SSブログ

☆夢 (ルピナス色 ?)☆ [美術]



☆夢 (ルピナス色 ?)☆

29日の夢はふかい意味ありそうでなくて?もしかして
悪夢であったりして?と気になっています。
°(´∩ω∩`)°

☆夢 (ルピナス色 ?)☆

前日みたニュース記事の影響と想うのですが?
昼ま少しだけ青グレーがかった学校のよ
うな迷路のようなところにいて
床にそのまますわっているような感じ?
△◇さんににた男の人がいらっしゃって
紺青色系のスーツと紺青色系のネクタイ
姿シャツは白
詳しく憶えていないのですが
△◇さんににた男の人が
あしをひざをたてて? △にみえるように
床にすわっているわたしを微笑んでたっ
て上からみているシーンがあって
どこのタイミングか不明
この時紺色系のなかに綺麗な青系の色の
ネクタイみたと想います。

さきほどとにた位置で
△◇さんににた男の人とわたしはならん
であしをひざをたてて? 遠くから△にみ
えるかたちにしてすわっていて
近くにいた女の人が『サインいただいた
らいいのではないですか』というような
ことを言われて
(姿形は少しぼんやり..)
ぁぁそうかもしれないなぁと想ってお願
いをしてサインをいただいたと想います
なんか幾何学もようてきななにかとサイン?
空中にうかぶ立体的近未来的な? 透明に
淡い水色かとても淡い青みがかった緑色
?ぇpale blue?・。・
の〇ドームと(紅色系の色もあったかも)その
両はしになにか造形? すべて線画ふぅ
たいな不思議なサイン?
光の線みたいなの
大きめかも?サインなのかなぁ?このかたちに?
なにか理由あったと想うのですが今憶えていません。
この時スーツ姿でたっていらっしゃる姿
みたのかもしれません?




△◇さんににた男の人が
ルピナス色淡い抹茶緑色の座布団しつの
よさそうなをざぶとんを小さな四角柱の
3つならんだ感じの
灰色の施設にもっていっているみたいで
縦長灰色四角柱 真中が高め?
座布団のくすんだ感じの綺麗な色味と
そこにあるささの葉みたいなのと白い梅
みたいなのの絵がみえます。
あつくてふかふかで上等そうなお座布団
?
わたしは近くでみていたのかなぁ咄嗟に
これはお座布団しょうきゃく燃やしてし
まおうとしているのだと想います。
その一瞬にわたしが△◇さんににた男の
人になっていて
お座布団をもやさないですんで
ぁぁこんなよさそうなものをしょうきゃ
くしなくてよかったなぁと想いながら起
きたと想います。
一瞬△◇さんににた男の人にわたしがな
っていた?というのは
あくまでも夢のなかの設定です。^^;
☆☆☆

しょうきゃくという設定が不穏な気もし
ているのですが(ToT) しょうきゃくし
なかったのでよかったのかなぁ
それともよく考えたら先日考えていた?
命の火?てきに考えるとぎゃく?なの?
ぇ?☆・。・☆少し こんとん 混沌?

一瞬△◇さんににた男の人にわたしがな
っていた? というのはとても不思議に想
うのですが夢なので..^^;
なにか意味あるのかもという気もします
?・。・∞
夢は不思議に想います。
ゆめ幻夢幻にも意味はある?の かなぁ?
サインも?考えてみたら不思議?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


がん検診は、線虫のしごと 精度は9割「生物診断」が命を救う (光文社新書)

がん検診は、線虫のしごと 精度は9割「生物診断」が命を救う (光文社新書)

  • 作者: 広津 崇亮
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: 新書



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/06/29
  • メディア: 大型本



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。