SSブログ

☆夢 (Russia pastel pink ?)☆ [旅行]

ピンク  住宅2.jpg

☆夢 (Russia pastel pink ?)☆

24日の夢は哀しい気持ちになりました。°(´∩ω∩`)°

とても白い綺麗な空間。
わたしと従妹設定の女の人(10代設定かも?)
ならんでよこたわっていて白いロングワ
ンピースを着ていた気もします。
わたしはその方の面倒をみているような
設定みたい?
なにかお話したりしていたみたい?

いつの間にか車の後部席にのっているの
かなぁ 真っ白い空気の中に上の方△ふぅ
のパステルカラーのおうちらしい建物
ならんでいるのをみて私は嬉しくなって
従妹にお知らせします。だったかなぁ
みていると
淡いパステルピンク色の建物ならんでい
るのをみてとても嬉しくなっていて
ふと前の席をみるとくろい髪短髪の後ろ
頭みえて ぁぁ〇◇さんと想います。
男の人と想っています。
うれしかったのかなぁ
それでぁぁ
運転をされている方はきれいな景色をゆ
っくりみる余裕もなさそうで大変なのか
なぁと想い
うれしいような申し訳ないような哀しい
ようなありがたいような 少しさみしい
気持ちになっかなぁと想います。
(ToT)
どうもロシアの近く設定であった気もし
ます?
白いたてもののなかにパステルカラーの
建物ところどころあった気もします。

白い昼ま 白い室内
映像でみたことのある男の人がロボティ
クスふぅのところに白衣きてすわってい
てロボットふぅの手とかある
前にあるパソコンみたいなところになに
かでて『ぁぁ新しい論文がでた』とその
方がいわれて
わたしは つい
それを右斜め後ろからのぞきこんでみよ
うとしてぁぁぁ
これは距離が近すぎると想って
その方のいるところからなにかはさんだ
左側のところにいくと
誰かいて
外から重機がはいってくるのでいる方に
ぶつかるのではとおもうと頭すれすれの
ところ通って
その先のところの工事みたいなのをはじ
める。あみめの白いものかなぁみえる?
ぁぁあんな外から工事をしてしまうのか
ぁと驚く
☆☆☆

Livly ねこさんと三日月のお部屋.jpg

☆夢 (鏡 めもと ?)☆

とても白くきらきらした空気の昼ま◇
どうもハコねではなく箱ね設定だった気
もします。
わたしは旅行にきている設定みたい?
あくまでも夢のなかの設定です。
そとに大きな周りが金色の飾りわくの鏡
があって
まえには湖ではなくて噴水のある大きな
水ば
おしゃれなレンガふぅの白と淡い茶紅色
の建物もあるみたい?

鏡のなかは ほよっと とけていきそうな
やわらかくも想える感じ
わたしは鏡をみながら試供でてる設定の
透明のコスメ? を目のしたのあたりにぬ
って
左隣にいた気のする〇〇さんらしき女の
人に
『わたし これかってかえろうかなぁ』
いうようなことをいいます。

〇〇さん設定の女の人はわたしが旅行先
でそういう感じのもの買って帰るのあま
りないなぁという感じで
少し驚いているようすに想えます。
わたしは『このまえ ポイントを マネー
にしたから(それつかおう想って)』
というようなこといって
あれ?なんのポイント なんのマネーにし
たのかなぁとぼわっとふんわり考えなが

お 起きたと想います。
起きる時は ぁぁ 〇〇さんだぁ と想って
ほんのり嬉しい想いもあって起きたと
想います。・。・
☆☆☆

24日は 哀しく ふくざつな想いで 25日は
ほんのり嬉しく想いながら起きたと想い
ます。
24日は白くきれいな空間の海外
25日はなんとなく箱ねで淡くとてもきら
きら光るきれいな白い昼まで楽し気な雰
囲気あった気もします?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。