SSブログ

☆夢 (紅薔薇 わんちゃん?)☆ [美術]



☆夢 (紅薔薇 わんちゃん?)☆

12日の夢はさみしい夢なのかなぁと想いました..

前の方想い出せません..

少しおしゃれな感じもする街中のスイーツ
うっていそうなショップなのかカフェに
知らない顔はよくみえていない男の人と女
の人がいて男の人と女の人の関係は不明に
想います。

私はよくわからないけど何か調べています

うすいグレーベージュ色の木のずっと前よ
りある感じの何かがあって
男の人と女の人はかくれようとしたみたい
?もしかしてカップル?(;o;)

わたしがお店のなかをみにいくと
古からある木の囲いいれもののなかにとて
も小さなわんちゃんテリア?の
シルバーとうす茶色の毛のまじった可愛い
わんちゃんと
わんちゃんとくらべると大きめに想えた紅
い薔薇のお花が1輪はいっています。

わたしはそれをみて
ぁぁかくれようとしてそこにいるのだなあ
というようなことを想います。
わんちゃんと紅い薔薇の花のある足元の方
とそれを囲むふるい感じの薄手の? 木のか
こいだけみえていて
男の人と女の人の姿影はみえてなかったと想います?
・。・
☆☆☆



☆夢 (美術館 わんちゃん?)☆

14日の夢と想います..

前の方想い出せません..

☆夢 (紅色 あんてぃーく美術館 ?)☆

紅色とおちついた茶色みたいな雰囲気の
美術館のなかにとてもたくさんの人がいて
ならんでいます。どうも
美術展のちけっとぉわたしがいただいてい
た設定のようで 3枚くらいチケットをもっ
ていたようです。

気がついたときは両隣に知らない男の人と
女の人がいたのかなぁ
おとうさんとおかあさんという設定であっ
た気もします。

男の人はアニメみたいな長い赤茶系のロン
グジャケット金色アンティーク風飾り付き
みたいなのきていた気もします。
すべて紅色茶系の雰囲気..あんてぃーく?

同じ方向に多くの人でわゃわゃと進んでい
たと想うのですが
こちらから映像のようにみていたとすると 左方向に?

金色と茶のあんてぃーく階段のようなもの
がみえてみている私がいたとすると正面に
そこで二手になって
わたしたちは左方向に行くようです。
相変わらず人でいっぱいで少しずつ進んでいます。




☆夢 (紅美術 わんちゃん?)☆

金色と茶のあんてぃーく階段のようなもの
そこでぁ?・。・
ちけっと?と想ったと思うのですが
そのときはチケット男の人がもっていたの
かなぁ女の人のかなぁ進行方向左側の人
男の人わたしの右側??

チケットをみると
赤銅色みたいなり色の紙にどこかでみた雰
囲気のまるっぽく小さな白くてうすちゃが
かったわんちゃんが右側に描かれいて..

ぁぁ日本画の美術展と想ったのかなぁ?
と想います。
あんてぃーく風の日本画わんちゃんのちけ
っと とても印象的でした..
☆☆☆

起きてから
続けて小さなわんちゃんと紅色と..の夢だ
なぁと想ったと想います。


『グリムエコーズ』さんについて詳しいことは知りませ
ん..動画をみて少し気になったので...・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


かわいい江戸絵画

かわいい江戸絵画

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: 大型本



江戸の十二支どうぶつえん (面白江戸アートギャラリー)

江戸の十二支どうぶつえん (面白江戸アートギャラリー)

  • 作者: 安村 敏信
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 単行本



かわいい琳派

かわいい琳派

  • 作者: 三戸 信惠
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2014/04/28
  • メディア: 単行本



ねこのおもちゃ絵: 国芳一門の猫絵図鑑

ねこのおもちゃ絵: 国芳一門の猫絵図鑑

  • 作者: 長井 裕子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: 単行本



ねこと国芳

ねこと国芳

  • 作者: 金子 信久
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。