SSブログ

☆夢 (△の 和風喫茶てん ?)☆ [グルメ・料理]



26日の夢も寂し気かも知れません。 ( ノД`)シクシク…

☆夢 (△の 和風喫茶てん ?)☆

グレーな薄暗い感じの昼ま
△の駅設定らしい灰色のコンクリート風
の建材ばかりの感じの
改札につくのですが私は横書きの書類を
切符としてもっているみたいなのですが
それは妖しまれている いえ
あやしまれている設定みたいでまぁ
なんか言われるかと想って人のいる改札
にいくと
誰か眼鏡をかけてまじめ風の男の人がお
話をするということみたいで

なのにでてきたのは目がちょっと切れ長
風で少し鋭い感じもある
髪を和風に後でアップにいくつかにまと
めた少しだけ小柄かもしれない女の人で
その人と街を歩いていきます。
知らない方と想います。もしかしたら女
の人和服であったかも?
ついたのは和風の喫茶店

中に入ると 中は白きいろい光に照らされ
ていて
女の人がこんでいる席しかもテーブルの
両側後ろがせまっている感じで男の人 2
人いる席につこうとします。
私はほかの席の方がまだしも広そうなの
になぁなぜここ? というようなこと想っ
たのかなぁと想います?そして
どうもここの方たち女の人の知り合いの
ような雰囲気なのかなぁと想ったのかな
ぁ?
女の人が座ろうとすると
そこの席に座っていた少しこい感じのお
顔立ちの知らない男の人がすごい勢いで
相好を崩すといった感じで
とても嬉しそうなお顔の表情になったよ
うにみえて
ぁぁあの男の人はあの女の人をそんなに
も好きなのかなぁと私は想います。
そこで
女の人は席につきながら
『あの人私のこと好きみたいで少し困っ
ているのよねぇ』というようなこと言い
ます。それを聴いて私は
『それならその男の人のお隣にすわろう
としないでもっとほかの違う席につけば
いいのに その方がすいていそうなのに』
というようなことを淡々と考えていたと
想います。
先ほどの相好を崩した風にみえた男の人
はいつの間にかいなくなっていて
女の人は男の人のいた奥側の席にすわっ
ていて私がそのお隣にすわる設定のよう
に想えました。

お机は白木風で机は◇い感じであったと
想います。
☆☆☆

あとで考えて
何だかいろいろ想いだして寂しい気もす
る夢なのかなぁと想っています。
(;o;)

なぜ△の設定なのかとかグレーの建物ば
かりであったのかも不明なのですが
どうも悪夢風の寂しい夢なのかなぁとい
う気もしています。°(´∩ω∩`)°。


夢の意味は未だわからないです。☆


美しい条幅のお手本

美しい条幅のお手本

  • 作者: 川邊尚風
  • 出版社/メーカー: 知道出版
  • 発売日: 2017/12/24
  • メディア: 単行本



毛筆書写検定の臨書

毛筆書写検定の臨書

  • 作者: 江守 賢治
  • 出版社/メーカー: 岩崎芸術社
  • 発売日: 1978/05/30
  • メディア: 大型本



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: ペーパーバック



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



かぐや姫の物語 [DVD]

かぐや姫の物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: DVD



かぐや姫の物語 スタジオジブリ 英語版 [DVD] [Import]

かぐや姫の物語 スタジオジブリ 英語版 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Studio Canal
  • メディア: DVD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。