SSブログ

☆夢 (淡い空色 ?)☆ [薔薇]

signing-pen2_0.jpg


☆夢 (淡い空色 ?)☆

3日は初夢かもしれないのに悪夢ふぅの気もします。
どうなのかなぁ°(´∩ω∩`)°

☆夢 (スプレー菊 ワイン色 ?)☆

3日の夢は

少し黒っぽい昼ま
▽◇の大きな坂道の真ん中辺ににたあた
り?で誰かの◆◆式ある設定のよう
左側から黒っぽいくるまで連れてきたもらったのかなぁ
みなが花束もっていく設定みたいでレモ
ン色のロングふぅドレス?水色のドレス?
着た女の人たち右手方向にみえて
わたしはスプレー菊あずき色かワインレ
ッドよりは少し暗めの色の大輪のスプレ
ー菊の花束もっているみたい
茎は太く頑丈そうなのだけどお花の印象
はどうなのかなぁという感じで
悪夢?( ノД`)シクシク…
このあたりで1度起きて◆◆式って 逆夢
的な悪夢?
ぁぁわたしの設定でなくてよかったぁ?
というようなこと想ったと想います。


☆夢 (淡い空色 ?)☆

白い昼ま
じぶんのおうち設定のところにいて
いつか(本格的に片付ける予定)ルーム
にお布団敷いてあるみたい
少しグレーがかってみえるお部屋の空気
お布団自体悪夢と夢占いにあったかも?(ToT)
キッチンの銀色の大きな引き出しのなか
みると右側には黒紅いろいろのサインペ
ン油性ふぅ
左側のなかには手前に黒いクリップ奥に
はシャーペンとか
そのなかにもっていたと想うのににたと
ても淡い空色白にほんの少し空色がかっ
ていて真ん中辺ちょっとだけ〇い雰囲気
の万年筆ふぅにみえるシャーペンあって
それを手にとったと想います。
白いきれいな感じの空間のなか?
あくまでも夢のなかの設定です。
そこはわるくはないのかなぁ?・。・?


ピンク色のガーベラa (2).jpg

気が付くと
南側の窓のところのレースのカーテン窓
少し開いていたのかなぁ
のところに大きな蛍光黄緑色のむしさん
いて
ぁぁ先ほどみた お花飾りについて
お花飾り紅とくろとという感じ
お花のしたにはいっていたのかなぁとい
うようなこと想います。
白い光が燦燦とあふれている綺麗な感じ
のおそとのお空
ガラスとのところレースのカーテンにみ
つけた大きなEnsiferaさん?
☆☆☆

このむしさんが悪夢なのかもしれないと
想って夢占いみると
バッタさんとすると憂いや不安んなどわ
るそうな意味
きりぎりすさんとするとよさそうな意味
そこで
バッタさんときりぎりすさん調べるとき
りぎりすさんはバッタさんの仲間バッタ
目だって
目:バッタ目 Orthoptera
亜目:キリギリス亜目 Ensifera
Ensiferaって ちょっと綺麗にみえたりも?
画像みてみたら
どちらでもない気もしてなにさんなのか
よくわからない気もして?
ということはよい方にとっておくのが心
の平和のためという気も?
祈り?初夢かもしれないし?

初夢かもしれないにしてはお花の雰囲気
はっきり憶えていないとぁ
むしさんとかどうなのかなぁ?(ToT)
☆・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

  • 出版社/メーカー: スポーツニッポン新聞社
  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: 単行本



新海 誠Walker ウォーカームック

新海 誠Walker ウォーカームック

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: ムック



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by ネオ・アッキー (2022-01-03 19:52) 

sana

あけましておめでとうございます!
美しい世界ですね~^^
今年もよろしくお願いします^^
by sana (2022-01-04 20:48) 

miyoko

明けましておめでとうございます。☆^^☆
本年もよろしくお願いいたします。☆
by miyoko (2022-01-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。