SSブログ

☆夢 (白灰色 レモン色 水色のくつ ?) [ファッション]



1日は これ もしかして初夢?
初夢とするとどうなのかなぁという夢みています。
°(´∩ω∩`)°

☆夢 (くろい金ぞく ?)☆

1日の夢は

白いけむったような昼ま
動画をみようとして眠ってしまったため
と想うのですが動画でみていた男の人と
きれいな団地のなか歩いていて
おみくじみたいなもの(白に黒字)みせ
ていただきます。
その方の動画でやっていらっしゃること
の説明を書いてある設定ぴらぴらとひろ
げ (おみくじふぅ?)
男の方 くろい上衣かなぁ
空間は淡いベージュ色と白とくろみたい
な雰囲気

いつの間に
わたしのおうちある設定の建物のそばに
いたのかなぁ
くろい熊さんはいっているくらいの太い
くろい金属の檻のようなものあって
なかにいる男の人と外のうえにのってい
る男の人が問答をしている模様
上にいる方がアンケートみたいなのにこ
たえているようなのでが
上の方のじぶんとは全くにていない海外
の人ふぅ
クリスマスキャロルにでてきそうな特徴
ある感じの風貌の男の人かなぁの気持ち
に何故かなっていたのなぁ?
このアンケートに答えつづけているとな
かの男の人といれかわって檻にはいると
いう設定と急に想います。
明らかに?少し前に拝見した動画の影響と想います。↓
https://youtu.be/ZuOuVZYEBu0
こたえているのは食事栄養アンケートみ
たいなので
ファスティングについての質問のところ
にきていて
自分にはファスティングとてもむいてい
る 少しむいている 向いていないの 選択
肢あるみたい?
わたしは実はファスティングはむいてい
ない可能性あるかなぁそれとも?
(腸の調子的に?)と想っているので
後ろの2つを考えていたのかなぁ?




気が付くと
階段をのぼって上の方のわたしのおうち
設定のドアの前にいておとなりには先ほ
どの男の人いらっしゃるよう。
どうも登場させてしまってすみません?
動画の画面のしたにお金あげている人の
金額のっていて水色の(架空のマークあ
って)53200円とかみえて驚いたのかな
と想います。すると さらに13200円か
13700円とかみえて
いずれも高額なぁと想ってこれはどうな
のかなぁと想ったりしていたと想います
?
男の人 黒っぽい上衣かなぁ?
そのあたりでなにか檻とかでてきていて
これってもしかして初夢とすると とする
と初夢としてはどうなのかなぁと
1度起きて つらつらとふわふわの間くら
いの感じで考えていたと想います。
ぅ~ん不思議な質感の建物と空気であっ
たと想います。


☆夢 (白灰色 レモン色 水色くつ ?)☆

前のおばあちゃんの家の入口ににた正方
形のとても大きなスペースにくつがいっ
ぱいあるのですが
母のくつと私のくつが多くある設定のよ
う。
どれもローヒールのどこか〇いフォルム
の雰囲気あって結構はいてきた雰囲気の
靴であったかなぁ
母の設定なのかなぁ淡いレモン色の靴や
もしかしたら淡く緑がかった水色の靴あ
って 綺麗な感じに想えます。
デザインも可愛かったかなぁ

わたしは私のそのとき着ていた服(ひろ
がったデザインのロングスカート色紅色
系もはいっていたかなぁと何か白っぽい
ものもしかしたら白いカーディガン)に
このお色合いなら合いそうかなぁと想っ

白灰色の靴いくつか自分のものとしてみ
ていてはこうとしていたのかなぁと想い
ます?
わたしは黒髪ロングヘアであったような
気もします。
あくまでも夢のなかの設定です。
白灰色ふぅの靴いくつもが自分のくつ設
定であったと想います。
☆☆☆

前の方は
動画で学ぼうと拝見しながら眠ってしま
って悪夢ふぅのみるパターンかなぁと想
って
改めて動画聴いてみたけど何故そういう
夢になったのか不明に想えます。
(どうもすみません。)
ファスティングについてわたしは気にし
ているのかなぁとも想いました。
わたしの腸にはどうなのかなぁ? と考え
つづけているところであります。
ビフィズス菌いりのヨーグルトがわたし
の腸には合いそうというのだけは前から
なんとなぁく想っています。

後ろの方はどうなのかなぁ
くつの象徴するもの?お仕事とかって書
いてあったかなぁ?

?ぇ?°(´∩ω∩`)°
たしか 2日の朝の夢が初夢という説もあ
ったと想うのでいい夢であるといいなぁ
と想います。祈り?
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


[新版]ブルー・オーシャン戦略

[新版]ブルー・オーシャン戦略

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/09/04
  • メディア: Kindle版



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



フィギュア・スケーターズ・プラス6

フィギュア・スケーターズ・プラス6

  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2021/09/13
  • メディア: 雑誌



フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/01/12
  • メディア: -






nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 5

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2022-01-02 14:06) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2022-01-02 16:07) 

tomi_tomi

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
by tomi_tomi (2022-01-03 02:24) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2022-01-03 14:37) 

miyoko

明けましておめでとうございます。^^☆
本年もよろしくお願いいたします。☆
by miyoko (2022-01-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。