなので興
味深いけどあとで考えようと想います。
museも綺麗な響き?
・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


The Polyvagal Theory: Neurophysiological Foundations of Emotions, Attachment, Communication, and Self-Regulation (The Norton Series on Interpersonal Neurobiology)

The Polyvagal Theory: Neurophysiological Foundations of Emotions, Attachment, Communication, and Self-Regulation (The Norton Series on Interpersonal Neurobiology)

  • 作者: Porges, Stephen W.
  • 出版社/メーカー: W W Norton & Co Inc
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: ハードカバー






ポリヴェーガル理論入門: 心身に変革をおこす「安全」と「絆」

ポリヴェーガル理論入門: 心身に変革をおこす「安全」と「絆」

  • 作者: ステファン W ポージェス
  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2021/03/20
  • メディア: Kindle版



Polyvagal Flip Chart: Understanding the Science of Safety (Norton Series on Interpersonal Neurobiology) (English Edition)

Polyvagal Flip Chart: Understanding the Science of Safety (Norton Series on Interpersonal Neurobiology) (English Edition)

  • 作者: Dana, Deb A.
  • 出版社/メーカー: W. W. Norton & Company
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: Kindle版



Polyvagal Theory Diagram: Clinical Applications Of The Polyvagal Theory: The Polyvagal Theory

Polyvagal Theory Diagram: Clinical Applications Of The Polyvagal Theory: The Polyvagal Theory

  • 作者: Dingie, Catherina
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: ペーパーバック



レジリエンスを育む―ポリヴェーガル理論による発達性トラウマの治癒

レジリエンスを育む―ポリヴェーガル理論による発達性トラウマの治癒

  • 出版社/メーカー: 岩崎学術出版社
  • 発売日: 2019/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。