SSブログ

☆夢 (大きなあーてぃちょーく?)☆ [健康]



☆夢 (大きなあーてぃちょーく?)☆

20日の夢は変わっていました。

☆夢 (レトロなピンク色 茶色?)☆

上の方があいていたかもしれないレトロな建
物くすんだピンク色と茶色の間位の色のマッ
トな風合いの壁にかこまれているところで
何か指示とかあったのかばたばたあせってし
ていたように想うのですが想い出せません。
グレーと白っぽい茶系の色のくすんだ夕暮れ
っぽい空の色 空気であったと想います。




☆夢 (大きなあーてぃちょーく?)☆

何があったのか白くひらけた空のしたに黄
緑や緑色が一面にひろがっているところに
きます。白い昼まで光もあったと想います。
一面の緑黄緑色にみえる耕作地のようなと
ころであったという気もします。


そこからわたしは駅に行くようなのですが
?
そこで▽鳥さんににた男の人が 5人位の人
を連れてきているのをみます。
どうも農業の実習研修みたいなことでこら
れている設定のようでした。
わたしはふとその方たちがしゃがんで何か
をしている後ろの小道のような黄緑色の草
の道をとおればうまくいくことできそうだ
と想います。
そして失礼いたしますという感じでその方
たちがしゃがんでいる背後をとおろうとし
ます。
通ろうとしながら私の行きたいところにこ
の方向で進んでほんとうにつくのかなぁ
方向はこれでいいのかなぁというようなこ
とを想います・。・


通ろうとすると
私の右手のところにかなり大きくてみたこ
とはないくらいのブロッコリーが研修のと
きになにかされているものとして
いくつかおいてあるのをみかけます。
そこで
進行方向少しはなれた先をみるとずっとひ
らけた緑色のところのなかに
小山くらいのとても大きなアーティチョー
クがそびえるようにたっている?のが みえ
ます。淡い綺麗な白い緑色と少し紅かなぁ
遠くに山とかもみえる感じの平原緑の草原
みたいなところにそびえている小山がアー
ティチョークという雰囲気?・。・
☆☆☆

草原は夢占いで意味あると書いてあった気
がして気になっています。
しかもブロッコリーとアーティチョークな
ぜそんなにおおきいのかなぁとか?

夢の意味は未だわからないです。☆


絵本 ライオンと魔女 (ナルニア国ものがたり)

絵本 ライオンと魔女 (ナルニア国ものがたり)

  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: ハードカバー



The Lion, the Witch and the Wardrobe (Chronicles of Narnia)

The Lion, the Witch and the Wardrobe (Chronicles of Narnia)

  • 出版社/メーカー: HarperCollins
  • 発売日: 1994/08/01
  • メディア: マスマーケット



ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 4Disk エクステンデッド・エディション コレクターズ・ギフトセット [DVD]

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 4Disk エクステンデッド・エディション コレクターズ・ギフトセット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD



アリスと蔵六 1 [Blu-ray]

アリスと蔵六 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: Blu-ray



アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)

アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: Blu-ray



アリスと蔵六(9)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

アリスと蔵六(9)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

  • 作者: 今井哲也
  • 出版社/メーカー: 徳間書店(リュウ・コミックス)
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: Kindle版


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。