SSブログ

☆夢 (薔薇花 淡いピンク色 鍵 ?)☆ [薔薇]



☆夢 (薔薇花 淡いピンク色 鍵 ?)☆

わたしにとっては意味ありそうに想える夢 みつづけ
ている気もします。どうなのでしょうかぁ
°(´∩ω∩`)°

☆夢 (きらきらの くぎ ?)☆

30日の夢は

白い昼ま
ちかくの大きな駅ににたところのホーム
でホームにそった線路にいて自転車が左
前方にあるよう 青系?その鍵をしめたか
不安になって
ホームにきらきらの綺麗な釘いっぱいは
いった工具箱をおいて
工具箱をおいていくのは微かに気にはなるけど
少しだけ前にある自転車みにいくとかえ
ってみるとお父さんから譲り受けた設定
の透明白いボックスの工具箱なくて
あとなにかなくて
あくまでも夢のなかの設定です。
これは盗難かもと探していただけるよう
にホームからのぼったところにある清掃
の人たちの準備室みたいなところに
聴きにいきます。すると盗難はさいきん
おおくて...探すのは..というようなお話
きらきらの綺麗な釘たくさんはいった譲
りうけた工具箱となにか ぇと想って
ショックをうけるのですが
そのあたりで探し物見つからない方がい
いいみであったぁ~と想って 1度起きた
と想います。


☆夢 (薔薇花 淡いピンク色 鍵 ?)☆

専門学校みたいなところにかよっている
設定みたいです。同じクラスに◇◇さん
に似ている方?いらっしゃって
▽ー▷っぽい雰囲気の方々といつも一緒
にかえっているという設定みたい?
あくまでも夢のなかの設定です。
とある日 1階ではないところの丈高いロ
ッカー白ベージュグレー色に千代紙でつ
つんだふぅのノートと
なにかをしまおうとしています。
そこのお部屋にくるところで左側に背の
△そうな細長い感じの男の人みます。
ツイードふぅの質のよさそうな黄緑色の
ロングコート着ていて後ろ姿なのでどな
たかわかりませんが
◇◇さんなのかなぁと想ったと想います

ロッカーには 2人の知らないけど友人設
定の女の人ときていて
上の方に持ち物ノートふぅのものおこう
と想うけど上の棚が頑丈ではなさそうな
ので下のほうにおいたと想います。
花柄千代紙かなぁくすんだベージュ色と
赤系の色まぜたような淡い色
わたしはそこに衣服もおいたのかなぁロ
ッカーのなかからツイードふぅのマゼン
タ色系だけど色々いろある
よさそな襟のある上着をきます。いつの
間にスカートもそれと同柄同質同色
そこは仮のロッカーみたいで 3人とも飴
色みたいな鍵リスとかの大きなキャラク
ターのついたの3つ位づつもっています。
あとでロッカーどこを誰がとか配布され
みたい?
おそとにでたときもしかしたら◇◇さん
ににた方クラスメート設定なので
まっていて一緒に帰れるかなぁとも想っ
たのですがいらっしゃらなくて
ぁぁわたしたちはいつも一緒に帰ってい
る方々とほど親しくはないと想われてい
るのかなぁ
それともわたしがどこにおこうかでのろ
のろしていたからかなぁと想います。




おそとの道にでて歩道(少しおしゃれな
白と玄と白灰色の感じ)をあるいている
と車道を
何故かくろいTシャツをきて◇◇さんに
にた方が歩いていてなにかもっていたの
かなぁ 少しウェーブのくろ髪
わたしたちとあって
ぇ逢ってしまったよというようなのかは
わからないけど微妙なお顔したように私
には想えます。細長い感じ?
生きいきと お元気そうにみえたと想います。
先ほどまでは冬物であったのにおそとは
夏みたいな雰囲気
◇◇さんににた方なにかはこんいたのか
なぁわたしはぁぁもしかしてこれからバ
イトにいくので?
わたしたちに逢いたくなかったのかなぁ
というようなこと想います。
するといつの間に
とても淡いサーモンピンク系の色で少し
だけレトロな感じもする大輪の薔薇のお
花を◇◇さんににた方7,8輪まるく
もっていてとても綺麗に想えます。
このシーンのどこかでやはり夏ものの衣
服のわたしと◇◇さんににた方の腕あた
りかけたように想います?・。・
その大輪の薔薇のお花の真ん中辺の 1輪
をその男の方がわたしにくれたと想いま
す。
とても嬉しくてどうもありがとうござい
ますと想ったと想います。
とても綺麗な大輪の薔薇花
最初どちらかいうと左側にいらっしゃったけど微か
にいくぶん透明ふぅに?右側にいらっしゃったっ瞬
間も ある気もして右左不明に想います。?
前方をみると白系のくるまがあって淡い
ベージュ色の作業服かかっている雰囲気
に上の方にみえて
◇◇さんににた方はわたしの先ほどのお
部屋できていたのににたピンク系の赤色
にツイードみたいな柄のスーツケース
ビニール袋にいれてもっていらっしゃる
みたいなのでぁぁ小旅行に行かれるのか
なぁと想います。そして
ぁぁ薔薇のお花おいていくのが心配でわ
たしに薔薇のお花くれたのであれば
のこりのもわたしにくれたら大事にする
のになぁというようなこと想います。?
ただ何かほかの薔薇さんは何かするご予
定あるのかもしれないとも想い
なにか聴くのもよくないのかなぁと想っ
ています。
すると
右側の側溝に黒い金属のふたのようなも
のみえてそこにあいた穴に先ほどのにに
た薔薇のお花のお花ぶぶんみえます。
ぁぁそういうアートなのかなぁとも想っ
たと想います。
☆☆☆

ぁぁ薔薇のお花は夢占いではよい意味で
はなかったかなぁ
それにしても綺麗な薔薇さんであったな
ぁ薔薇さん夢でいただけたなぁとそれは
とても嬉しく想えているのですが
じぶんの左とか右とかの位置は気になっ
たりはしています。
夢占いで右左の意味色色書いてあった記憶あるので
どうなのかなぁ°(´∩ω∩`)°

ぅぁくぎは夢占いみたら言動行動身体に
注意!みたいなこと書いてある(ToT)
きらきらの釘がぬすまれたふぅというの
はどうなのかなぁ?
?ぅぅ?°(´∩ω∩`)°
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


フィギュア・スケーターズ・プラス6

フィギュア・スケーターズ・プラス6

  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2021/09/13
  • メディア: 雑誌



フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/01/12
  • メディア: -






世界一やさしい バラづくり: 育てやすい品種を選ぶだけ

世界一やさしい バラづくり: 育てやすい品種を選ぶだけ

  • 作者: 村上 敏
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2021/05/18
  • メディア: 単行本



2022年 ルドゥーテカレンダー(オーバル壁掛け・ばらの香り付) 1000120103 vol.060

2022年 ルドゥーテカレンダー(オーバル壁掛け・ばらの香り付) 1000120103 vol.060

  • 出版社/メーカー: アートプリントジャパン
  • 発売日: 2021/08/15
  • メディア: -



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD





nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 19:21) 

yam

明けましておめでとう御座います。
旧年中は何かとお心遣い頂き有り難う御座いました。
本年もかわらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
by yam (2022-01-01 09:22) 

お散歩爺

明けましておめてとうございます。
新年は晴れやかな日の出を迎えて霊剣新たかです。
良いお年をお過ごし下さいね。本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2022-01-01 11:27) 

miyoko

明けましておめでとうございます。^^☆
本年もよろしくお願いいたします。☆
by miyoko (2022-01-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。