SSブログ

☆夢 (桜色 薔薇の花飾り?)☆ [ファッション]



☆夢 (桜色 薔薇の花飾り?)☆

最近桜色の衣装の夢をよくみて 気になっています。

☆夢 (桜色 プリーツスカート?)☆

14日頃の夢と想います。

部屋がはなれて2つはある架空のマンション
の5階 白い昼ま
くらいのところに〇〇さんらしき女の人と
〇◇さんらしき男の人と私で住んでいる設
定であったと想います。こげ茶色の窓枠
そこからどこかにショッピングに行くよう

〇◇さんはすでに先にでかけていて私は急
いで準備するようにいわれているみたいに
想います。
〇〇さんらしき女の人が淡いピンク色桜色
のプリーツスカートと蛍光黄緑色のスカー
トを着たら?
ということでもってきてくれたようです。
わたしはその時点ではスカートをはけるか
なぁとか想ったのかなぁ
他の衣装着ていこうと想ったように想いま
す。
そのとき私が着ていた上衣は桜色ロングプ
リーツスカートとセットであった気もしま
す?

ところで
〇〇さんは命がもう儚いとお医者さんにい
われた設定のようでした。
〇〇さんが黒いつばの大きい帽子と淡い桜
色のふわっとした衣装儚げな色合いの衣装
着ていたように想います。
私は『お医者さんのみたてだってちがうと
いう場合もよのなかたくさんあるので儚く
はないかもしれない..ぅ』 というようなこ
とを夢のどこかのシーンでいいます。
すると
それでまで慌てたような焦ったような気持
ちでいたのが
自分でいっていて自分でも〇〇さんの命は
儚くないのかもしれなぁいと想えて来て
ふっと自分も明るい気持ちになります。

その後なのかなぁ順序はっきりしません?
ろうかをはさんだお部屋にいくと
上の方にあるこげ茶色のさんの小窓が開い
ているのみつけます。
でかけるのだからやはりしめておいた方が
と想って窓しめながらぼんやり考えていて
・。・

さきほどふっと明るい気持ちになれたから

ぁぁ〇〇さんがせっかくすすめてくれたの
だから先ほどの桜色のロングプリーツスカ
ートを着ていこうと想います。
元居たお部屋にもどってきていこうと想っ
た気がします。
☆☆☆

☆夢 (桜色 スーツ?)☆

15日の夢と想います。

黒灰色白の感じの縦長の建物にいてこれか
ら電車にのるためにお仕事関係設定のなの
か文書?紙を2枚コピーしたのをもって
1階にいて そのコピーの仕方があまりうま
くないので自分でまたコピーするけどそれ
もうまくいかなくて
もう時間がないので今もっているののまま
で電車にのるしかないかなぁと想っていま
す。人は女の人とかたくさんいたと想います。
白くくもった感じのひるま
そのとき私は淡いピンク色の桜色のスーツ
をきていてスカートはロングで少し裾のひ
ろがった感じの服で
髪は黒髪のストレートでロングっぽく一部
だけしばってまとめてたらしている感じで
あったと想います?・。・
なんだか悪夢な感じで少しはぁはぁしなが
ら起きたと想います?
☆☆☆



☆夢 (桜色 薔薇の花飾り?)☆☆

17日の夢は

△▽のようなところにいたのかなぁ
白い昼まくもり
家の近くのところらしいのですがそこに現
実とはちがう建物があるような設定のよう
に想います。
白灰色の建物で人々がざわざわ色々とやっ
ていて内容想いだせないのですが

外にでると
そこに現実とはちがう△やねの茶色い建物
があってそこから
以前の女知人が知っていたころの姿ででて
きたのかなぁ髪は肩位まで
少し遠めにみると淡いピンク色の上衣ブラ
ウスを着ているみたいなのですが
それがふわっとしていて薔薇の花飾りがつ
いていてフリルとかついている感じのエレ
ガントで私の好きな雰囲気です。
そこで私は何故かぁぁあの人はまた誰か◇
きな人でもできてデートにでも行くのかな
ぁと想います。・。・?
ところが近づいてみるとスカートはふだん
のですという感じのであったので
ぁぁ可愛いと想ったので着ていただけなの
かなぁと想ったと想います。

起きて考えると知人の好みの衣装着そうな
衣装というより私の好きな衣装であったと
いう気もします?
そのとき私は淡めのマゼンタ色の格子縞の
上下の服スカートはフレアな感じをきてい
た気もします。夏風?

その後
誰かに私もみなと一緒に試験を受けるのだ
と言われます。
わたしはわたしはみなのようには試験は受
けないと想っていたので焦ります。
ただ避けようもない感じであったのかなぁ
そこでぽこの試験では結果ダメかもしれな
いけど
今度のために受けてどんな試験か様子をみ
ようと想ったと想います。
☆☆☆

淡いピンク色の衣装フレアスカートプリー
ツスカートスーツブラウス
色々続けてでてきて何か意味あるのなぁと
気になっています。
私のみている夢占いでは白っぽい衣装を着
ているのはよくない意味であったかもとい
うことも気になります。(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


umbrella / Dropout (初回限定盤A)(DVD付)

umbrella / Dropout (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: SEKAI NO OWARI
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD



SPH0105 吹奏楽スマートスコア[20人の吹奏楽] ピースサイン/米津玄師 (20人の吹奏楽スマートスコア)

SPH0105 吹奏楽スマートスコア[20人の吹奏楽] ピースサイン/米津玄師 (20人の吹奏楽スマートスコア)

  • 作者: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ウィンズスコア
  • 発売日: 2018/06/19
  • メディア: 楽譜



(CD付き) PIANO STYLE (ピアノスタイル) プレミアム・セレクションVol.8 (リットーミュージック・ムック)

(CD付き) PIANO STYLE (ピアノスタイル) プレミアム・セレクションVol.8 (リットーミュージック・ムック)

  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2020/06/22
  • メディア: ムック



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



FOLK 2 (通常盤)

FOLK 2 (通常盤)

  • アーティスト: ハンバート ハンバート
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 36

コメント 2

旅爺さん

始めから「世界の終わり、」なんて歌があるんですね。
淡いピンク系の衣裳が好みなんですね、可愛いんだろうな~!”
そして衣装はフレアな感じが好みなのはお洒落なのかな?。

by 旅爺さん (2020-07-18 07:08) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2020-07-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。