SSブログ

☆夢 (dragon ぉぉ へび ?)☆ [アート]



☆夢 (dragon ぉぉ へび ?)☆

24日ころの夢もどろぼう? でてきて気になっている
のですが27日の夢はさらに衝撃的で...°(´∩ω∩`)°

☆夢 (dragon ぉぉ へび ?)☆

家のちかくであまり行かない大きな道路
のほうににているところに
小さめの書店があってそこで棚にならん
でいる本をみています。
少しだけ〇▲さんににている気もする
少し大きくみえる感じの玄いシャツの男
の人と肩まで位の髪の女の人も本みてい
てご夫婦な
のかなぁと想ったと想います。
くもった感じの明かりクリーム色のおみ
せの光が急にぴかぴかっとして暗くなっ
たと想います。
本のたくさんある店内さきほどの人やい
ろいろな方が明かりがきえるとこまるの
で本はあとで
みようかというような雰囲気になりはじ
めたと想います。

いつの間に
そとの広い車道にそったみちを歩いてい
て先ほどの小さく白いかわいい外観フラ
ンスふぅ?のお店は
ぁぁ明かりが今日は不安定なので急遽休
業にしたのかなぁというような雰囲気に
みえて そうなのかなぁと想います。
そとはくもった白い昼ま
少しさみしい?(;o;)

道の舗道の歩道の遠くのほうにとても大
きなドラゴンくらいにも想えるくろい蛇
が うねうね
とよこたわっているのみえます。自分よ
りはるかに大きく
かなり距離あるけど怖いのでと想ってと
みちをわたると何故か夢でおお蛇と想っ
ていたへぴも何故かわたります。
わたしはこれはもしかして私を追ってい
たりしてとほのかに想い
道をもとの方にわたります。
すると
大きな蛇はなぜかわたってきて息つくま
もないくらいの感じでわたしのすぐ近く
にいます。
その時くろかったはずなのがレモン色と
白のなまなましい爬虫類という感じの色
合いになっていて大きさも
大蛇位の感じになっていてわたしにかみ
つこうとします。うろこもみえる感じで
なまなましく?
何故なのかこの瞬間には夢とまったく気
がついていません。
とても焦ったわたしは何故かそこにあっ
たレモンのプーさんのブランケット(小
さいの 2枚ぬいあわせて母がつくってく
れたもの)で防ごうとします。
もう口をあけてぁぁぁぁぁというところ
で起きたと想います。
しばらく驚いて焦った感じのこっていて
少しして
『プーさん』とぼわっとした感じでぼん
やり何度かつぶやいたと想います。
まったく夢と想っていなかったのでおお
へびなのかドラゴンふぅなのか
とても怖かったと想います。




☆夢 (紺色レモン色 コート ?)☆

前の方かなり略します。
後ろの方へびの夢と関わるきもしますので

少しざわざわ くろがかった白い昼ま
スーパーマーケットの前らしきところは
人でにぎわっていてわたしは〇〇さん設
定の女の人から
譲り受けた大きな黒いバッグをもってい
ます。自転車にのせたまましばしお買い
物なのかに行こうとします。
そんなこと危ないので現実にはしないと
想うので
あくまでも夢のなかの設定です。
夢のなかでも少し危険に想うのですが荷
物大きめであったからか
すぐくる設定であったからか夢のなかで
は大丈夫と思ったと想います。自転車の
後部席なぜか黒いバッグ

そこで
そこに止めた私の黒系か赤系の(夢内設
定)の自転車とおとなりの女の人の自転
車が大きな黒いくるまにのせられて
盗まれたようでした。
どちらも黒系か赤かなぁ自転車
歩いてなのか走って追いかけてなぜかお
いつくと?

大きくみえる感じの男の人目鼻立ちも背
丈も大きな感じの男の人が首領のよう
その方はバッグのなかの紺色の地で光る
素材にレモン色の箇所とかあるどちらか
いうと大きめの柄濃い色のデザインの
コートをきてみて
それが欲しいということのようです。
わたしはわたしとしてはバッグのなかの
私にとっても価値のあるかもしれないも
のが重要なので
そのコートは(大きな柄で濃い色で私に
は似合わないかもしれないなぁともその
とき考えて)
それはさしあげるのでほかを返してほし
いというようなことを言います。
車の後ろでかなぁ 白い昼ま
男の人はコートを着てみてとても気にい
っている様子です。
バッグをすべてかえす風でもなかったの
かわたしは私にとって大事なもので一般
にはそうでも..というもの返して
いただけるようにと連絡先聴いていたよ
うです。
するとどこかの寮で 5番目のなにかで電
話にでられるとかそんなような
先ほどの男の人は寮住まいであることを
気にしている設定で
今はお仕事の都合で住んでいるというよ
うなこというので私は寮でもいいと想っ
ているというようなこと伝えようとして
とにかく自分にとって意味あるものをか
えしてもらおうとしています。
住所は聴いてそこから少し遠くらしいの
ですが(架空のところ)
かんじんの電話番号聴いてなくてこれで
は..と聴こうとすると
急いでいるのでというようなこといいは
じめてどうにかと想っていると
先ほどの人の同行の小柄風の知人の夫さ
んに少しだけ似ている気もする男の人が
『兄貴ぃおれが(かなぁ)話をもう少し
して追いつくのでそこでひろってもらえ
ばいいから』というようなこと言って
ここも何故か歩いていて車に追いつくのかなぁ?
わたしは先ほどから書いているメモ帳み
たいなのみるとちがうページに
なぜか紺色スーツリボンネクタイ正装風
のその方とピンクに薔薇の飾りのドレス
の女の人が踊っている写真みたいなの
いくつもあって絵かも?
ぁぁこの方新◇なのかなぁということ想
ったと想います。
首領風の男の人はおしえたら通報されて
つかまるかもしれないと想っているのか
なぁと想います。
首領風の男の人はなんかで躊躇して? ぐ
ずぐずいっていたかもしれません。
☆☆☆

どろぼうの夢のコートの色合いと大へび
の色合いが少しにかよっている
気もしてつながっている夢なのかなぁあ
という気もして気になっています。

考えていたら
大きなへびドラゴンふうは もしかして
前の夢の竜宮のつかいさんが
メタモルフォーゼ?変身? したものかも?
?という気もしきて..
急にあらわれたプーさんのブランケット
?・。・?

くろや黄色の蛇は健康にかかわる夢なら
要注意? もしくは人間関係てきなことの
夢でも注意! という感じ
みたいなので気になっています。
健康かなあ こわいなぁ
ほにゃではなくほんやさんも灯りが...
ってどうなのかなぁ( ノД`)シクシク…
気になります。さみしいかも
やっぱり悪夢なのかなぁ(;o;)
いい意味あるとありがたいのですが...


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。



Children of the Sea [Blu-ray]

Children of the Sea [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Blu-ray



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本






羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。