SSブログ

☆夢 (合気道着とバレエシューズ?)☆ [健康]

Hiroshige,_Night_View_of_Saruwaka-machi 猿わか町よるの景  (2).jpg
歌川 広重
名所江戸百景 『猿わか町よるの景』

☆夢 (合気道着とバレエシューズ?)☆

22日の夢は悪夢ぽかったです。

しかもとちゅうから自分と想っていた人は
おじさんになっていたように想えて(ToT)

☆夢(男の人→女の人?女人→男の人?)☆

最初〇◎さんににた男の人がいて私とわだ
かまりがあったけどそのわだかまりがとけ
てきて..という設定であったようで

わたしは喜んでいたのかなぁ?
そのころから何故かわたしは小柄でショー
トヘアのおじさんの姿と気持ち?
(スーパーマーケットで働かれているのみ
かけた男の人ににていた気がします)にな
っていて
〇◎さんと想っていた方は細長い雰囲気の
とてもシャープな感じだけど目は大きめの
女の人になっていた気がします。・。・?

おじさんは私ににているとかということで
もなかったと想います..?・。・?
とうとつにおじさん設定?

私と夢のなかで想っていたおじさんはわだ
かまりがなくなってきていたことを喜んで
いたのかなぁ
〇◎さんは以前私に好意もっていた設定
しくて

おじさん姿でわたし設定の人はなにかいい
ことがあるかなぁと少し期待しはじめてい
たのかなぁ
ただその細長い黒髪ウェーブヘアかなの女
の人は合気道の道着のような白い道着に黒
い袴のような衣装で 長めの黒髪?
今武道関係者で 気になっている方がいる?
(男の人かなぁ)という設定であったよう


おじさん設定のわたしそうかぁ(;o;)と
想っていたようでした。
2人はならんで しばらくの間歩き回ってい
たように想います。昼間であったと想いま
す。少しうすぐらかったかも..
〇◎さんが左側かなぁ?・。・


上村松園《雪月花》(中).jpg
雪月花 (中) 上村松園 昭和12(1937)年 三の丸尚蔵館
(以前いただいた画像を貼らせていただいています。)

☆夢 (いのち?)☆

いつか
親せきで宴会をしているような雰囲気のと
ころにいて
私の前方に横長の四角いテーブルがありそ
れをはさんで〇◎さん設定の女の人や
その親せきの小さな女の子がいたようです
。茶系の横しまの机かなぁ

私の後方には死神っぽい人? がいる設定で
あったようで

死神っぽい方? と女の人女の子とで女の人
と女の子のどちらのをとるかで
どうするか話をしていたのかなぁ?
皆できめかねていたのかなぁ?

この時点ではわたし設定であったかは不明
の小柄の目はまるっぽくみえる人のよさそ
うなおじさんが 卵型のお顔かなぁ
『それはであればいいのですか。それな
らわたしでも? 』 というようなことを言っ
ていたと想います。?・。・?
死神さん的にはそれでもよいみたいでした
。(TT)なにそれ?

おじさんは平静な感じで言っていたと想い
ます?論理的に考えた答え風?な雰囲気?
ぼんやり考えた風?かなぁ


淡い世界2.jpg

☆夢 (合気道着とバレエシューズ?)☆

気が付くと
目の前に高床なのかなぁ少し高めの場所に
床が正方形で少なくともこちら側には壁は
みあたらなくて屋根は△
屋根が◇錐っぽいベージュ色の木の建造物
があって(古典芸能の舞台風でもあったか
なぁ)
その床は緑色のビニールっぽい弾力のある
マットみたいな感じでした。

そこで何人かで話し合いをするらしくて
おじさん設定のわたしはなのかなぁ
は靴をぬいでそこにあがるのかなぁと想っ
ていました。

すると〇◎さん設定で今は細長い女の人に
なっている女の人が私は靴は脱がないであ
がるというようなことを言います。
えっと想っていると
その方は合気道道着のような姿なのに靴は
バレエダンサーの人のはくようなバレエシ
ューズです。
白系でずっとつかっている雰囲気のバレエ
シューズであったと想います。

そこの一緒にいた女の人も『わたしも靴を
はいたままあがる』というようなことをい
っていて
それでは私もそうしようかなぁとおじさん
は想っていたと想います。
☆☆☆

なんだか
人のよさそうなおじさんのいのちはどうな
ってしまうのかという感じで(+o+)
良い感じの夢には想えません。(+_+)

合気道道着バレエシューズというのも何
なのかなぁという気がして..

それに
なんで小柄のおじさんの気持ちになってい
たり男の人と想っていた人が女の人になっ
ているのか
意味不明に想えます。

人のよさそうな人のいのちがそう想ってで
はないけれど犠牲になってしまうってこと
?と想うと何だか..

いろいろな要素で 考えていたら どういう
意味だろ? 何を象徴しているのかなぁと
やるせないというか
なんとなくさみしい気もしてきて..
(;o;)(;o;)(;0;)


夢の意味は未だわからないです。☆


【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー
















【京珠堂】インカローズ×ピンク翡翠 8mm 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ピンク翡翠 8mm 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。