SSブログ

☆夢 (くろとピンク色 cosplay ?)☆ [健康]



☆夢 (くろとピンク色 cosplay ?)☆

ここのところ悪夢に想える夢多いです。もしかして
はたらく細胞さんの訴えとか想えたりもして..
°(´∩ω∩`)°

☆夢 (くろとピンク色 cosplay ?)☆

30日の夢の1部想いだせるのは..

少しくろがかった白い昼ま?・。・
〇△さんににた男の人と◇△さんににた
女の人がフェスティバルのくろい屋台み
たいなところにならんで座っていて
なにかの受付風?
あれぇあのお2人はあまり親しくない 感
じなのかなぁと想っていたので少し意外
でみていると
まるくふわっとひろがとても細かいウェ
ーブヘアとか色々なヘアスタイルにかわ
っていき
ぁぁハロウィンふうのコスプレをしてい
てあの目立つ髪型はいろいろなウィッグ
つけてみているののかなぁと
想ってみています。
衣装の方はくろに濃いめのピンク色とか
で後ろに黒系の翼がついていて
あくまちゃん?ふぅに想えます。
いかにもコスプレという感じのはりのあ
る素材の玄主体にピンク色の衣装。
ヘアスタイルもピンク色と黒いとか..
衣装もヘアスタイルも色々にかわってい
たと想います。

いつの間にか白い昼ま
スーパーマーケットの前ににたところに
むかっているみたいです。
男の人が1人白ベージュっぽい服をきて
ふらふらと歩いていてそこに車がつっこ
むようにきて
あれはもしかしたら〇◇さんではないの
かしら
ひかれるのではと一瞬とても不安に心配
になります。白い小型トラックみたいな
車はあやうく人をそれて人は助かり
しらない方であることがわかります。
少しほっとします。

みるとそれより少し遠目のところで〇◇
さんににている男の人が白ベージュ灰色
系の線みたいなののランダムにあるモダ
ン柄のシャツをきて
水をまいているようです。とても大きく
そこで私に
『虫のことは(自分で)なんとかしなさ
い』というようなことを言われたと想い
ます。
ベランダの白いプランターの鉢 2つくら
いにある緑のまるい葉っぱの植物のあた
りにむしさんもしかしているのかしら
そう言われましても..なんとか自然にど
うにかならないかしらと少し焦りを
感じながら起きたと想います。
☆☆☆



☆夢 ( 水 ?)☆

28日くらい?に見た夢は

淡くクリーム白色の昼ま
家のキッチンふうのところにいつの間に
かメガネをかけて淡いベージュ色の作業
ふくをきた男の人と
それより少し小柄で紺色の作業しても大
丈夫そうな服装の男人がきていて
水場の工事ふうのことをしているようで
す。
わたしはあまり様子がわかっていなくて
そこでコーヒーをドリップでなんとか美
味しくいれてのもうとしていたと想いま
す。
そのときかなぁ何故この方たちは不意に
工事をしているのかなぁとぼんやり想っ
たのかなぁ
△▽△にいくといろいろなものとりはず
したみたいな修理中風景のなか
高橋英樹さんににた男の人が淡いベージ
ュ色の作業服をきてなにかしています。
そのかたはずっと前からなにかあった時
には修理をお願いしている方という設定
のようです。
高橋英樹さんににた男の人はキッチンに
きている方に助っ人としてお願いされて
きているという設定みたいでした。?
そこで何故急に水道工事がはじまってい
るのかしら話題になっている工事を必要
と偽って工学請求されるでなく
高額請求されるあれなのかしらと不安が
強まったわたしは
その男の人になにかたずねたのかなぁと
想います。するとその方は
『大変ですね』というようなことを言わ
れます。
この方が『大変ですね』ということはな
にか本当に水回りが大変で工事をしてい
るのかなぁと不安に想います。
☆☆☆

28日頃の夢は起きてから
もしかしてこの方たちは詐欺の人達とい
うのではなく『はたらく細胞さん』たち
でわたしのなにか水回りに
小腸でなく象徴されるなにかになにかあ
って修復しようとしているので
しかもなにか大変なのかしらと考えてし
まいます?わからないです..・。・?
(;o;)
細胞さんたち人しれず苦心して働いてく
れているのかなぁとか..( ノД`)シクシク…

30日の夢は
むしってどこかに虫さんいるってことな
のかなぁ家にもしかして身体にそれとも
と考えて
なんだか不穏な警告の夢のかなぁと心配
になったりしています。

なにかもしかして『はたらく細胞さん』
たちからの健康上の警告なのかなぁ?
と少し不安にも想えています?どうなの
かなぁ?∞・。・∞
よい意味あるとありがたいのですが..


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。

1月ころに
amazonさんのもので私が紹介させてい
ただいたもの
どなたかにかっていただけたみたいで
とても嬉しく想っています。
どうもありがとうございます。^^



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本






羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



【読む常備薬】いちばんわかりやすい五臓六腑のととのえ方: 体をいたわるおいしい薬膳

【読む常備薬】いちばんわかりやすい五臓六腑のととのえ方: 体をいたわるおいしい薬膳

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。