SSブログ

☆夢 (city hall library ?)☆ [美術]



☆夢 (city hall library ?)☆

さいきん夢に悪夢の要素おおい気もして哀しくなん
となくかく力も~~(ToT)°(´∩ω∩`)°
世の情勢や戦争のせいもあるなのかなぁとも想うけ
ど(;o;)ぅぅぅ

☆夢 (tower ?)☆

10日の夢は

淡い金色?の昼ま
淡いベージュ色かなぁの
とても高い建物のなかにいるのだけどお
ふろバスタブ見た気もします。
浜辺美波さんににた女の人が白夜さんふ
ぅにいた気もするのは救いに想います?
白衣姿を見たような記憶微かに..
それで雑然としたなかをエレベーターで
階下に何人かでいこうとするのですが
それがそこよりしたのボタン?みて3桁の
階であることにぇっと想い
130階位かなぁ? そういう数字の階 縦に
ならんでいて ぁぁ
そうであったかなぁと想い
あれ?2階とかであった気もするけどみた
いな?・。・
3桁の階ってあるのかなぁ?
よく憶えていません。
☆☆☆

☆夢 (city hall library ?)☆

少しはよい要素あるのかなぁ?という感じあった夢
は 8日ころの夢

白い昼ま
何故かもよりの駅ににた感じの駅の近く
に〇◇さんににた男の方がいて
まるい大きな机に白い紙をいっぱいひろ
げてお仕事をしているよう
そのとき椅子にすわった背を後ろに少し
かたむけてななめ上にのばしたお顔が
30代位かもしかしたら 20代なのかなぁ
という雰囲気で
お顔が少しシャープにみえたと想います

そして『郵便事情がとどこおっているの
でtokyoから毎日(仕事しに)きている』
というようなことを言ったのかなぁ
わたしはそれを聴いてほのかに嬉しく想
ったように想います。
するとそれをみて『大変なのだよぉ~』
というようなこと言われたのかそう想っ
ているように想ったのか?・。・
舗道のあるあたり右斜め前に〇◇さんに
にた方
そういえば前に花やさんあった辺りかも?
そこのシーンの印象はフレッシュな感じ
もしてほんわりとして
よかった気もするのですが
ほんとうに〇◇さんににた方なのかなぁ
?・。・?

いつの間に
シティホールみたいなところ図書館もあ
る感じのところににたところの前にいて
そこか白と灰色と水色の建物の感じ
わたしはきれいな白と紅のかわったデザ
インの自転車できたようなのですが
何故かそこについてすぐ
あなのあいたみたいな水色と灰色のソッ
クス重ね履きをぬいで裸足になった設定
のよう
建物のなかの女の人2人位が
『さいきんここにきて裸足になる人いて
(こまっている)のよう』
みたいなこといっていたのかなぁ
それとも『裸足で来る人いて』かなぁ?
知らない方方 姿はっきりしないです。
*追記します。
くつした ソックスの貸し出ししてくれる? という
感じに想ったと想いますかなぁ?
紅色けいのくつした設定の気もします?・。・?




そのもうお一方というのはレトロな感じ
のアーティスティックな漫画を描いてい
るという方 みたい
本みせてくれて赤銅色みたいな感じの画
面に〇い頭の人々も描かれていた気もし
ます。それをみて
その方男の人なのかなぁと想った気もし
ます。
☆☆☆

☆夢 (cooking ?)☆

は 9日ころの夢もよくなさそう?

白い昼ま
なにか課題かなにかお料理つくらなけれ
ばならないよう
父母と一緒に準備していた気もします。
鶏肉とかいくつかは準備していったのだ
けど野菜もってきたの忘れたと想って
ロシア人の女の先生設定の方にガラケー
ふぅので電話しようとしていたのかなぁ
淡い白っぽいピンク色の綺麗なの
白夜さんもっていたのみたいなケータイ ?
それでそれが少しこわれているように想
えてぁぁ買わなきゃぁと想って
ぁわたしはスマホもっていると想ったと
想います?

夢の順序不明
いった先でお野菜は調達できそうという
ことであったのかなぁ
白い白い建物の調理室みたいなところで
平たい少しかわった形の玉ねぎと人参と
キャベツとか準備したいたのなぁ
左斜め前に佐藤健さんににた男の人をみ
た気もします。
よく想いだせません。
☆☆☆

裸足になっているって夢占いではよい意
味ではなかった気もするし
わたしおうち以外で裸足になることはで
きない感じなので(特に原発事故以降)
設定がなぜ?(ToT)舗道で裸足設定?
ただ 足はみえていませんでした。
city hallについて しかも ぼろぼろふぅの
ソックスわざわざぬいだという設定なの
かがなぁんかあ(;o;)
不穏なのかなぁ それとも??

お料理の夢も夢占いではよい意味でなか
った気もするので(;o;)

それで戦争の影響はあるのかなぁほかに
なにかトラウマになることでもこの時期
にあったかなぁと考えていて ぁ
原発事故が起きた日にちに近いなぁと想
いだしました。関係あるのかなぁ?
戦争で原発施設なにかするのはほんとう
に怖いなぁと想っています。( ノД`)シクシク…
・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Little Book of Dior: The Story of the Iconic Fashion House (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: The Story of the Iconic Fashion House (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts (TOKYO NEWS MOOK)

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts (TOKYO NEWS MOOK)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary






サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2022/02/20
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。