SSブログ

☆夢 (ミネラルフェア 桜花 ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (ミネラルフェア 桜花 ?)☆

31日は綺麗な印象と気になる要素のある夢をみた気
もしています。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (ミネラルフェア 桜花 ?)☆

31日の夢の気になるところ書いておこうと想います。

淡いピンク色と淡いくりーむいろがかった白い昼ま
以前のおばあちゃんの家にちかい辺りの
ひろいところの平屋ふう建物にいて
ひろい道のよこ
これからやはり広いところの平屋ふうの
ところで行われているミネラルフェアふ
ぅのところによっていくみたいです。
ミネラルフェアでは石から宝石にいたる
赤紫色紫色ピンク色等々のいろいろな鉱
物が展示してあって
購入等もできるみたいです。

わたしはそこミネラルフェアに入るため
という設定の
あくまでも夢のなかの設定です。
ケーキ(ホールでなく1ピース)を
いただいてあってとても綺麗で美味しそ
うなケーキです。
白と抹茶色等の上に淡いピンク色の八重
でちいさい桜のお花をつけた感じのがの
っていて
とても可愛らしくて繊細な雰囲気に想え
ています。
そのほかにも綺麗だったり可愛いピンク
色はいって色々なこものをいただいても
っていて
そのスペースでそれらを集めていただい
たのかなぁ
気が付いた時は持っていたと想います。

白系の大きなふくろにはいっているもの
たちをもって
また
そこを歩き回ってまた小物とかをみてい
てやはりミネラルフェアに入場する際の
鍵になる設定の(何故かは不明です)
同じような桜のお花ののったこちらは直
方体ふうのケーキをみつけます。
茶系の◇い机の上かなぁ
さきほどのケーキは△ぽくみえるけいか
なぁ
桜花ののったケーキはどちらもチョコレ
ートふぅの層もあって
どちらも鍵になるみたいなのですが
そこのものはいただいてもよい設定でわ
たしは交換するのではなく直方体のと△
ふぅの申し訳ないきもするけど
いただいていこうかなぁと想います。
それは よいみたいでした。
〇〇さん設定の女の人と一緒にいた気も
します。しらない女の人もいたと想いま
す。




その後で憶えているのは
淡いピンク色と淡いくりーむいろがかった白い昼ま
さきほどとは別の街家のちかく設定らし
き広い道路のある街を〇〇さん設定の女
の人と
介護にかかわる女の人と誰か介護される
方が高速ではしっている・。・
何故介護される方が速く動いているのかは不明です。
のを追いかけているというような夢をみ
ていた気もします?
淡いピンク色と淡いクリーム色の街で淡
いピンク色の木のお花咲いていた気もし
ます?
欧風の感じもする可愛い感じの街とみち
?∞・。・∞
☆☆☆

昨日の夢を考えていて 水のゆめというのは
もしかして
水というのは目の水がふそくしているの
?と想ったりもしています?
目が不調な感じがしはじめたのは映像を
ミスがないようにとついみつめてしまって?
じっとみていたこと原因かなぁとは想え
ているのだけど
そのことで目の水がふそくしてしまって
いるのかなぁ いわゆる..
どうすればみずみずしいお目目になるの
かしら?・。・とか 色いろ
ほんとうのところはわからないです。

そうではなくて
そのほかの水にかかわったり水の象徴さ
れること夢は警告したりあらわしている
のかもしれません?°(´∩ω∩`)°


☆夢の意味は未だわからないです。☆



また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。

1月ころに
amazonさんのもので私が紹介させてい
ただいたもの
どなたかにかっていただけたみたいで
とても嬉しく想っています。
どうもありがとうございます。^^



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本






羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。