SSブログ

☆夢 (青い海 ?)☆ [物語]



さいきん意味ありそうな夢?を続けてみている気もし
ています。どうなのかなぁ°(´∩ω∩`)°

☆夢 (青い海 ?)☆

29日の夢は

白い昼ま
◇△□ ◇ににた駅の改札で以前の女性の
同級生ににた方に逢います。
改札とおっておそとにいくところで右側
にみかけて お互いにかなぁ嬉しそうに
逢いたかったぁというようなことであっ
たと想います。
おそとにいって〇△の白い建物ににたあ
たりで何故かお食事あるみたい
そのなかに白みの焼き魚あって
その女の人はそれをどうしてもわたしに
食べさせたかったみたいでわたしは結局
いただいたのかなぁ
一部いただいくことになって美味しかっ
たような気がします?・。・?

場面かわって
白い建物なかでなにか探していたと想っ
たらいつの間に青系の色のくるまにのっ
ていた気もします。
私が左側右側に女の人(知らない人髪長
い?)気がつくと
前のフロントのガラスのうしろのスペー
スのようなところに 車内 胡座?
白地に落ち着いた金色のような線の細か
く入った柄の衣装みたいのきたとても痩
せた感じの知らない男の人いたみたい?
あとで想うとそんなところにのっていたって 大きさ
から考えるとねこさんの化身かも?とも想えます。
夢のなかでは急に現れた知らないやせた
感じの男の人細面ほねほねした感じの体
型であったと想います。
そんなところに不意に男の人現れたので
私と女の人不審がったのかなぁ?
わからないけど
男の人は『△京に住んでいて◇◇してい
て』というようなことぼそぼそと言われ

自分が安全であることを説明していたよ
うな気もします。


snowhotel-氷の彫刻2.jpg

そこは街なかで賑わった雰囲気で音がし
ていたのかなぁ 気がつくと
男の人がフロントのところに乗ったまま
運転したという設定?のよう
その方の運転でとてもきれいな青とこい
水色の海のそばに急につきます。
大きな波もあるのですが波にのまれると
いう感じでもなくてその際を車ではしっ
ていたよう。
男の人は『こちらの方が静かでいいでし
ょう』というようなこと言われたのかな
ぁ?
ぁぁそうですね。静かなのはいいかなぁ
と想った気もします。
私の側が海側で窓があいていてそこにリ
ュックとサブバッグとぁかのっていたみ
たい?

わたしはきれいな海にものがおちないよ
うにと想って紺色のちいさな傘おちてそ
れはすぐにひろったのですが
リュックとバッグのないらしいことに気
が付いてぁぁぁと焦り始め
青系の色のリュックと紺色のバッグ?
そのころ起き始めていてぁぁぁ探し物は
見つからない方がいい意味だっけと想っ
てそのまま起きようとしたと想います。
前後関係不明なのですが 同じころ
その方のせいでバッグ海にいってしまっ
たかもと想ったのかわたしは
@〇さぁ~んとベージュ色の砂浜から海
方向に叫び?
(叫んだのでふせ字かえています。)
さけんでからぇぇあれこの方はそれとは
一字ちがうお名前後ろの方だけ一緒かも
と想って
知らない方でお名前知らないのに何故か
それで起きたと想います。
海のきれいな青系の色が印象的
☆☆☆

28日にも
奇妙な夢をみたのでブログ書きました。
『君の名は。』の影響うけてみた気もし
ています?が
ほんとうのところは わかりません。
☆夢 (洋館 青ときいろ ?)☆
https://blog.goo.ne.jp/.../4fbc961a3daa96a62df6b1a10b4517d4
?ぅぅ?°(´∩ω∩`)°
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



スミソニアン宝石コレクション 世界の宝石文化史図鑑

スミソニアン宝石コレクション 世界の宝石文化史図鑑

  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2021/06/18
  • メディア: 単行本



フィギュア・スケーターズ・プラス6

フィギュア・スケーターズ・プラス6

  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2021/09/13
  • メディア: 雑誌



フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/01/12
  • メディア: -






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 2

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難うございました。来年も良いお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 12:35) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2021-12-30 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。