SSブログ

☆夢 (包帯つけた白ネコさん)☆ [猫]

flower-ふわっとピンク色2_0.jpg

☆夢 (包帯つけた白ネコさん)☆

28日の夢は印象的でした..
前の方今は略そうと想います。

☆夢 (写真ほん)☆

すべて淡い黄みのベージュ色っぽい色のア
ンティーク古くからある雰囲気の建物とか
崖のある海外っぽい空間なのだけど
話しているのは日本語らしいところで

大学が奥にあるのかなぁ石つくりの感じ?
左手にアンティークな橋もあったかなぁ

前から知人設定の女の人がこちらに走るよ
うにくるのだけれど女優さんの〇〇さんに
にていました。その方がわたしに
『△△に今(年)度からいくようになった
』というようなことを言います。
そして『そういったらその前からそのため
出入りしていたところの担当の先生が急
に親切になった。
それまで本当に入るのかうたがっていたの
かなぁ』というようなこと話していました


髪が少し長めの男の先生の映像うかんでい
たと想います。緑っぽい色のある衣装?
その時に女の人は大きめの本を10さつくら
いかなぁ大量に前にかかえていて
上の方の本は金色っぽい紙に人々のお写真
がプリントされていたと想います。
ハードカバー? すべてそんな同じ感じの本
であるようにみえました。報道写真の写真
集みたいな?
あまりに本多くておもかったのか 1度道に
本をおいたりしていたようでした?・。・

それらの本は先ほどの担当になる男の先生
が予めあらかじめ勉強しておくようにとく
れた課題本のようで
女の人は嬉しがっていたように思います。
私の左手女の人の右側に古い感じの橋があ
ったように想います。


Still-Life stillif2.jpg

☆夢 (包帯つけた白ネコさん)☆

私は女の人の向かっていた方向に一緒にあ
るきはじめます。
するとその道ぞいのひだりななめ前方に崖
があってそのかなり上から
白にグレーの模様が少しあるネコさんがこ
ちらをみているのに気が付きます。
左の目の上のところに白い包帯をつけてい
ます。こちらからは左目はみえない感じに..

わたしは昨日の夜は古いアンティークな先
ほどの△△なのかそれとも崖のあるところ
の古い建物なのかに
いろいろ迷ったあげく?に いた設定らしく

(夢のなかで。今はっきり想い出せません。
そこで崖の上にいる白ネコさんと一緒にい
たようで
そのことを女の人に話していたように想い
ます。
そのとき白っぽい地面に黒こげ茶っぽい縞
の崖のところににた毛色の白グレーネコさ
んもう1つ?いた気もします?



ルートヴィヒ教会2 (2).jpg

☆夢 (白ネコさん白ネコさん)☆

その後が驚きで
しかも何となくリアルに感じられたのです
が..
急に少し前の夢ででてきた白ネコさんにに
ている白ネコさん(大きめのネコさん)
私の左側なのかどこかにあらわれて

その白ネコさんが
先ほどの夢のなかの昨晩一緒にいた気のす
る白にグレーの模様が後方に少しある中く
らいの大きさに想えていた猫さんを
つかんだのかどうしかのかくわえたのか??
たって女の人と話をしている私の胸の前の
腕のなかにぽんと上から
『はい(これ)?どうぞ』 とでもいうよう
に一瞬のうちにふわっと? ほうり入れたよ
うに想えました。なげいれた?

その時の感触が何となくネコさんの背中を
腕にばさっと感じられたような
爪はあたっていないと想うのに どこか
爪のような骨のようなガリっとした雰囲気
をばさっとはいってきたネコさんの感じと
同時に感じたように思いました。

わたしは驚いて
『ぁぁあの白ネコさんお子さんいたのだ』
(じぶんの仔猫さん)を何等かの理由で私
にわたしたのだ)
というようなことをとっさに想ったように
想います。お母さんネコと想っていたのか なぁ
よくわからないです。♂♀は?・。・

夢のなかで白にグレーのネコさんは中くら
いのネコさんと想っていたのに(仔猫さん
だったのかぁ)というようなこと想って
驚きに感じていました。
腕のなかにいたネコさんは上にいるのみた
感覚よりは小柄に想えていた気もします?
そのネコさんは腕のなかにいたときには白
い包帯はつけていませんでした。

しばらくの間そのネコさん抱っこしたいて
道にそっとおいてあげたように想います。
そのネコさんは何となく雄ネコさんで♂ネ
コさんであったたような気がします?・。・
それで
女の人と話をしながら歩こうとしていたの かなぁ?
☆☆☆

とにかく白ネコさんが白ネコさんをという
そのことをがとても印象的で
しかも何となくネコさんを背中をしたに腕
のなかに.
という感触が何となくリアルな感じもして
驚いて起きたと想います。

白ネコさん?・。・?


夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー









ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。