SSブログ

☆夢 (うさぎちゃん 音楽 salon ?)☆ [アート]



☆夢 (うさぎちゃん 音楽 salon ?)☆

1日は たくさんの夢をみました。?悪夢とかあるのか
なぁ°(´∩ω∩`)°

☆夢 (紅い クリーム色 ?)☆

淡いクリーム色のお部屋淡い光の昼ま
これから△〇さんにようじかなにかであ
う予定のようで少し楽しい気持ちであっ
たのかなぁ
◇いエアコンのリモコンみたいなのが壁
にあってそれが少し不具合が生じたみた
い?
白灰色の◇に紅いところか淡いクリーム
色であったり?
わたしはこれは△〇さんがわたしが不具
合を生じさせたと想ってしまって
怒るのではないかというようなことを心
配しています。
あくまでも夢のなかの設定です。
△〇さんが遠くに紅い衣服?上衣?をきて
いらっしゃる映像見た気もします。
その場でなく遠く 映像
いつの間に
そのあたりのお部屋にお腹のあたりに皮
下脂肪のある感じの人の列ができて密な
感じの列
床をみると赤茶色い床の上に1つ うす茶
色い蛾がいたみたいでした?


☆夢 (淡いピンク色 音楽 salon ?)☆

◇△□ ◇の駅の近くみたいな雰囲気のと
ころに白いお部屋があって 白い昼ま
なかも白い雰囲気淡いピンク色の立派そ
うにみえる大きなソファあったと想いま
す。
わたしは私がそこに座っていいのかしら
というようなことを想っています。
女の人と女の子のおや子らしき人がいて
すわっているようです。その方たちは
なにかフォーマット書式にのっとって聴
いたクラシック音楽に関するなにか? 感
想を書いていたかその
横書き様式の紙みえています。飾り模様
とかあったかなぁ
わたしも聴いた音楽のこと書くときのた
めにその書式様式を記憶しておこうと想
っていたと想います。綺麗なところ?
音楽サロンふぅ?にも想えます?




☆夢 (うさぎちゃん ?)☆

先ほどの
◇△□ ◇の駅の近くみたいな雰囲気のと
ころの交差点のお店の前のあたりに
なぜかくろい金属かなぁという感じの大
きなケージがあって
なかにうさぎちゃんらしきの? 何羽もい
るみたいです。何段にもなっていて
うさぎちゃんは茶系のまじった毛色かく
ろ系で〇っぽくて大きさは小さめで
ふわっととてもまるい感じに存在してい


少し遠目にみていたわたしはその 1部は
ぬいぐるみさんでどれかはうさぎちゃん
と想えるのだけれど
どれかどうなのかしらと考えています。
あとで想うと視力心配に想えます(ToT)
緑ぽかったり水色ふぅのなにかもケージ
に入っていた気もします。
そういう色のブランケットうさぎちゃん
のしたにあったのかも?
茶色とくろと緑と水色 そのあたりが?
そんな雰囲気?
少し薄暗い昼まで先ほどの白い光のはい
る白い高級な感じの音楽?サロン?ふぅ
ところとちがう色合い?に想えます。


☆夢 (きてい ?)☆

〇◇さん設定の男の人がかきのこして設
定の文字が3段くらい
大きな字で書いてあるのをみています。
淡くクリーム色がかった白い紙にクリー
ム色ふぅの字かなぁ
記号と数字
わたしはそれをみて何かの設定をしよう
としているみたいでした。パスワード的
な?
このままうつして設定していいのかなぁ
と考えてみていると文字の下の方に
強い筆圧でかいてけしてある字がみえた
という気がして
そのなかに規定と書いてあった気がしま
す。規定と見た気がするのですが夢の中
で既定の意味と想っていました。
それは0△◇という数字であったと想いま
す。
わたしはこんな強い筆圧で書いて
( けして?)あるということは
そのままうつして設定をした方がいいの
かなぁというようなことを想ったと想い
ます。とても印象的に想いました。
☆☆☆

☆夢の意味は未だわかりません。☆

そういえばの話なのですが
先日 立花隆さんの追悼番組みていたら
臨死体験について語られていて
『▲のとき▲と神秘と夢の間をさまよう
?』というような説? も語られていて
意外な気もして驚きながら
改めて考え込んだりしています?
▲の体験? がファンタスティックな夢ふ
ぅって説あるってこと?ぇ? ☆・。・☆
ということばがキーワード的にでてき
たので とても興味を惹かれています。
前もみたと想うのですが^^;改めて
わたしが聴きとったことですので もしまちがってい
ましたら すみません。お許しください。


もちろん
☆▲のとき についても未だわかっていません。


合本 臨死体験【文春e-Books】

合本 臨死体験【文春e-Books】

  • 作者: 立花 隆
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: Kindle版



がん 生と死の謎に挑む (文春文庫)

がん 生と死の謎に挑む (文春文庫)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: Kindle版



脳を鍛える―東大講義「人間の現在」 (新潮文庫)

脳を鍛える―東大講義「人間の現在」 (新潮文庫)

  • 作者: 立花 隆
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/07/01
  • メディア: 文庫



続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



がん検診は、線虫のしごと 精度は9割「生物診断」が命を救う (光文社新書)

がん検診は、線虫のしごと 精度は9割「生物診断」が命を救う (光文社新書)

  • 作者: 広津 崇亮
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: 新書



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/06/29
  • メディア: 大型本



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。