SSブログ

☆夢 (まゅ 繭 credit ?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (まゅ 繭 credit ?)☆

26日急に夢の感じかわった気もして27日半年前まで
ときどきみているのににている夢になった気もして
ぇ メリーゴーラウンド?(ToT)と想っていたら
一瞬◎△さん見た気も?
28日は起きてからしばらくの間わるい意味で? どき
どきする夢をみてしまいました。
概ねそのまま書いておこうと思います。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (ベージュ色 虹色 ?)☆

28日の夢は

白い昼まというか くろい室内かも?
◇◇さんににた男の方がなにかのお知ら
せ (3つあるらしかったです)に来られ
たのかなぁ?
お顔はしたを向いていた設定のみたいで
はっきりとはみていません。
ベージュ色に襟のとがった上衣で襟はベ
ージュ色のかかった紅色
少なくともわるいお知らせではない設定
みたいで よくは想い出せないのですが
1度起きて
ぁぁ穏やかな夢なのかなぁもっといい夢
みないかなぁと想っていたら眠ってしま
ってとてもつもない感じの夢みました?
ぁほかの夢もみたの想いだしました。
女優さんふぅの 2人がどこかのドアを あ
けて検査(査察?)ですからという 感じ

そのままどこどこと家の方いるなかに入
っていく映像
水色のコートきている人と白っぽいコー
ト着ている方 1人は尾野真千子さん似?
高架下みたいなところの白いところのあ
る光景を上の方から何故かみている?
ただこれはなにかテレビで見ていた気も?


☆夢 (まゅ 繭 ?)☆

白く少し薄グレーがかった車内
電車にのっています。お隣に高校生設定
らしき知らない男の人制服姿でのってい
るようです。灰色がかった青みのある制
服? で白に紺色のラインのありそなベス
ト姿かなぁ
お顔は細面ふぅで先ごろテレビでみるよ
うな前髪そろえた感じでシャギーかなぁ
目は切れ長ふぅかも?
その知らない方が私の左隣の席にすわっ
ていて何故かわたしにもたれかかってい
てこれは まるで◇き△いているみたい?
と夢のなかのわたしは想っています。
ただその方は眠っているようであるし
ほんわり暖かみがあってやわらかい感じ
でこのままで△△やぁみたいなこと想っ
ていたようにも想います。
わたしも眠っていた気も?
あくまでも夢のなかの設定です。
あとで想いだそうとすると
その方の姿勢は人ではできなさそうなか
たちに想い浮かぶ気もするので?
もしかして人の姿をかりた宇宙人設定?
というようにも想えてくるます。
斜め後方に長い手があるみたいでしかも
想いだしていると感触があったかも不明
まるで大きな楕円形の繭のなかにはいっ
ていて暖かくほんわりした印象みたいな
?綺麗な淡く青紫色ふぅのイメージ? みたところ
ジェリーふぅかも?
小さな綺麗な白く光る粒子もぽつぽつと?

上り線にのってちかくにある比較的大き
な駅ににた駅についたたいなので
さてということで
たちあがった私はその方の姿をそのとき
はじめて拝見します。右斜め前
このとき微妙に紺色のひらひらリボンの
知らない高校制服らしきもの一瞬きてい
た気もします。一瞬高校生設定?
白い衣装きていて社会人設定であった気
もするのですが??
そしてその方がわたしの高校生のサブバ
ッグふぅの紺青色の防水っぽいバッグを
その方にぬすまれたと気づきます。
それでぁぁぬすむために◇き△いていた
のかぁと想ったわたしは?
ぇぇぇと想い?そのバッグを 返してくれ
るようにいったのかなぁ
そのタイミングでその方の大きなメイン
なのかサブなのかサブバッグと夢で想っ
たバッグのなかみえて そとは紺青色
画数の多い漢字3文字かいてあって ひら
がな上にあったか不明なのですが
蓑みたいな字真ん中にあった気も?
何故かわたしはそれは『たける』と読む
と想って
『たけるさん 返して下さい。』というよ
うなこと言います。返してはもらえず..
お名前は映像でみたお名前の影響なのかなぁ
※追記します。
たけるさんというお名前何だか気になっていて
ヤマトタケルノミコト倭建命まで考えて
調べてみたけど?ぅぅ?
そこで夢から起きた時まず健という字想
い浮かんだこと想いだしました。
もしたけるさんが健康象徴してい
て人(宇宙の人かもしれないけど)の姿
をして現れたと考えてみると
私にとって嬉しい都合のよい解釈も考え
られるのかなぁと想って?
健康の象徴のどなたか? がなにか空かも
しれないサブバッグ? とっていったと考
えると
それはもしかしてよいことかもしれない
という都合のよい解釈も成り立つのか
なぁ と?・。・
健康のまゆのなかに..?っていいイメージ?^^;
そうなら嬉しい気もするのですが
いずれにせよ夢は不思議に想います。
あくまでも夢のなかの設定です。

場面かわって
ホームにでていて円筒形の長い帽子白か
なぁの駅員さんにぬすまれたことを訴え
ているようなのですが
ぽこぽこ歩いて階段のぼってそこに近未
来ふうぅのちいさな箱ようスペースあっ
てロボットのような
ちっちゃな駅員さん3人位いて そこでも
ぬすまれたので..といったのかなぁ
ほよほよしてどこかのどかでなぁんか力
になってくれるのか不明な雰囲気?
少し薄暗い駅

すると いつかまたくろっぽいホームにい

高校の時なのかの国語の先生がすごい縦
ロールのゴージャスな髪型に金色ふぅの
パーティドレスきて左斜め前にいて
『そんなこと言っている場合ではないわ
よ逃げないと鬼が』というようなことい
ったと想います。
みると右斜め前になにかの映画でみたの
かアニメでみたようないかにも
鬼というデフォルメしたかぶりものかぶ
った感じのうすい黄土色みたいな感じの
方が柄の長い斧をもって歩いていて
そこにやはりその方とにた感じの首がこ
ろがっていて
後で想うといかにもつくりもの映画のと
き使われる感じのなのですが
夢のなかではそれを人みたいに想ってぁ
ぁ逃げなければと想ったと想います。




☆夢 (credit 白いキーボード ?)☆

いつの間に白い白いお外にいて
架空なのですが家のちかくにもどこかに
ている雰囲気
わたしはバッグのなかにそいえばクレジ
ットカードはいっていたのではと心配に
なっていて
まえに商店街になっていた辺りに何故か
ある派出所みたいなところにいる
おまわりさんらしき方々に相談をしよう
としています。
そのおまわりさんもとてもちっちゃくて
目はいわゆるつぶらな瞳という感じなの
ぁなぁ
白くろ青たいな制服で大きなお人形くら
いにちっちゃくて(やはりロボットさん
であったのかもしれません。)
私の眼の高さ高いところに乗っていたと
想います。
どこかアニメふぅにも想えるほんわかし
たお顔立ち?
円筒形の帽子かぶっていた気も?
その方々はやはりのどかに暮らしている
設定のようで
夢のなか焦っている感じの私が
クレジットカードはこういう場合にとめ
る手続きした方がいいのかどうかを訪ね
ようとするのですが
うまくその状況が伝わらないみたいで
のどかなお返事がかってきて
『一般的にこういう場合クレジットカー
ドどうなのか伺いたいのです』というよ
うなこといってはみたのですが伝わらな
いみたい?ほんわか?
そのころ
1度起きたときにテレビでみた感じの 一
見楽しげにみえる女の人が右側から白系
の服でやってきたと想います。
ぁぁおまわりさん のどかぁ
自分でどうにかしなきゃと近くの何故な
のかパソコンのらしき白いキーボード操
って
もう止める電話をしようとするのですが
そうすると今度は電話番号どの番号とわ
からない気もしてきて
とても白い白い空間のなか
そのまま起きてかなりながい間わるい感
じにドキドキしているのかなぁと想いつ
つぁ
さがしものはみつからなかったから夢占
いてきにはよかったのかもとか想ってい
たと想います。
後で想うと泥棒は金品盗まれるとよい意
味になる場合もあったけどわるい意味の
ときもあるみたい?
ただ起きたばかりのときはこういう探す
夢や▲に関する夢は大変な心理状況にな
るので勘弁してほしいもの
なぁと想っていたと想います。
☆☆☆

☆夢 (天 白いへや 水 ?)☆

26日の夢のなかには気になる要素あって夢占いによ
ると体調への警告ということあるみたいで心配に想
っています。
◇力つくりしようと運動をしたいと想っていてもし
もその運動する◇力もないとなったら哀しいことか
なぁと想います。
その場合はまずは 動画+御本+あるく なの かなぁ
運動する◇力もないかどうかは不明です。^^;
あるのかなぁ?

26日の夢のいちぶで

白い白い昼ま 内装が
白い大きなおうちに知らない知人設定ら
しい男の人 2人滞在することになったみ
たいなのですが 長期滞在
白にふちにくろが少しある感じ窓枠とか
わたしのお部屋の天井の真ん中へん水も
れしているよう
水は澄んだ水でしみとかなっている様子
はないのですがちょっと男の人 2人でみ
てくれていて
わたしはちょっと眠ったあととか怖いか
なぁと想っています。そんなこと私の南
側のおへやの男の方にないっていたら
男の方おへやをかわってくれます。私は
最初北側のお部屋だったみたいで
南側の方がほんのわずかほこっとしてそ
ちらの方がゆっくりできそうな気したと
想います。
家具はなくて白くてお部屋つながってい
てきれいな感じかなぁ
前にパレスみたいなところにいて天井か
ら水もれしているみたいという夢をみた
ので何だか気になっています。
夢占いみると(ToT)
☆☆☆

クレジットカードぬすまれるのわるい意
味みたいです。ショックかも
( ノД`)シクシク…
知らない高校生の男の人にクレジットカ
ードぬすまれた気もするらしいってなに
?
なんとかいい意味にならないものかと?
今までがんばっていたお◆◆もしこのまま健康ふや
す努力しないと〇の世にいくのならいろいろ言って
もいられないので△◇のこと考えて今までになくし
ぼろうかなぁ?と想っているのでcredit失うという意
味のでしょうか??
不健康かどうかは不明です。^^;
元気あるのかなぁ?
credit さみしいかも(ToT)
小人も夢占いでよくないみたい
ちっちゃなかわいいロボットふぅ駅員3人
ちっちゃなのどかなおまわりさん3人
なんなのでしょう?

ぬすまれたのおそらくは金品だからもし
かしたらよい意味かも?
さがしものはみつからなかったからもし
かしてよい意味あるかも?
と少し期待したのに
バッグについてはさがしだせるとよいと
夢占いにかいてあった? ショックかも..
祈ってみる?☆・。・☆
ただサブバッグになにもはいっていなか
った印象もあるのだけどなぁ
バッグにはいっているのは必要な時間物
思い出や大切なものって書かれてた
まずい状況なのかなぁ
思い出が から?空? そんなことないとは
想うのですが や かなぁ
この夢どういう意味なのかなぁ?

あまりに不安になってきたので御本で調
べてみたら
異性に大切なものをぬすまれるのはいい
意味であることもあって
クレジットカードぬすまれるのも逆の意
味になることもあるみたい ほっ
結きょく夢も現もふくざつなのかなぁ
うはキーワードで読み解けないこともあ
るってことなのかなぁ?

わたしみたいな人? は日々祈るように?
生きるしかないのかなぁといういつもみ
たいな心境に...不安あるなぁ^^;
☆・。・☆☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味は未だわからないです。☆☆


暦の歴史 (「知の再発見」双書)

暦の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: 単行本



ブルー・オーシャン戦略――競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

ブルー・オーシャン戦略――競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/05/17
  • メディア: 単行本






クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。