SSブログ

☆夢 (白い階段 花の髪飾り ?)☆ [アート]



☆夢 (白い階段 花の髪飾り ?)☆

13日の夢はいかにも 悪夢なのかもしれません。
( ノД`)シクシク…

☆夢 (白い階段 ぉぉ花柄 ?)☆

白い昼ま 白いおしゃれ風の館?
どこかセット風でもある感じの..
白いジャケットをきて中に大きなこい色
いろな色の花柄の綺麗な衣装をきた
(マゼンタ色 緑色 濃い色等々)
以前テレビでみたことのある女の人にに
た方(やせている方?)と知人設定で
その方と誰か女の人といて
その女の人が出世したとたんに同僚設定
なのか誰か女の人に嫉妬されて..
という設定のようでした。
黒髪肩まで位 ?ストレートヘア目はどこか鋭い感じ?
女の人が◆されそうだというのを何故か
知人設定のわたしが知っていて
なんとかとめようとしたいたのかなぁ
それで白い瀟洒な感じの階段からすべっ
てしまって白い中庭に女の人2人ころが
っているのを左手方向からしくんだ設定
の女の人みている(姿はみえず)

ここ悪夢風?と想うのですが?↓
わたしが原因究明をしようと何ゆえかす
ぐに想ったみたいで?
何故か手にもっていた(今想うととての
大きく想える)リップクリームなのかな
ぁリップスティック?
その方のと自分のをみると
その方のが淡いめのマゼンタ色ふぅ
わたしのはさらに淡いピンク色
どちらもどこかで 2つになっていてその
だん面のところにどちらも白っぽいクリ
ームのうなものみえて ぁ
これが毒であったのかと想います。とい
うことは私も◆されかけていたというこ
ととかんがえていると
さきほどのころがっていた女の人の花柄
設定の人木村佳乃さんににた女の人にか
わっていて衣装も白いなかに碧?緑?と
大きな〇っぽい白柄のワンピースになっ
ていて目をあけて起き上がろうとします

ぁぁ実は生きていて大丈夫でそこから何
とかする作戦? と一瞬想ったのですが
そのまま目をつぶって白い上にころがっ
てしまいます。白い綺麗な中庭ふぅ?
ぁぁやはり(;o;)と想った気もしま
す?
そこで1度起きてこれは悪夢風?
◆される夢は悪い意味ではないと夢占い
にあった気もするけど
リップクリームが途中で◇れているのは
どうもなぁと想ったと想います。




☆夢 (花の髪飾り ?)☆

場面まったく変わって 夕刻ふぅ
どこか公園のベンチでぼんやりとお弁当
をたべているようです。透明な容器
そのご飯あとで想うとかぷかぴ風
(これは悪夢と夢占いにあったよぅな)
わたしはぼんやり何か考え事をしながら
食べていると
右前方にはんにゃの金田さんににた男の
人が警官のコスチュームででてきて
その横に派出所設定らしき小屋もありま
す。
(人物のさらに右側に茶系のやね黄色い
灯りの小屋?)
そこでコントらしきものはじまってテレ
ビでみたことある色々な方
近藤春奈さんがなぜか何人もいて左側と
かに淡い色の衣装ででてきていたと想い
ます。
小藪さんが座長ふうにいらっしゃったと
想います。
わたしはみるともなくみていたのかなあ
ぁコントも一段落したのかなぁ
お弁当を少しのこしてぁ
歩き回ったとき袋をどこかに?と想い派
出所設定であった小屋にいる人に
『おちていませんでしたか』と尋ねると
女の人風のパンツ姿の方がゴミ袋とかビ
ニール袋3種類みせてくれて
白茶黄色みたいな制服っぽい姿の方
わたしはお買い物袋らしきもの新しいの
いただきます。透明に黄色

それで街をあるいていくと
少し華やかな感じのする奥に神社らしき
ものか神社の会場? のある雰囲気のとこ
ろの
水色青緑色の雰囲気に紅色とかピンク色
とかある感じで綺麗
少し不思議な場という感じも?
手前の方におリボンなのかお花柄の髪飾
り2つ位あって綺麗です。道の右手側
鳥居もあったかもしれません。鳥居の下に髪飾りかも?
その向こうにはさらに多くの髪飾りみえ
たのかなぁ
わたしは手前の水色地かピンク色の着物
っぽい布に花柄の髪飾り
ここで手にとろうとして拾い上げるとと
ろうとしていると想われるのかなぁ? と
想って そのまま通っていきます。
綺麗な髪飾りであったと想います。
なかでは晴れ着(なぜか袴に髪飾りと同
柄同生地の衣装思い浮かんでいます?)
を着た女の子たちが集まっているのかな
ぁというようなこと想ったと想います。

駅にむかうと何故か全く違うこいこげ茶
系の直方体つらねた小さな感じの駅
渋谷駅設定で
近くをかまいたちの山内さんが白いマス
クをしてぽちぽちのお目目で? 通ってい
るのみます。
そこになんだか長い定期入れ設定のもの
赤とかブルーとかあって
ぁぁこれを買うのもいいかなぁとか想っ
て改札方向にむかっていたと想います。
黄色い灯りのあるこいこげ茶色の建物内
たそがれ時?
☆☆☆

起きてから
◇れたリップクリームふぅのものとか透
明な容器のかぴかぴのご飯ふぅお弁当と
なんだか
わたしの知らないところで何か私によく
はないこと起きているのかなぁと
想って°(´∩ω∩`)°。
◆される夢は夢占いではわるい意味とい
うわけではないと書いてあったけど
衝撃的?衣装は綺麗であったと想うけど
瀟洒な感じの白い建物はどこかかるみあ
ってセット風であった気もして..

花柄の髪飾り美しくその先に神社風のな
にかあるように想えたところは
素敵な雰囲気であったことは少しの救い
かなぁとも想います?∞・。・∞

上の動画はフランス語? なこともあって
よくわかっていません。
淡いピンク系の衣装の色ともの思わし気
な雰囲気 気に入ってのせたのですが
よくみたら何だか不穏な絵なのでしょう
か?・。・わからなくてすみません。


☆夢の意味は未だわからないです。☆


着物の教科書

着物の教科書

  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2018/12/03
  • メディア: 単行本



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。