SSブログ

☆夢 (美術館 銀杏と櫻 ?)☆ [美術]



☆夢 (美術館 銀杏と櫻 ?)☆

26日の夢はとても印象的で意味ありそに想えまし
た。°(´∩ω∩`)°

いつもと違う色合い?
落ち着いた家具みたいなこげ茶色チョコレート色
?を基調にした感じの夢?

☆夢 (大学美術館 はこ ?)☆

茶色い感じの大学構内ふぅのところにい
てどうも
美術館を案内していただいているのかそ
れとも大学内の美術館にむかっているの
か なぁ?
白い人の彫像をみて その後箱型のゴンド
ラ? ロープウェイみたいなので
大教室みたいななかを(ハリーポッター
ででてくるみたいななか?)を 女の人に
なにかで?
のって移動したりしていたと想います。


☆夢 (美術館 少女 ことば ?)☆

いつのまに
うすく曇った感じのなかこげ茶色ふぅの
誰か海外かがきた方ののこしたおや敷お
館あとを美術館にしたらしい
架空の日本のどこかの館について?
待合室ふぅでもある茶色い飾り家具のあ
るお部屋で女の人たちとお話してたのか
なぁ
なにか◎△さん(男の人)にかかわると
いう設定あった気もします。その館が?
わたしはなにか試されているふぅでもあ
るのかなぁとも想うのですが
ぼんやりしていて? よくわかっていませ
ん。
その立派なこげ茶色の雰囲気のお館の外
にでると
5歳くらいの 淡い金髪淡いウェーブの長
髪の女の子をみかけます。白人ふぅ?
そのおやしきの関係のお子さんなのかな
ぁと想っていたと想います。
みていると△裸でふぅで
もしかしてふざけてこちらにお△□ こす
るのではないかと想い
少し後ろにいくと夢なか想ったとおり
まるく弧をえがいて しかし わたしまで
は届かなかったのでほっとします。
その女の子の言われたことばが印象的で
『(絵画の)来歴とか(絵画と絵画の)
関係ばかり注目されていてつまらない』
というようなことを言います。
わたしがはっと思って
『わたしは(必ずしも)そういうことに
( あまり)注目してみていませんよ』
というようなことをいうと女の子はとて
も嬉しそうにしたように想えました。
すると
右側方向からそのお姉ちゃんなのか
上品でエレガントで材質のよさそうな白
いレースのついたこげ茶色のワンピース
をきた
先ほどと同様にルノワールさんの絵画に
でてきそうな感じの10才位の女の子
もう1人 誰かきて嬉しそうにしていたと
想います。淡い髪色のロングヘア前髪あ
るふぅ
先の館の(関係の)お子さんなのかなぁ
と想っていたと想います。


Pink and Blue (Alice and Elisabeth Cahen d'Anvers).jpg
RENOIR, Pierre-Auguste
Pink and Blue (Alice and Elisabeth Cahen d'Anvers)
1881
Oil on canvas, 74 x 119 cm
Museu de Arte, São Paulo

☆夢 (美術館 銀杏と櫻 ?)☆

いつの間にまた室内にいたのかなぁ
うすく雲った感じの昼ま
あわく水色がかったビニールふぅのロン
グブーツ長靴をはいた女の人が
どこかに送ってくれるみたいです。私は
『お仕事あるでしょうから結構ですよ』
というのですが送ってくれます。
近くに街 おしゃれな商店街もあるふぅ
泥っぽい公園みたいな薄水色のなにかに
かこまれた敷地をとおって
左側にいくと
黄葉した銀杏と淡いピンク色の桜の古木
ふぅの立派な木々にかこまれたところに
くろい銅像?
海外の男の人らしい(先ほどのお屋敷の
方であったらしい)くろぐろとした
くろい銅像立ち姿?があるみたいです?
ぁぁあの方はここにご案内したかったの
かなぁというようなことを想いつつ
黄葉した銀杏と淡いピンク色の桜のお花
にかこまれているなんて
なんだか素敵だなぁというようなことを
想います。
銀杏の黄葉と淡いピンク色の桜のお花が
同時にさいているのは不思議な気もする
のですが
夢のなかでは不思議とはおもっていなく

あぁ忍んでこうやって銅像をたてて大事
にしているのかなぁ 記念の像?
なんだか心あたたまる感じもするなぁと
いうようなこと想ったと想います。
ぁぁ銀杏と櫻ぁぁ素敵かなぁとほっこり
とした想いも感じながら起きたと想いま
す。
☆☆☆

なんだかとても意味がありそうな夢の気
もしています?☆・。・☆
黄葉した銀杏のは 淡くピンク色にお花の
咲いている桜の木 くろい像

女の子のいわれたことばや現れも気にな
っています。
架空のこげ茶色基調の館→美術館という
のも..


☆夢の意味は未だわからないです。☆


SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。