SSブログ

☆夢 (桜花と ねこちゃん 空色?)☆ [旅行]

home-レジデンス モナコ2_0 (2).jpg

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (桜花と ねこちゃん 空色?)☆

☆夢 (薔薇花 レトロなおうち?)☆

28日の夢は綺麗なものたくさんでてきたけどどうなのか
なぁ。。°(´∩ω∩`)°。

前の方想い出せません。

レトロな昭和風に想える 2階建てのおうち
お庭に御簾があるような雰囲気で淡いピン
ク色やパステルカラー風の感じのところ
緑やベージュ色の草花のしゅっしゅっと生
えているお庭もある感じのところ 和風?
単子葉植物?
ものが色々ざったにおいてあるけどほんわ
りとした暖かさのある感じのおうちが
綾瀬はるかさんににた女の人のおうちとい
う設定のようです。
お誕生日か何かでそこにお友達知人設定の
人々が集まっているようでした。
新型コロナの件は夢の世界では起きていない設定と想い
ます。平行世界?・。・
わたしも女の人のお友達として招かれてい
たみたいでした。

※想いだしましたので追記します。
家のどこか真ん中辺でむかしの黒くてまる
いレコード
クリーム色と紅色ふうのうえにのせてまわ
っているの見て何か誰かと3人か2人で
お話していたと想います。
※追記いたしました.
なにかあって右斜め上方向を
みると右側の紺色のお空に綺麗な花火がも
う始まっていて色とりどりの大きな花火
ピンク色がパステルカラーの色々がとても
美しくて
みやすいところにみにいこうとしていたと
想います。ここは夜だったのですが?
ついたのは昼まの気もします?あれ?・。・

白い昼ま
そこのおうちではお片づけをしているよう
で、そこで働いている女の人設定の人がガ
レージっぽいところの近くで
とても長いせのたかい薔薇のお花をくきを
もってくばってくれます。
お花は少しこいピンク色で八重で大きいお
花で美しく
茎の少し下の方に淡いアプリコット色やレ
モン色の葉もはわはわついています。
私とその近くにいて女の人に茎の先に 1つ
お花のついた薔薇がわたされて
くばっている女の人が『このお花たちはか
ってしまうので...』というようなことをい
ったのかなぁと想います。
私はもしも刈ってしまうのであれば(もっ
たいないので?) もう少し いただければな
ぁと想ってみていたと想います。

ここで1度起きて
その後また何かいただく夢見た気もするの
ですが今想い出せません。
☆☆☆

☆夢 (桜花と ねこちゃん 空色?)☆

25日ころの夢はどろの道はしったりして.. 悪夢なのかな
。。°(´∩ω∩`)°。

白い昼ま
家のうらて設定のところが何故か田んぼの
あいだに泥のみちのあるところになってい
る設定になっていて夢のなかの設定です。
そこを何らかの理由あって少しあせって走
っていたと想います。

前をみるとだいぶ段差のある泥の道ででこ
ぼこしていて
ビニールとかもところどころうまっている感じ?
こういうところ走らなければならないのか
ぁ ぁぁ今だけのことだから?
というようなこと想ってがんばってぴょん
ぴょんとはしっていたと想います。

ふと前をみると
綺麗な空色の空のなかに右手に淡いピンク
色のお花の咲いている桜並木
それを左ななめ前にいる薄茶色のネコちゃ
んが白灰色の道路の上でかなぁ
ふんわりとした空気の中でみあげて桜のお
花みているという情景がみえて
それは繊細な雰囲気の色鉛筆がのようにも
感じられる美しい風景に想えました。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

villaフランス ロスチャイルド (2).jpg

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (駅と緑色のバッグ?)☆

26日か27日ころの夢は

比較的ちかくにある大きな駅のホームにい
たと想います。
駅のホームは白っぽいシルバーにポイント
緑色の雰囲気か黒っぽいシルバーかなぁ?
電車も白っぽいシルバーにポイント緑色の
雰囲気と想います。
新型コロナの件は夢の世界では起きていない設定と想い
ます。平行世界?・。・

右手にある電車に〇〇さんににた女の人と
〇◇さんににた男の人とがのっていたのか
なぁ
なぜか 30代から40代の雰囲気で 〇〇さん
は少しふっくらしていて
もしかしたら若草色かモスグリーンの厚手
のスーツきていたかもしれません。
わたしは急いで急いでといわれているよう
な感じであったのかなぁ
電車にのりこんでのりこんだあと
バッグをホームにおいたままであることに
気が付きます。
紙か布の大きな縦長のバッグでものがいろ
いろはいっていたと想います。
南の島にいったおみやげいれる風なバッグ
?
最初そのよこに同じかたちの白シルバーの
バッグあった気はするのですが?
とにかく緑色のバッグおいたままだぁとい
うことであせると
ホームにいた制服の駅員さん設定の男の人
が電車の出発をおくらせて
とってくれたのかなぁ?
あとで考えると 動物さん(の顔)の 駅員
さん
であったきもするけど?
紺色と緑色の間みたいな色の制服?
わたしは ぁぁ出発までおくらせてくれるの
だぁと少し驚いて感動していた気もします。

電車内にはいると人がたくさんすわってい
て〇〇さんと〇◇さんは荷物のパソコンに
ついて
乗客のだれか男の人 すわっていた方?と専
門的風なお話しているようにみえたと想い
ます。

ふと斜め(後ろかなぁ)をみると紺青色の
ビロード風な布のせきが 1つあいていたと
想います。
〇〇さんたちのいる方向とべつの方向?
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

25日ころの夢は
どろの凸凹道はしっていてその後の情景は
美しかったけど絵みたいにも想えたので
どうなのかなぁ想っています。。°(´∩ω∩`)°。

26日か27日ころの夢は
とうとうわたしも◇△つ日がちかいのかな
ぁと想ってみたり?。°(´∩ω∩`)°。
〇〇さんらしき女の人と〇◇さんらしき男
の人なぜ 30代40代ころにみえる姿なのか
なぁと想ってみたり?
嬉しいような温かい雰囲気もあったように
想うのですが意味についてはわからないよ
うに想います。

28日の夢は
綺麗なもの美しいものおおくでてきて
とくに立派なふとい茎のすっとのびた大輪
の薔薇の花茎が印象的で 立派な薔薇の
お花をいただけて嬉しい気もしたのですが
とはいえ
レトロなおうち片付け中設定みたいで夢の
意味はどうなのかなぁと想ったりしていま
す?
夢のなかは お誕生日ふう多いなぁ?とかとか^^;
?(⋈・o・)


☆ 夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本




nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 2

旅爺さん

いつもいろんな夢をご覧になりますね。
でも大好きなご主人様の夢を見ることは無いのですか?。
アプリコット色ってアプリコットブランディーの色かな?。
by 旅爺さん (2020-05-01 17:49) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
夢にはこの方が?と想われるような人物まで色々な方
がでてきますよぉ~
アプリコット色はあんずの色なのかなぁ?・。・
夢では、どうも今の新型コロナウイルスの件はおこっ
ていないようで?(今のところは..?)
そのことは少し慰めになっている気のする時もありま
す。☆
by miyoko (2020-05-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。