SSブログ

☆夢 (『きもも』という名のえき?)☆ [物語]



☆夢 (『きもも』という名のえき?)☆

13日ころみた夢は悪夢っぽかったです。(;o;)
さいきん ばたばたしていて さみしい気もします。(TT)

☆夢 (丘ぼーと?)☆

家に比較的ちかい△◇駅の近くの桜なみき
のあるあたりににていたと想える通りぞい
の家のなかにいた設定のようです。
薄暗い感じのときでした。

桜のお花はなくて木の枝のみの時季という
設定かなぁ
木が見えていたかもはっきりしません?
みえていたとしたら細く繊細な枝かな..

そこはボートがひつような湖とかはないの
に誰か女の人がボートが必要というような
ことを言います。
その方がもっているのは近未来的ボートの
ようです。

わたしがいたお部屋のなかに女の人いてそ
の後ろに昔ながらの公園の池でのるような
ボートをおりたたんだものがあるようで

『ボートならあります』というようなお返
事していたように思います。

そこで ぁぁぁ
ボートの夢は夢占いで悪夢であったはず
(;o;)思って少し起きて考えていたら
眠ってしまったようでした..




☆夢 (『きもも』という名のえき?)☆

いつの間にか
日本の現在の満員電車てきではない雰囲気
に混んでいる大きめの電車に知らない女の
人とのっていた気がします。
大きめの人たくさん? スキンヘッドの男の
人とか..

そこで駅のホームの外にむかったようなの
ですが
そこは先ほどの△◇駅と想っていた気もし
ます。

なぜか駅のホームを外からみていていつの
間に黄色と緑色のある感じの
ホームで上りと下り路線が2つあって どち
らもふつうより大きめの雰囲気でした。

ところが駅ホームにあった縦書きの木にか
いてある名前をみると『きもも』とひらが
なで..書いてあり
筆文字でほってある字かなぁ?・。・?

わたしは『ぁぁ わたしはどこかでのりまち
がえた?のかも??』とあせります。
夢の中でも△◇駅と想っていたのかなぁ と
想います。



concertnouvelan2019vienne1


そこであわてて今のってきた電車でもどろう
としたようなのですが
そのあたりよくわからないです。?

とにかくのってきた電車にいったような気が
するのに
それは前にいたところにもどる電車という設
定であったようで

わたしはたくさんの人のなかがんばって網棚
にのせた荷物をとろうとします。
そこでなぜなのか同行者は◇▷先生ににた男
の方になっていて
その方は紺色のジャケットで白黒のベストみ
たいな感じあと紅色のはいった服装で
おしゃれしている設定であった気もします?

その男の方は一緒にそこに来た設定で一緒に
荷物をさがしてくれます。
とても親切に一緒にバッグをさがしていた設
定のように想います。
荷物の1つはみつかりそれは旅行用っぽい 綺
麗な白と淡い色のバッグでした。

もう1つのバッグを探そうとしていると
紺青色に紅色と(白かなぁ)の電車が突如か
なりの速度で走り始めます。
扉はあいていたのかなぁ鉄っぽい感じ
?で紺青に白と紅??

そこで男の人と私は『荷物はあとで探しにい
けばいい』というようなことを言って
動き始めた電車にとびのります。
かなりのスピード感であったと想います。。

電車にのって荷物ののっているはずの後ろで
はなく前の方に進むと
そこはとても深いアスレチックのような
ロケットでもつくっている理系の実験場のよ
うなところで

その手前の少しそこより高いところで
不意に◇▷先生ににた男の方が私の左側で落
下しそうになります。
落下するとかなり深い宇宙空間のようにみえ
ていました。紺色の空
空の色も暗かったかなぁ

しかし男の方は何とかつかまってうまく体の
バランスをとって電車の鉄板めいたところ
ら落ちなかったと想います。
またたって歩いていたのかなぁ?・。・
☆☆☆

起きてから
何だか悪夢かなぁと想いました。

のりまちがえてどこかにいって..という設定
が何だか悪夢っぽいし さがしている夢だし
ボート(;o;)

それに『きもも』って何?
きもものきは黄色の黄であるように
起きたあと何となく想えています?

スピード感 疾走感とか
電車からおちそうになる男の人とか何だか
劇画調の夢なのかなあ と想えました。

なにかわたしまちがえているのかなぁと考
えていたら 何だかせわしい日々だし
よくわからなくない気がしてきたり(;o;)
ひどく さみしい気もしてきて..(:o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



グランド・ブダペスト・ホテル [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ウェス・アンダーソンの世界 グランド・ブダペスト・ホテル Popular Edition

ウェス・アンダーソンの世界 グランド・ブダペスト・ホテル Popular Edition

  • 作者: マット・ゾラー・サイツ
  • 出版社/メーカー: DU BOOKS
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: 単行本



ウェス・アンダーソンの世界 グランド・ブダペスト・ホテル

ウェス・アンダーソンの世界 グランド・ブダペスト・ホテル

  • 作者: マット・ゾラー・サイツ
  • 出版社/メーカー: DU BOOKS
  • 発売日: 2016/12/23
  • メディア: 単行本



The Wes Anderson Collection: The Grand Budapest Hotel

The Wes Anderson Collection: The Grand Budapest Hotel

  • 作者: Matt Zoller Seitz
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2015/02/10
  • メディア: ハードカバー



nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。