SSブログ

☆夢 (つけもの野沢菜のかぶ?)☆ [宇宙・星空]

rostock-タウンホール2_0 (b).jpg

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

☆夢 (つけもの野沢菜のかぶ?)☆

3日の夢も野菜がでてきました。
少し気になってきています。野菜つづき?

☆夢 (還付の書類?)☆

白い昼ま
白灰色で長方形で真ん中が広場で空がみえ
て周囲に建物のある 1階でないところにい
真ん中灰色コンクリート?
周囲の建物のどこかに白くて横長の書類を
提出しにいったのかなぁ
なにか還付してもらうための書類?

白にグレーっぽいエプロンドレスのような
感じのもの着ていた気もします。
エプロンにひらひらのレースついていた気
がします。可愛い感じ?

それで
今度はおかあさんのぶんもだしに行こうと
想っていたような気もします。


architecture-ブルーとピンク色2_0.jpg

☆夢 (つけもの野沢菜のかぶ?)☆

いつの間にか 1階でない広いしかくい教室
のようななかで(白っぽいところです)
わたしは説明する側で女の人1人誰か 歩き
まわっているようです。さらにスーパーバ
イザーみたいな女の先生がいたのかなぁ?

なにの説明をしていたかは不明なのですが
窓(大きめの窓かなぁ)側にきたときに
手前に淡いベージュ色の作業ようぽい机も
あったかなぁ
野沢菜と もう1つの野菜が不意にでてきま
す。

右斜め目の中くう 目のたかさより 少し上
にかぶ側がこちらになって
つけもの風の野沢菜がういている? のをみ
たと想います。

夢のなかで野沢菜と想ったその野菜はつけ
てあって かぶのままで
少しくすんだ緑色の色合いで もう1つはも
う少し緑ぽくて漬物であったかはわからな
い気がします。野沢菜の右側かなぁ?

そのとき説明を受けていた設定の誰かが
『それを きりわけてください』というよう
なことを言います。

わたしはえっと想って
こんな大きなかぶのままの つけものの 野
沢菜きりわけたことないと想い
一緒に説明係? をしていた女の人できるか
なぁと想っていたと想います。
☆☆☆

miami-real-state-2_0 (2).jpg

こう続けて野菜てきなものが夢にでてくる
となぁんか気になっくるなぁ
と想いました。

キウイ風のメロン

しかくぽくて緑色に紅がかった かわった
トマト

野沢菜てきな野菜?
(つけもの風の姿でかぶごと)

野菜は(最近は果物も)けっこう食べてい
ると想うけどなにだろう?とか 考えていま
す。
なにか悪夢なのかなぁ(;o;)
と つい考えてしまったり..・。・(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
喪中につき年始のご挨拶を控えさせていた
だきたく想っています。すみません。
お祈り申し上げます。
。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



BOOTLEG

BOOTLEG

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD



タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ

タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: Kindle版



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD




nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。