SSブログ

☆夢 (美術館と薔薇のドレス?)☆ [アート]



☆夢 (美術館と薔薇のドレス?)☆

☆夢 (金色フロアと薔薇のドレス?)☆

4日の夢は綺麗でした..意味はどうなのかなあ?

白い昼ま
どこか知らない丘の上におしゃれな美術館
があって
そのいったいがおしゃれなところという設
定であった気もします。架空の街の架空の
美術館?

そこの敷地内の外にゲートがあってそこに
白と黒に縦縞のベストをきた制服の髪が長
くて後ろで結んだ女の人がいて
海外の人っぽかったです..黒髪だけど

館内は広くて海外の有名で大きな美術館の
ような雰囲気で金色でフロアが広く立派

そこで
お嬢さん設定なのかなぁ女の人と一緒にい
るのですがお顔ははっきりみえていなくて
ただその方が着ていたドレスが
淡くセピアがかった綺麗なピンク色なのは
みえていてそこに大きめの薔薇のお花の飾
りがついていました。

斜めに大きめの薔薇の花の飾りがならんで
ついているデザインで
あまりみかけない雰囲気の色合いで美しく
想えていたと想います。




☆夢 (白と黒のそとゲート?)☆

夢の順序少しはっきりしないし
想い出せないところ多いのですが..
女の人が2人位いる外のゲートをでようとし
てなぜか 自分のものではない手帳?
〇◇さんのものという設定らしい 紺色の 手
帳をみせてでようとしていました。
◇◇△手帳という設定かなぁ?
(あくまでも夢のなかでの設定です。)

そして
白黒に縦縞の先ほどの女の人に
でるのをとめられていたようです。チケッ
トださなければなのになぜこれをみせて
とおろうとしたのかと自分でも少し不思議
に想いつつ何とか通れないかなぁとお話し
ようとしていた気もします。
外で何かある設定であったのかなぁ?

丘の上にある雰囲気の美術館の敷地にはお
庭とかもあってその一すみにゲートがある
?


☆夢 (ピアノと薔薇のドレス?)☆

先ほどのなんでかお嬢さんという設定なの
かなぁという女の人は
どうもドレスを? 誰かにぬすまれた設定
ようで
それが盗んだ人がみつかったらしく

黒いグランドピアノかなぁの前に大柄で体
格のよい感じの
女の人が少しこいめのピンク色マゼンタ色
おちついた感じの穏やかなこいピンク系の
色のドレスを着ていて
胸のあたりにかけた斜めに大きめの薔薇の
花の飾りが並んでついていたと想います。

女の人はピアノ演奏しているようでした。
わたしは女の人とピアノ目前にみていた設
定で大きくみえていました?
この女の人がドレスをぬすんでいてその方
がみつかったのだぁ
という雰囲気であったと想います。
意味は不明です。・。・
※追記します。
女の人正面から見る位置でピアノごしにし
たからみあげていました。不思議な位置
想います。
ドレスで出演されていた? 女の人はどちら
も髪が長かったと想います。黒髪のまとめ
髪かなぁ..
☆☆☆



ピンク系のドレス
1着は 淡くセピアがかった淡いピンク色
もう片方は優しい色合いだけれどもう少し
濃いめのピンク系の色合い
こちらも不思議な感じの色合いであったか
もしれません。

その双方に大きめの薔薇のお花の飾りがつ
いていて
片方はスカートにあたるところ
片方は上半身にあたるところ
で綺麗に想えたことはとても印象的なよう
に想えました。

着ている女の人も1人はどこか美術館のオ
ーナーの娘さん設定てきな感じで
もう1方はドレスをぬすんだ設定ピアノ
を演奏していたとても大柄の女の人?
というのも気になります。

ただ綺麗な雰囲気の美術館設定の夢であっ
たので
そのような妙な設定ではあったのですが
嬉しいような想いもあります。・。・

この夢って もしかして
初夢っぽい雰囲気? ・。・?という気もす
るのですがよくはわからないです。


夢の意味は未だわからないです。☆


サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD










【京珠堂】インカローズ×ピンク翡翠 8mm 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ピンク翡翠 8mm 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

センニン

あけましておめでとうございます。
早々のご挨拶ありがとうございました。
夢はたまに見ますが、良い夢ばかりではありません。初夢もそうでした。
去年は宝くじが当たった夢だったんですが。
大抵カラーです。
by センニン (2019-01-05 08:48) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
悪夢っぽい夢おおいですよね..
夢は不思議ですね☆
by miyoko (2019-01-06 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。