SSブログ

☆夢 (明かり 紺色の夜 玄?)☆ [科学・技術]



☆夢 (明かり 紺色の夜 玄?)☆

意味ありげに想える夢を日々みています。すべて書くの
は。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (ベッド 人ひと?)☆

まず気になっているシーンがあって追記もします。

6日頃の夢で

白い光の昼ま
白い広いお部屋のベッドに〇〇さんらしき
女の人がよこたわっていて白いシーツ
みると隣に茶系の髭面の海外の人らしき男
の人がいます。目をつむって眠っています
。わたしはあせってたずねると
『この方はこまっていてしかもお連れがあ
ってそのお連れの男の人があそこのソファ
のそばの茶色い布の上にいて
この(髭の)男の人は行き場がなくてかわ
いそうだししかたがないのでここにいます
。』
というようなこと言います。
わたしは善意でやっていてお人好しなのは
わかるけど本当に大丈夫なのでしょうか?
というようなことを想います。


その2日後くらい8日頃の夢で今度は

白い昼ま
以前? の知人の男の人ににた方夢にでてき
ているみたいなのですが
その方のなのかなぁ可愛い感じの白いおう
ちの狭いお部屋にベッドがあるようです。
そのお部屋をなにかの用事でわたしがみて
いたのかなぁ
韓国ドラマでみたとても長い黒髪の女優さ
んににた方ベッドにはいろうとして
あれ?と想っているとそのベッドには 前か
らさきほどの男の人が眠っている設定のよ
うです。
私はそれをみていてあれ? このお2人は そ
ういう間柄であったのかなぁと微かに想っ
たと想います。
すると女の人が私に気が付いたのか
『たまたまベッドにはいったら男の人がい
て知らなかったしここしかあいていなかっ
た』というようなことを
たちあがりながら言います。
以前? の知人の男の人は中◇に関わるお仕
事をしていらっしゃったと想います。その
方に似ている人

その後
お部屋にたくさんの芸人さんが来る設定で
お顔だけしっている気がする方とかいたの
かなぁ
そのうち左前方に▽〇さんににているけど
今ではなくかなり前の▽〇さんのようで
こちらをみて微笑んでいて
白に横ストライプのシャツかなぁ
ぁぁぁ左前方しかも今の姿ではないって?
意味ありげな気もして?悪夢と想って...
。°(´∩ω∩`)°。
先ほどの以前の?知人の男の人に似た方の家
設定であった気もします?
☆☆☆

☆夢 (明かり 紺色の夜 玄?)☆

7日頃の夢は

くろ紺色の夜のようなのですが
△家ににた雰囲気のところのみちをはさん
だおむかいさんらしきお
家が昭和風のレトロな雰囲気になっていて
(現実と違う)
そこには昭和の衣装っぽい感じの女の人が
2人いらっしゃる設定のようなのですが
ベージュ色女の人の衣装はおさえたた紅と
ベージュ?姉妹設定なのかなぁ

不思議であったのは
そこの塀の上に私はのっていて斜め上方に
ある何らかの明かりで読書
本を読んでいたみたいということです。
月なのかなぁ[満月]
そこでこちらとあちらに入り口出口のある
不思議な建物のあちらとこちらでなにかあ
ったのと想うのですが不明?

いつの間にか〇◇さんににた男の人がでて
きてなにか会合風のなにかの準備をしてい
るようです。昭和レトロ風
ふとみると
うしろのベージュ色の襖が後方にみえてそ
こに真っ黒い羽織はかまがかけてあります

漆黒玄という感じでとても印象的でした。
それをみたわたしはぁぁ
何らかの式典があるのかなぁと想ったと想
います。
☆☆☆

☆夢 (本探し 本棚?)☆

本といえば9日頃の夢で

白い昼ま
現代的なお金持ちの方のおうち高層階のお
部屋にいる設定であった気もします?
高い茶色い本棚いっぱいに本がはいってい
るそういう本棚が多くあるお部屋に誰か女
の人といて

その人が私の同級生の女の人から本をさが
すお仕事をしている設定らしいのですが
その女の人のこういうものを探してくれと
いう発注が
内容を解釈して探すのはいりくんでいて細
かくて少し大変だといいながら本棚の間を
歩いて探しています。
私は一緒に歩いていてぁぁたしかにそうか
なぁと想います。
わざといりくんでわかりにくく細かい発注
をしているのか性格上とか色々な理由でそ
んな感じになっているのかは
よくわからない感じであったと想います。

その後いろいろあってかなぁ
白い窓の大きい高層階のお部屋の四角いテ
ーブルの前でどこか紅い感じで
全◇でスクワットしていて
私ではない人の気がするのですが私設定の
もしかしたら男の人?女の人かなぁ
ぁぁぁと想いながら起きた気もします。
お部屋に誰か男の人かなぁいてお話してい
たきがします。
全◇の人私でなくって背後からみていてた
だわたしと想って起きた気がします。
ぁぁぁ全◇って悪夢と書いてあって気も...
と想ったりした気がします。(;o;)
あくまでも夢の中のことでわたしは日々ス
クワットをやっているわけではありません
?不思議
設定が奇妙?・。・
☆☆☆



☆夢 (ひこうき 青と黄色 ?)☆

10日の夢は少し綺麗なものでてきたのですが
11日の夢は少し前と感じが違って来た気もしました。

ひこうきの一番前のところにのって葡萄畑
の上みたいなところを低空飛行
その飛行機は青色と黄色の◇いロゴマーク
みたいのあって
それをなぜかこれは▽大のロゴだと夢のな
かでは想っていて[飛行機][三日月]
その白い飛行機は▽大のだと想っていまし
た。
乗ってみたらなぜか自分が一番前の席であ
れっと想うのですが
前の景色よくみえるのでいいかぁと想って
いました。
あといろいろあるのですが
いつか書くことできたら書こうと思います

白い昼まで私は白いレースのついたロング
のフレアのワンピース着ていてと想います

飛行機にのっていたこと印象的に想いまし
た。
☆☆☆

☆夢 (淡いピンク色のようき ?)☆

10日は 前の方略します。少ししか想い出せません。
淡いピンク色の缶ケースとかルージュいれ
るっぽい何か淡いピンク色のものとか可愛
らしい色々小さな香水入れ風でもある?が
道で 100とかいてあってうられているのを
ぁぁあの缶は海外でおみやげにかったもの
ににているけど中身はなくて容器だけなの
かなぁそれとも?とか
考えながら 100円で買おうと想ってみてい
たところで起きたと思います。
缶のは小さな可愛らしい淡いピンク色の柄
が白地の上に
縦長小さな容器は金色や銀色とピンク色の
色の取り合わせであった気もします? 金色
かなぁ
☆☆☆

6,8日ころの夢
ベッドの夢続いて
ベッドに関してにたような設定の夢かなぁ
と想って気になっています。?
左前方の今よりずっと前の▽〇さん左前方
って(;o;)何らかの警告夢?と想ってい
たら
その日にパソコンおかしくなりました。
(;o;)何らかの警告夢?だったのかなぁ

7日頃の夢は
他の家の人の塀の上にすわって斜め情報の
明かりで読書をしている(黒紺色の夜)と
いう設定と
黒い羽織はかまがとても印象的に想いまし
た。

11日の夢は
白い小さめの飛行機青と黄のロゴつきの先
頭にのって葡萄畑みたいなところ低空飛行
していたの印象的に想いました。


夢の意味は未だわからないです。☆


サイエンス・インポッシブル SF世界は実現可能か

サイエンス・インポッシブル SF世界は実現可能か

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2015/01/31
  • メディア: Kindle版



マンガでわかる! 人工知能 AIは人間に何をもたらすのか

マンガでわかる! 人工知能 AIは人間に何をもたらすのか

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: Kindle版



相対化する知性 人工知能が世界の見方をどう変えるのか

相対化する知性 人工知能が世界の見方をどう変えるのか

  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: 単行本



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/05/05
  • メディア: 大型本



自分にピッタリの石が見つかる!  天然石・ジュエリー事典

自分にピッタリの石が見つかる! 天然石・ジュエリー事典

  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 単行本



タイム・トラベラー タイム・マシンの方程式を発見した物理学者の記録

タイム・トラベラー タイム・マシンの方程式を発見した物理学者の記録

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: 単行本



現代宇宙論―時空と物質の共進化

現代宇宙論―時空と物質の共進化

  • 作者: 松原 隆彦
  • 出版社/メーカー: 東京大学出版会
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: 単行本



パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2006/01/21
  • メディア: 単行本


[三日月]
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。