SSブログ

☆夢 (灰桜色 ひとみ ?)☆ [映画]


【本人解説】羽生結弦選手 全日本フィギュア

27日の夢はいかにも意味ありそうという気もして 考
えています。悪夢でないと嬉しいのですが°(´∩ω∩`)°

☆夢 (灰桜色の瞳 ?)☆

27日の夢は

白い昼ま
白淡いたまご色マンションふぅのところ
の遠くにこい色に民族ふぅの黒髪の海外
の女の人?みえてほり深い◇いお顔?
ボリュームある体型?
こい碧か青か紅に大きな花柄のワンピき
ていて
次の場面わたしはマンションの白いお部
屋のドアしめようとするのだけれどすき
まあいていて変な感じ?
するとドアの間からはいってきたのか以
前の女の知人ににたかたが
『どうしてわたしが来るのにドアをしめ
たの』と怒っているよう
わたしは(知らない)海外の女の人のよ
うであったのでといおうとして
その方のおかおみると真ん中分け肩より
短いくらいのストレートヘア
瞳が淡いきれいなうすい茶系の色灰桜色
?桜鼠色 はしばみ色みたいな色にみえ
あくまでも夢のなかの設定です。
少し驚いて怒っているふぅなのに焦って
?
『(あなたは前からきれいであったけど
)きれいな海外の女の人にみえたので』
というようなことを言います。
似た方ではあるのですが
前の? 知人の方
人からきれいと言われることを誇りに想っているよ
うだと前に会話のなかで気ついて少しショックに想
った事微かに想いだしていた気もします?
するとそのことばが功を奏したのか
『ぁぁそうなのね』ということになった
気もします。淡い茶系の色と白と水色み
たいな衣装であったかなぁ女の人?
玄関でのできごと?
瞳の色淡い感じでとても綺麗にみえたと
想います。

お母さんとそとのお店で150円くらい の
ソフトクリーム買おうとしていたのかな
ぁ?かわいい白いおみせ 白いソフトクリーム


☆夢 (高原 白いくつ ?)☆

ちかくの大きな駅のところにくるまあっ
たのかなぁ 白かも
(夢占いでは白い車よくない意味であったよな?)
〇〇さんににた女の人といて黒いバッグ
もっていたのかなぁ大きめ
少し想いだせません。
いつの間に
山道をくるまではしっていて少し白灰色
に煙っていたかなぁ?結構山上の方?
〇〇さんににた女の人が右ハンドルの左
側の席にすわっていてわたしは後部席
ハンドルの席にどなたもいないので驚く

『自動運転 (あなたが遅いので疲れたの
で)』
というようなことを〇〇さん設定の女の
人がいったのかなぁ?ぁぁ 少し怒ってい
るのかなぁと想ったと想います。
くすんだ黄緑系の色と黒の服かなぁ〇〇さん似の方
そして〇◇さん設定の男の人がいないこ
とにほのかに驚いていたのかなぁという
わたしに
『〇◇さんは(あなたが遅かったので)
新幹線で先にいった』というようなこと
言われます。そのとき
何故か左の席に誰もいなくて座席白いレ
ースのカバーかぶっているみたいな座席
を前後におしてみたりした気もします。
その時かなぁ
白くもやのかかったような空間
左側から不意に父方のおじいちゃんにに
た方がのってきたのかなぁ 白いシャツ?
おじいちゃんのお顔何故か座席の空間配
置とかかわりなくすべてみえて
そのお顔がわたしのしっている頃の感じ
とちがってそれより若々しくて
それをみたわたしは何故かあせって
『(おじいちゃん)かっこいいですねぇ
』といういった事ないようなことをいっ
ていたと想います。
おじいちゃんはにこにこ顔
もしかしたら眉間に白毫のようなものみ
えていたかもしれません?少し不明
そのうちに新幹線でいったはずの〇◇さ
ん設定の方もみえてそれもどこかレトロ
に若い雰囲気?きれいな感じ元気そう
白いシャツかなぁ
〇◇さんににた男の人のめ玉?眼きゅう?
みえて白に紅いところと空色水色の青系
のところあって(ひとみのあちらこちら下
の方とか よこの方とか)
その青系の色は何故か綺麗に想えてぁぁ
青いんだなぁなんでかなぁ? と想ってい
たと想います。
ぁぁ
そのうちに父方のおばあちゃんらしき人
も右側からのってくるようにみえて
そのすべての方が前の席にのってきて座
る設定みたい



羽生結弦選手 『キス&クライの真実…』 【全日本フィギュア2021】

そのすべてが前の席にのってきて座る設
そこまできてわたしは前の席に4人??
しかもおじいちゃんおばあちゃんは▲く
なっている?ぁぁこれは
このままこのくるまにのっていると〇の
世に一緒にいくということかなぁと不意
に想ったのかなぁ あわてて
わたしはおそとにいくといったのかなぁ
白いくるまであったきもしますが不明

すると
(高原の上の方にいるのでそこはつうじ
ょうであればとめる?と想うのに
ただ夢のなかではあせっていたりぼぉっ
とぼんやり驚いていててそこまでも考え
ていなかったかも?)
それではという感じに白いくつをだして
くれたと想います。白にあなのあいたデ
ザインおしゃれふぅ 夏ふぅ?
それとお財布はいっていなさそうな夏に
ちょっとしたところにいくようみたいな
レースふぅの編んだ感じのきらきらの
白い飾りバッグ?もわたしてくれます。
おそとの少し遠くには高原駅みたいなち
ょっと可愛い駅白と淡い灰桜色ふぅ
みえていてロータリーあったのかなぁ
そして白かったかもしれないくるまは
左方向にまがっていったのかなぁ

すべて白いくつ白いバッグなので白いロ
ングワンピースきていそうな雰囲気とは
想うのですが私の服装は不明?
みると
高くないたけの草原のなかにあまりはな
れていない感じに(東山魁夷さんの絵の
道をかなりせまくした感じにかなぁ)
道2つみえていて 綺麗な碧色の草原
後方には高原駅
わたしはバッグにおさい布もしかしては
いっていないのかなぁと夢のなかで想っ
ていたので
これは
駅にいってお財布ないけどあとでどうに
かしますといって電車にのせてもらうか
それとも
そのあたりに見えていたきもする淡いベ
ージュ色の◇い感じのくるまさんの
どれかに事情を説明してのせてもらうか
お願いしなきゃなのかなぁと
たって考えていたと想います。
ふわっとぼにゃり?
☆☆☆

起きてから
おじいちゃんでてきたのい印象的で『ぇ
おじいちゃん?おじいちゃん?』と
つぶやいてしまったりしています。
こちらのおじいちゃん父母が密かに私と
姿かたちはにていないけど性格がにてい
るといっていたおじいちゃん?・。・
密かにというのは父母にとって
よく想っているというわけでもないとこ
ろもにているなぁと想っていたから? と
いうこと?
そういう意味でも夢にでてこられると気
になる気もするおじいちゃん?
にこにこおじいちゃん?

道2つみえているってわるい暗示?とか考
え ただ道どうしはあまりはなれていなか
ったのでそうでもない?
とか考えようとしています。

淡い色のひとみ瞳の色は意味はわからな
いのですがとても綺麗に感じられました

〇◇さんににた男の人のめ玉?眼きゅう?
みえ瞳のあたりに空色水色の青系のとこ
ろあったこと
その青系の色は何故か綺麗に想えたこと
象徴的な意味つながっているのかなぁ
?ひとみ ?きれいな色?

動画さんは美しい映像あとでもみること
できますようにということと
興味深いので私にでも少しは微かにでも
学びになるところあれば嬉しいなぁとい
うことでのせています。
どうもありがとうございます。
あと色合いが夢の高原とうの色の雰囲気
にあうかなぁと☆・。・☆☆

〇の世に一緒にいくのかなぁと想った夢
とかほかの要素もいかにも意味ありそで
いろいろ考えています。
日々明るそうにも想えている? のに実は
じぶんの気がつかないところで? あやう
いところあったりするのわたし?
〇の世にいこうとしているところある?
とか考えてみたり?
きのうも▼くなっている方に似た方どう
どうと夢にでてこられていてわたしのば
あい 比較的頻繁に▼くなっている方
ににた方? 夢にでていらっしゃるので
大丈夫とは想うのだけど°(´∩ω∩`)°
ここ何年か今ももう〇の世に一緒に? い
っちゃうのかなぁとか考えること結構あ
る気もするので ぅぅぅ
まだ◇の世にいるという意味なのかなぁ
それともまったくちがう意味なのかなぁ
?ぅぅ?°(´∩ω∩`)°
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


生誕110年 東山魁夷展 [図録]

生誕110年 東山魁夷展 [図録]

  • 作者: 小倉実子(京都国立近代美術館)編
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2021/12/27
  • メディア: 大型本



東山魁夷カレンダー2022年版 ([カレンダー])

東山魁夷カレンダー2022年版 ([カレンダー])

  • 作者: 東山魁夷
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2021/09/10
  • メディア: カレンダー



ピアノソロ 『 君の名は。』 music by RADWIMPS

ピアノソロ 『 君の名は。』 music by RADWIMPS

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
  • 発売日: 2016/08/27
  • メディア: 楽譜



フィギュア・スケーターズ・プラス6

フィギュア・スケーターズ・プラス6

  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2021/09/13
  • メディア: 雑誌









サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。