SSブログ

☆夢 (白いネコさん 白たてもの?)☆ [猫]

rose-ブルームb (2).jpg

☆夢 (白いネコさん 白たてもの?)☆

9日の夢は△△さんににた男の人でてきて男の人ほかの男の
人と色々動き回っていました。カートでてきました?

8日の夢は それともみた映像?とも想うところもあったので
すが かわっていました。

◇△□ ◇の駅のホームと想われる雰囲気のと
ころにいて何かチケットをえるとかそんなよ
うな?もわっとした空気のなか昼ま

ここからみた映像なのか不明なのですが気になっていて
白い建物ある街の通りに白い建物があってシ
ルバーより少し黒っぽい鉄柵のようなものが
4つ5つある向こうに空間があって
白を基調にしたネコさん2います。白を基調
に黒のネコさん白を基調に三毛猫さん風でも
あるネコさん。目はレモン色きいろ系です。
そのネコさんは少し低い位置にある柵のある
窓みたいなところから外をみていて色々な人
がそのことを気にしている風です。
私も外からみています。右斜め前にネコさん
?
最初ネコさんたちはそこに閉じ込められてい
てたすけ出さなければという風に想ったので
すが
ネコさんたちの表情はひょうひょうとして雰
囲気?毛なみはつやつやです。
それで白系のネコさんたちはそこに(すすん
で)入りこんだのかなぁという風に想います


外でみているほかの男の人たちも閉じ込めら
れているのか入り込んだのかどうなのか迷っ
てなやんでいるように想えました。
☆☆☆

ネコさんたちはとじこめられているのか好ん
で入り込んでいるのか?・。・
どこか象徴的な意味がありそうなかわった夢
のように想えました。
そのスペースはみえているところより上の方
に広いスペースがあってみえているよりずっ
と広いという印象でした。


夢の意味は未だわからないです。☆


バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 作者: メヒトヒルト・シェファー
  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



エドワード・バッチ心を癒す花の療法―フラワー・セラピーの世界 (ヒーリング・ブック)

エドワード・バッチ心を癒す花の療法―フラワー・セラピーの世界 (ヒーリング・ブック)

  • 作者: ノラ・グレー ウィークス
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 1994/08
  • メディア: 単行本



バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

  • 作者: 山本沙夜
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。