SSブログ

☆夢 (アンティーク 絵本?)☆ [本]



☆夢 (アンティーク 絵本?)☆

28日の夢は気になる夢でした..

古くからある感じの木をかさねてできたう
すい茶色白っぽい茶色のこやのようななか

紅と白のコスプレ風のひらひらした服の女
の子女の人といて

木のバーカウンターの前とかにすわったり
もしていたかなぁ

その女の人からわたされたのか
うすい茶系のアンティークな感じの大きな
本を両手に持ってみているのですが
そのなかには人がたくさん描かれている絵
とか さし絵たくさんあったと想います。





本は大きくてあつくアンティーク風 絵は
水色とかレモン色とかの棒ふうな人の絵?
が白い紙の上に?
それは少年少女むけの本という設定であっ
た気がします。

ところで
その本をみていて その本のあちらこちら?
がやぶってあることに気が付いて驚きます
。・。・?

どうも男の人が腹をたててやぶったという
設定のようで
規則性のある感じにまっすぐに何ページ分
とかやぶってあったと想います。そこここ

女の人のおとうさん的なひとがやぶった??
どうも〇〇とかにかかわること
ところを男の人が腹をたてて? やぶったと
いう設定のようでした。

その時
本は夢占いでよい意味であったと想うので
その本があちらこちらやぶってあるという
のは悪夢なのかなぁと
想いながら起きたと想います。(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


見に行ける 西洋建築歴史さんぽ

見に行ける 西洋建築歴史さんぽ

  • 作者: 玉手 義朗
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2017/04/04
  • メディア: 単行本



幻獣デザインのための動物解剖学

幻獣デザインのための動物解剖学

  • 作者: テリル・ウィットラッチ
  • 出版社/メーカー: マール社
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 作者: かさこ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。