SSブログ

☆夢 (あつまりたかった ?)☆ [健康]



眼や身体の?おやすみのためもあり べつブログに書いてみました。^^;
もしよろしかったらご覧ください。
夢 あつまりたかった?
起きたとき完璧に悪夢かなぁと想いました。( ノД`)°(´∩ω∩`)°
健康上のなにかわるい暗示なのかなぁと想ったのですが
あとで ほかの意味もあるのかなぁと想いました。
〇の世からのお迎えなのか はたまた逆に〇の世にいかないようにおこしにきてくれた人々なのか?とかとか考えてみたりも?

眼や身体のためもあり
『美術と薔薇と旅と猫が好きです』3つにして かんいな書き方とかもしてみようと想っています。
うまくいくといいのですが..
どうかなぁ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
美術と薔薇と旅と猫が好きです

宜しくお願い致します。☆・。・☆


クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • メディア: Blu-ray



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/09/06
  • メディア: 大型本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。