SSブログ

☆夢 (△△のときの女友人?)☆ [旅の想い出]


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
動画は夢とは関係ないと想います。
美しい演技♪動くとふわっ☆ひらひらする飾りも素敵です♪
。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (△△のときの女友人?と夢ゆめ)☆

17日と18日かなぁ18日と19日かなぁ
連続して△△のときの女友人が夢にでてき
てしかも悪夢っぽい気もして..
もしかして誰かに何かあった?(;o;)
想っていて

次の日はかなぁ
▽△△△人と〇〇した従姉と叔母さんので
てくる夢で叔母さんが私の家の設定の綺麗
な銀色の鍵をもっていて2人で
私の家のドアのところに来ている夢でした


その次に運搬用の袋に紅いリンゴ(ところ
どころ黒かった(;o;)悪夢?)とじゃが
いもつめている夢をみました?
トラック袋一緒にもっていくのかなぁと想
っていて..その日が21日かなぁ

紅いりんごところどころ弱っている夢は悪
夢っぽいなぁと想っていたら
☆☆☆

紅いりんごところどころ黒い夢のその日に
夢に出てきた方とは違うけど △△のときの
女友人ではないけど 女友人の ■報
現実におしらせがあり..
意外に想えてその後どうして?と驚いたり?
というか何だかぼんやりしてしまって
なんとなくぼんやりしてしまって..

夢はみた日から書こうとはしていたのです
が何となくうっすら寒い気がして
書けませんでした..(;o;)
その後も気になる夢はみています..?


☆夢 (△△のときの女友人?)☆

△△のときの女友人の夢のとくに 2日めが
悪夢っぽく想えて不穏な気持ちになりまし
た。


☆夢 (湖とお花のリース?)☆

薄暗い混ざった感じのくすんだ水色の湖の
ようなところがあって
アーチ型みたいな橋も同じようなくすんだ
で色であったような気もします。?
湖の上に橋?

△△のときの女友人ににた細長い感じのシ
ルエットの女の人がいて全身白にくすんだ
水色のえりの服をきていて

その人がなのか何人かでなのかそのくすん
だモネさんの絵みたいなのをくすんだ感じ
にした湖のもぐったりしているようです。
お顔に黒っぽい器具をつけていたと想います?

いつの間にか
高い位置にある〇△○◇の駅に にたところ
に想える空間が湖の上のあたりにあって
そこにあるホームの私の右隣に女友人がい
たようでした。

川のあるかなり高い位置の駅かなぁ? なの
だけど夢のなかではくすんだ水色の湖と駅
の空間がかさなりあってある感じ?
不思議空間?

ところで
気が付くとぽぽっとではなくぼぉっと白い
空間のなか △△から坂を
下の方にむかっていくと駅のある雰囲気の 道を
赤茶系のれんがの塀とかあったかなぁ?
私が1人で歩いていたようでした。

坂の上の方の
道のところに白系のお花を中心にしたお花
でつくった大きめのリースが 2つ以上はあ
って(白とうす緑色とかうす紫色とかかなぁ)
その真ん中にミニチュアダックスフントさ
んのお顔をだしている像のようなものなの
か本物なのか白っぽくみえています。

わたしはそれらをみて
ぁぁこれらは◆くなったペットさんたちを
□養するために 飾ってあるのだなぁと想っ
て..
☆☆☆

☆夢 (紅いくつ 黒いバッグ?)☆

1日めの夢では..

道のところに白系のお花を中心にしたお花
とても淡い白ベージュ色の壁のすみに近い
部屋みたいなところに
先生設定の男の人が入院しているらしくて
ベッドの飾りは曲線的アールヌーボー風?

そこにお見舞いにきているらしいわたしは
そこでなぜか自分の黒いミュール? サンダ
ルをみつけるのですが
黒くて円筒形をよこにしたような小さめの
バッグがみあたらないことに気がつき探し
ていたようです。ベッドの上とかを?

そこでわたしは△△のときの女友人の私の
と同じようなデザインで紅いミュールをみ
つけたのかなぁ?

知らせに行こうとお部屋からでるとそこは
アンティークな学校風で女友人が正面にき
ます。
ショッキングではなくてあまい感じの紅い
色のワンピースをきていて赤に黒いライン
かなぁ?
△△ときの姿であったと想います。髪は肩
までかなぁ

私がミュール?サンダルについて話すと
その人は左右違うデザインの紅いくつをす
でにはいていて
それでいいというようなことを言います。

紅いくつ
片方は赤色でリボンのついたようなデザイ
ンで片方が違うデザインで両方ともキュー
トな感じであったと想います。
紅にポイントで黒とかかなぁ?
☆☆☆

1日めの女友人の夢は起きてから
黒い小さめのバッグ探しているって..?
バッグを探す夢はかなぁ?というか
探す夢はたしか夢占いでは悪夢だったよね
ぇと想って
ただ急に△△のときの女友人夢にでてくる
って何だろと想っていました。

2日めの女友人の夢は起きてから
◆くなったペットさんたちの□養のための
飾りをみるなんて..
それに急に△△のときの女友人の夢続けて
みるなんてなんだろ?
何か誰かにあったのかなぁ悪夢っぽいなぁ
と想っていました。(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー









ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。