SSブログ

☆夢 (いつか room?)☆ [旅の想い出]



3日は さがす夢はたしかあぶない夢だぁと想って
起きて
もしかしたぁ『かなしいお知らせ』でもあるのか
なぁと想ったり(;o;)
いぃや過去のトラウマに関係ある夢かも? と考え
たりしているのですが
過去に関わるのか未来にかかわるのか?・。・っ
それとも?よくわからないです。

動画 みながら眠ってしまったこととは関係ある
と想うのですが?

☆夢 (いつか room?)☆

すべてがシルバーグレーくろの感じの色
のお部屋の 時刻は不明 灰色の夕べ?
グレーの布かうすいおふとんかの上にう
つぶせと横向きねおの間くらいの向きに
ねころんでいたと想います。左が下側
私はうつぶせにねることほとんどないので夢設定?

あとで考えると グレーのお部屋
大震災のあと上にのせてあったもの危険
かもと想って下においてそのまま本格的
にリセットすることままならず
いつか.. と想っているお部屋とにていた
きもします?・。・

そのことから
かたついていなくて意識のそこ? にある
とらうま的なもの? と関係ある象徴的
夢と想ったりもしています。(;o;)

頭の方向にやはりグレーの雰囲気で?
△〇さんににた男の人と△△さんににて
いる男の人いたのかなぁという気もしま
す?お話していたのかなぁ

気が付くと
△〇さんがこちらに向き合うかたちにい
らっしゃって
わたしの身体の角度を少しかえてひっぱ
られたような気もします?
少し略します。
あくまでも夢のなかの設定です。




また気が付くと
△〇さんがくろくてきると△風のシルエ
ットになるコートをきて
どこかにクール風な雰囲気をかもしなが
ら出かけていきます。
おためしされていたのかなぁというよな
雰囲気 かもして醸してかなぁ
宮沢賢治さんのお写真できていたコート
ににている気もします?
クール風?・。・

このあたり前後関係わからないのですが夢のどこか
わたしは本格的に眠くなってきたのでか
なぁ
頭方向にあった設定の銀色とくろのかな
ぁラジオ?風のもののスイッチ おそうと
しておすのですが
まだ声が聴こえています。
すると
△△さんが上からこちらをみる位置から
『そっちじゃなくこっちだよぉ』という
ようなこと言われて
身体の先ほど向いていたのと逆側をしめ
したのかなぁ
そちらを布のしたとかみると銀色のラジ
オ風のものついていて
ぁぁからかわれていたのかなぁ風なこと
想ったのかぁと想います。

いつの間に ごく淡く金色みのある?白い昼ま
わたしは外にでかけていて観光でのるお
船ののりば風なところなのかなぁ
とか色々ごく淡い金色かベージュがかっ
た街並みのなかを 1人で歩いているよう
なのですが
その時さきほどの△〇さんににた男の人
どこかで見かけないかしら? と心のどこ
かで想っていた気もします。
積極的に探しにいったというよりは...
それだけど
さがす夢は夢占いでかなりよくない意味
であったはずぅぅぅ
と少しあせりながら起きた気もします?
☆☆☆

さがす夢はたしかあぶない夢だぁと想っ
て起きて
もしかして『かなしいお知らせ』でもあ
るのかなぁと想ったりしていて(;o;)
なぁんぁ意味深なあく夢かもと考えていて
最初にいたお部屋が
大震災のあと上にのせてあったもの危険
かもと想って下においてそのまま本格的
にリセットすることままならず
いつか.. と想っているお部屋とにていた
きもしてきて?・。・

そのことから
かたついていなくて意識のそこ? にある
とらうま的なもの? と関係ある象徴的
夢と想ったりもしています。(;o;)

つみのこしている心のそこにあるとらう
まみたいなものが象徴的な人物やセット
になって登場?・。・

それがなにかへの警告になっているとか
?なにかってなに?

過去に関わるのか未来にかかわるのか?
・。・っ
それとも?過去未来?よくわからないけ
どこわい気もします。°(´∩ω∩`)°。



いつか過去のいつかの意と未来のいつ
か意 両方あるみたいぁので..
未来および過去のことがらに関してそ
れがどの時点であるかはっきりしないこ
とを表わす』とも書かれていました。

☆夢の意味は未だわからないです。☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



性格のタイプ―自己発見のためのエニアグラム

性格のタイプ―自己発見のためのエニアグラム

  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2020/11/03
  • メディア: 単行本



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/11/03
  • メディア: 大型本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



ブランドジュエリー特別編集 センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: (株)インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/08/15
  • メディア: Kindle版



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。