SSブログ

☆夢 (鏡 cosmetic Survival ?)☆ [健康]



☆夢 (鏡 cosmetic Survival ?)☆

☆夢 (鏡 cosmetic?)☆

2日の夢(初夢?)はいかにも悪夢っぽい気もしました。
これは〇の世からのお迎え?の象徴と想ってみたり?
(;o;)

淡いベージュ色の鏡台のある前にいた気もし
ます。白い昼まのお部屋のなか..家設定?
最初 俳優の◇△さん? であったような気もす
るのですが左斜め前にきたときはいつの間に
か〇◇さんであったように想います。
しかも体格がとても大きく感じられる雰囲気
の時の姿?白系シャツに紺色系のジャケット?

ゆっくりしていていいと想っていたはずなの
とにかく
どこか一緒に行くらしくてそれも急いでとい
うようなことを急に言われたのだと想います

それで急ぐのならと
鏡台のところに置いてあった白いケースのコ
スメティックメイク道具を 2つくらいをもっ
ていこうと想います。
メイクのとちゅうであったかは不明です。
そのメイクのパレットのなかには紅色とか色
々あってリップもそれでいいたかなぁと想う
のですが
やはりリップクリームも持って行った方がい
いかなぁと想っていたと想います。

ここからが悪夢っぽく想えるのですが
〇◇さんはそこに来てすぐ ▷△△にいった設
定らしいのですが私はその▲いが▲かったら
しくてそこまで▲いきていたらしくて
考えながらぼっぽとぼぉっと冷静風に『▲い
というのは身体の中の問題かもしれない』と
いうようなこと
心配しつついっていたように想います。
☆☆☆

☆夢 (Survival ?)☆

7日の夢はテレビでみたことあるサバゲーっぽく想えました。
怒鳴られた気もするし って(;o;)悪夢っぽい?
そうえいば5日の夢もサバゲーぽかったかなぁと想いました?

家の近く駅の近くの建物のある場所に似て想
えたところに現実とはちがう茶色いレンガの
建物があって
そのなかでサバゲーっぽいことをしている設
定のようです。
あくまでも夢の中での設定で私サバゲーやっていません?

白い昼ま
少し崩れていたりもしていたのかなぁ茶色い
レンガの建物のお部屋の進行方向左側? のお
部屋をあけると
俳優の□ ◇さんににた男の方がいらっしゃっ
てほのかに嬉しいような感じしたのかなぁ
男の人は銀色か金色の縁の眼鏡かけていたと
想います。モスグリーン風の衣装?

それでいろいろ歩いたりしていたのかなぁ
今度は進行方向右手になったドアをあけたの
かなぁ ぅ左かも?・。・
するとそこに男の人が 3人位いてドアのそば
に□ ◇さんらしい方がいるのですが何故なの
か怒鳴られたと想います。(;o;)
はっと驚いたのかなぁ
その後方にふとんのなかにこちらに顔をむけ
て横向きにねころびながら大きな本を読んで
いる笑顔の〇◇さんらしき姿がみえます。
黒かなぁこい色の縁の眼鏡かけていたと想い
ます。
☆☆☆

2日の夢は
急いで急いでというところはもしかしたら〇
の世からのお迎え急かされていることの象徴
なのかなぁという風にも想えて(;o;)
あと▲いというのは身体の中に何か問題があ
るかもしれないと考察?しているところが
健康への警告やヒントをあらわしているのか
なぁと心配になりました。(TT)

7日夢は
サバイバルとか怒鳴られるとかどうなのかな
ぁ悪夢っぽい?と想いました。

ぁぁ生きていること自体サバイバルというこ
とはあるかなぁとぁ想うのですが?・。・
すべて〇の世へいたる道行きのいっぽ一歩?
一足ひとあし
なんだか宮澤賢治さんの『マグノリアの木』
急に想いだしました。・。・

宮澤賢治さんの『マグノリアの木』ひさびさに
瑠璃色と桜色の夢』にうつしておこうかな
と想います。^^
読んでいると色々な夢にかかわりある影響あ
御蔭?のある?感じもしてきます。


夢の意味は未だわからないです。☆


薬食同源で体を養う 聘珍樓のいちばんやさしい薬膳

薬食同源で体を養う 聘珍樓のいちばんやさしい薬膳

  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: Kindle版



実用 体質薬膳学

実用 体質薬膳学

  • 作者: 辰巳 洋
  • 出版社/メーカー: 東洋学術出版社
  • 発売日: 2016/03
  • メディア: 単行本



薬膳お菓子―季節と身体によりそうお菓子作り

薬膳お菓子―季節と身体によりそうお菓子作り

  • 作者: 辰巳 洋
  • 出版社/メーカー: 緑書房
  • 発売日: 2012/07/20
  • メディア: 単行本



からだを整える薬膳スープ 気になる不調を改善するおいしい薬膳レシピ

からだを整える薬膳スープ 気になる不調を改善するおいしい薬膳レシピ

  • 出版社/メーカー: マイナビ出版
  • 発売日: 2015/01/31
  • メディア: Kindle版



食養生の知恵 薬膳食典食物性味表

食養生の知恵 薬膳食典食物性味表

  • 作者: 日本中医食養学会
  • 出版社/メーカー: 日本中医食養学会
  • 発売日: 2019/04/01
  • メディア: 単行本



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 作者: メヒトヒルト・シェファー
  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

  • 作者: 山本沙夜
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。