SSブログ

☆夢 (淡い palegreen ひと?)☆ [健康]



☆夢 (淡い palegreen ひと?)☆

5日の夢はせつない感じがしました。°(´∩ω∩`)°。

前の方想い出せません。

白くくもった昼ま どこかこんでいる
ふぃってぃんぐるーむみたいなところで
女の人達とかなぁ衣装をみていたのかな
ぁ?お母さんもいたのかなぁ
くろい裾のひろがったパンツ着ることに
したのか なにかパンツとなにかもって?
なぜか駅の階段ににたところの上にある
設定のふぃってぃんぐるーむ? でそれを
きようと向かいます。ぁ更衣室かなぁ

駅にむかう
左側のエスカレーターにのったのかなぁ
?
そのときしまってあるフレアスカートの
ワンピース日常的にきてもいいのかなぁ
と想ったと想います。
骨格タイプ顔タイプ的にもいいのかなぁ
と想ったのかぁなぁ⋈・。・⋈




すると
右側の人でこんでいる階段を私をおいこ
すように男の人がのぼっていきます。
それをふわっとみていて
お顔はっきりみえていないのに(;o;)
ぁぁお父さんだと想ったと想います。
それで あれ?せなかにまるくカメさんみ
たいに薄緑色のもの?と想って
よくみるとスキンヘッドにちかいくらい
の短髪の人をまるくせおっているように
みえます。
お父さんも同じヘアスタイル設定かなぁ
?
そのせおわれている方の衣服が薄い黄緑
色 萌きいろに細かい ボタニカル柄 小花
柄?ようにみえます。
わたしはその一瞬にぁぁおじいちゃんを
せおってのぼっているんだと想います。
ところで夢のなかでは
あくまでも夢のなかの設定です。
お父さんは今身体が少し弱っている設定
でおじいちゃんはそれよりも少~し 弱っ
ている設定のようです。
それをしっている設定のわたしは
その様子をみてお父さんのこと心配にな
って『なにも弱っているのにせおってい
かなくても..』と想い
とても切ないような哀しいようなやりき
れない気持ちになって
そんな気持ちのまま起きたと想います。
☆☆☆

起きてからもしばらく
とても切ないような哀しいようなやりき
れない気持ちになっていたのですが
ぁぁぁ
人をせおってあるいているなんてまるで
竈門炭治郎さんみたいだぁと想います。
となるとおじいちゃんが禰豆子ちゃん?^^;
それで前日に『鬼滅の刃』が話題になっ
ているニュースをたくさん聴いていて
竈門禰豆子ちゃんの体△をみなで語りあ
っている動画みかけましたので
興味があってみたことを想い出して
ぁぁその影響で見た夢なのかなぁと想い
ます。
あと
淡いpalegreenって淡い淡いgreenにな
ってしまうけど色見本?palegreenより
淡い感じするので..^^;


夢の意味は未だわからないです。☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

体△についてなのですが
(自分のためのメモのようなものにいつにもまして
なっている気もして..( ..)φメモメモ すみません。)
わたしは竈門禰豆子ちゃん
よくねむっているというイメージがあっ
て自分も眠りをとくに?必要? 重要?とし
ている体△かなぁと想っているので
竈門禰豆子ちゃんと私は同じ体△かもぽ
でなくかもぉとひそかに想ったりしてい
たのですが
私は『鬼滅の刃』テレビアニメしかみていません。
お話合いのなかでは4種説と8種説につい
て多く語られていました? あれ?・。・?

4種は(体型的にではなく) 性格的に も
しかして そういう要素あるのかなぁ
と想ったことあったけど
明らかに私より体△に詳しそうな複数の
方々から それはないでしょうと
言われたのでぁぁそうなのかなぁと想っ
ています?
8種については私には闘争的な体△的 要
素はないとやはりお詳しそうな方からい
われたこと印象的
その時腑におちた気がしたうえ
闘うということ自体わたしにはむいてい
なさそうだから可能なときは避けた方が
いいのかなぁと
ある時から想っているので

ぁぁぁ?
わたしと禰豆子ちゃん体△的ににていな
かったかもしれないぃぃ わたしは
闘っているところに焦点をあててみてい
なかったのかもしれないぃぃ
と想いました。
あんなに闘うシーンあったのにも関わら
ず・。・?

人は何か見た時おなじものみていてうも
どこに焦点をあててしまうのかってのも
人それぞれで ふらっと?には
みていないのかなぁと改めて想わされて
います。

禰豆子ちゃんとても我慢している事おお
いし見事に?闘っているから
まったく気が付かなかったけどもしかし
たら 8種だったのかなぁ
(アニメなので体型ではなく性格設定として?)
と今は想い始めています?どうなのかな?


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


鬼滅の刃 タペストリーセット

鬼滅の刃 タペストリーセット

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: その他



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: ペーパーバック



ブランドジュエリー特別編集 センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: (株)インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/08/15
  • メディア: Kindle版



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。