SSブログ

☆夢 (ひよ鳥?)☆ [猫]

bird青 (2).jpg

☆夢 (ひよ鳥?)☆

21日の夢も少し驚きました..悪夢でないといいのですが
..?・。・

☆夢 (一輪しゃ?)☆

前の方想い出せません..

白い少し白灰色ぽい空間の
学校の前のようなスーパーマーケットの前
のようなところのすみの方で
左側に□ ◇さんににた男の方がいて

一輪車にのるとかのっていくというような
こと聴いたように想います。。
グレーっぽい一輪車はおしゃれにみえて
ぁぁ一輪車にのるなんて何だかそういうこ
とも(ふだんの のりものも?)
おしゃれなのかなぁと夢のなかで想ってい
たと想います。
□ ◇さんににた男の方は夢の中おしゃれ設定でした。


jewelry-コスチュームジュエリー7 (2).jpg

☆夢 (ひよ鳥?)☆

前の夢のほかのところを想い出そうとしていたら
何時の間に眠って夢をみていたようです。

後で考えると
家の近所にもにたような雰囲気に想えると
ころで
ベージュ色っぽい白系かなぁの車の後部席
の進行方向左側のドアからそとにでて
そのお隣の席には
抹茶色深い緑色の上衣をきた△〇さんにに
た男の方が(なぜか)のっていたと想いま
す。男の方も続いてそとにでてきました。

わたしは少し体調が▲かった設定のようで
夢のなかで△〇さんににた方が何となく心
配してくれていたという設定のようです。

穏やかな日のなか 車のそとにでたところで
△〇さんに『体調どう(ですか)』という
ようなことを聴かれたわたしは『少し...』
というような対話をしながら
そういえば男の方はどうなのかしらと想ったのか..
『△〇さんはいかがですか』というような
ことをたずねていたと想います。
『(わたしは)大丈夫』というようなお返
事であったように想います。

ふとみるとそこは芝生の上に木が 1本あっ
てあまり大きくない木があって
木の芽がついているような
どちらかというと早春のような光景であっ
たと想います。
白く穏やかな小春日和もしくな早春?かな


その木のところでフィールドワークのよう
なことをしているのか
木の上にいる1羽の鳥さんを人々なのか 子
どもたちなのか人々かなぁ比較的たくさん
いてみているようで

鳥さんの姿渋い色合いでまだらっぽい模様
で少し大きめ
の姿が木の上にみえたように想いました。
鳥さんは鳴いていたと想います。

わたしと△〇さんはどちらからともなく
『ひよ鳥(さん)いますね』
『ひよ鳥(さん)鳴いてますね』というよ
うな会話をしていたように想います。
あくまでも夢のなかでの設定です。
☆☆☆

heart-牡丹2_2.jpg

起きてから もしかして
助けられる夢は逆夢であったかなぁ? なに
たすけなければという状況ということな
のかなぁと想ったり

春という設定は?と想ったり

△〇さんの姿は比較的リアルにみえたけど
逆夢で悪夢ってことないよねぇと考えたり
しています?・。・

□ ◇さんがにでてこられたり
△〇さんがにでてこられたり
なにか象徴的な意味あるのかなぁ
あるとしてどんな?と考えたりもしています
。・。・良い象徴的意味ならいいのですが

そういえば
ひよ鳥設定の木の枝にいた鳥さんは可愛ら
しいというよりは
野性的な雰囲気であったかもしれません。
・。・?


夢の意味は未だわからないです。☆








【京珠堂】AAA ローズクオーツ 10mm 天然石 ブレスレット

【京珠堂】AAA ローズクオーツ 10mm 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー







【京珠堂】AAA ローズクォーツ 天然石 パワーストーン 一連 ビーズ (10mm)

【京珠堂】AAA ローズクォーツ 天然石 パワーストーン 一連 ビーズ (10mm)

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ホーム&キッチン



【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。