SSブログ

☆夢 (薔薇の花 木の館?)☆ [健康]

flowers-ブーケ (2).jpg

☆夢 (薔薇の花 木の館?)☆

30日,1日ころの夢は意味ありげな気もしています。わる
い夢でないといいのですが。。°(´∩ω∩`)°。

1日の夢 前の方よくは想い出せません。

☆夢 (雪のような 白い街?)☆

白い昼ま白い街中
小さな駐車場のある家なみのなかいわゆる
ふ良風な男の人たちから逃げたり? してい
たのかなぁ
可愛らしい高くない△やねのある小さな雪
みたいな童話風のいえばかりがならんでい
る街中 すべてが雪のような白い雰囲気?
わたしは△〇さんとペアをくんでいるとい
うような設定であった気がします。
あくまでも夢の世かいでの設定です。
ほかにも人がいてわたしと話をしていた気
もします。女の人? かなぁ?
△〇さんが私とペアをくんでいるのをかい
しょうしようとしているのをなんとなく匂
わせていたのかなぁそんな気がして
ざわざわした想いでいるとそんなわかない
ではないのと言われる? というようなこと
をくりかえしていたようです?・。・
△〇さんににている男の人はやはり白い家
のやねと同じこぼこぼした雰囲気と柄のコ
ート全身白い服装であった気がします。
△〇さん動き回っていた気がします。
悪夢なぁぁぁという気がして 1度起きたと
想います。
☆☆☆



☆夢 (駅と おじいさん?)☆

◇△ □◇ににた駅の改札のすぐ外にいた気
がします。
〇〇さん設定の女の人がいて一緒に家方面
にむかう設定のようです。
あとで想うと〇〇さんとは少し雰囲気のち
がう女の人であった様に想うのですが夢の
なかでは気がついていませんでした。
その女の方が急いで急いでという雰囲気で
先の改札をはいっていったので
わたしはそこにあるいかにもショッピング
におでかけしましたという雰囲気のちょっ
とおしゃれな白い紙袋にリボンのついてい
るたくさんの紙袋をもっていこうと想って
ふと気が付きます。

わたしはそこから家方面にいく定期券のよ
うなものをもっている設定なのですが何故
かその当日の分はなくて
さきほどその売り場設定のガラスの向こう
の女の人に
今回の券はないけど何とかお安くなるよう
にしてあげますよぉと言われていたのだと
ぼんやりした頭のなかにうかんで
その売り場らしきところの列にならびます
。だいぶ人がならんで混んでいる感じ
大きな病院のあるそばの改札口風?
新型コロナの件は夢の世界では起きていない設定と想い
ます。平行世界?・。・

その列のなか私の後方に小柄なおじいさん
八重歯? が印象的であった気のするおじ
いさんがいて
どこかからかうようなほほ笑みをうかべて
すわってならんでいるのにはっと気がつき
ます。
そこでぁぁと想ってならびなおすのですが
するとおじいさんのいる列と私のならんだ
列の二手になっていることに気づきます。
すべてで10人はいたと想います。
私が右側でおじいさんのいるのがその左側
そこでぼんやり
このならび方二手になるならび方でいいの
かなぁと想ったと想います。
☆☆☆

candle-装飾2_0.jpg

☆夢 (薔薇の花 木の館?)☆

30日ころの夢も前の方は..

とても大きな和風の館みたいなところにい
た気もします。2階?木ぞうでこげ茶色の木
の壁
昼だけど 薄暗い雰囲気朱色っぽい?
1階かなぁ
◎△さんににた細長い感じの人はがわたし
と一緒にいたいといわれたのかなぁそれと
もわたしが言ったのかなぁ
それはなぜかできないことになったらしく

あくまでも夢の世かいでの設定です。

きがつくと
小さな映画館のような雰囲気な空間の朱色
系のビロードのような少し高級感のある椅
子の私の後方の席に
とても大きく感じられる(人の大きさをこ
えているくらいに感じられる)男の人◇△
さんににて想えた人がいらっしゃって
袴はいている感じかなぁ和服の雰囲気
お顔をみたわけではないのですが◇△さん
ににた方に想えました。
それであくまでも夢のなかのでの出来事な
のですが
ぁぁ◇△さんがこの席にすわりたかったの
で先ほどのことできないことになったのか
なぁとその時想いました。
少し遠く左斜め前程を細長い感じの男の人
2人歩いているのみえて
同じ空間にいるのだから(あったりみるこ
とできるので)まぁいいのかなぁというよ
うなことぼんやり想っていたと想います。
映画のスクリーンもしあるとすればそこは
白系であったと想います。

いつの間にかその建物の 2階にいて女の人
と歩いています。白い昼ま
すると
その広いこげ茶色の木にかこまれた空間の
真ん中に
とても大輪のピンク色の薔薇のお花みえて
こい緑の葉をしげらせてはえているようで
す。芍薬くらいありそうな大輪の薔薇の花
私はこのまま生命力いっぱいにそだってい
くと屋根すらつきやぶりそうに想えます。
私が薔薇のお花について女の人にかなぁ『
あなんなに生えています』というようなこ
というと
『ここは(生命の)自然ということを大事
にするので(そうしています。)』という
ようなことを言われます。
輪の薔薇の花と木そして自然ということば
とても印象的に想えました。
☆☆☆

1日の夢は
おじいさんのでてくる夢は意味深と夢占い
に書いてあった気もして気になっています

〇の世への切符・券今回はなかったという
ことは今回はたすかる?とかとか

30日の夢は
でてきたらしき人物にも驚いたのですが
建物をつきやぶるかもしれないと想えた大
輪のピンク色の薔薇のお花や葉印象的でし
た。
(つきやぶってはいなかったからいいのか
なぁ? 健康への警告夢でなければいいので
すが)。°(´∩ω∩`)°。
自然』ということばも印象的に想えまし
た。?(⋈・o・)


夢の意味は未だわからないです。☆


背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本






青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。