SSブログ

☆夢 (白いは 虹の花?)☆ [薔薇]

easter キャンディ  (2).jpg

☆夢 (白いは 虹の花?)☆

24日の夢はいかにも悪夢ぽかったです。(;o;)

☆夢 (白いは?)☆

あまり立派でない?古そうな建物のなかに1
時的に滞在?しているようでした。
知人設定の知らない女の人とかなぁ
大枠は薄茶色の木でできているのかな?

お部屋が建物のなかにいくつもあるような
のですが
床の近くに白いしかくいあながあってほか
の廊下かお部屋とつながっていたり?

ただ私と知人のいるお部屋はそうなってい
なかったらしく考えてぁぁ
角の方のお部屋だからと想ったりして話し
ていたのかなぁ..

途中想い出せないのですが
右斜め前の方に〇◇さんににた男の人がい
てそこの建物にやはり住んでいるようです
。あれ?おうちあるのにと想っていると?
『不動産業者さんが(かなぁ)ずっとすん
でいた(という夢のなかでの設定の)
おうちに受験のための教室?うまく誘致?し
てくれたらいいのだけど
そうしたらもどって住むんだ』
というようなことを言います。とても嬉し
そうな笑顔で口を開けていたと想います。
みると口のなかの歯がすべてとても白くて
きれいなのですがすべての歯がもともとあ
った設定の歯ではないようです。

わたしはあれ? もともとある歯を大切にし
てがんばりたいと言っていたはずなのにと
奇妙に想い 夢のなかでの設定です..↑
これは先ほどの不動産業者さん設定の人に
なにかうまいこといわれて騙されて歯をす
べてかえてしまったのではないのかしら
何かうまいこといわれ利用されているので
はないかしらと大丈夫かなぁと(;o;)
とても心配になっていたと想います。

夢のどこかでメニューがでてきていてアイ
スクリームと何かとか..茶灰いろのメニュー
これはもしかして
困っている人々? を集めてお金をまきあげ
て少しの生活必需品と居住スペースのみ提
供する
というようなことで報道されていた気のす
る?
その業者さんに提供されて人々がここに住
んでいるその館なのかなぁと想っていた気
がします。


candle-装飾2_0.jpg

☆夢 (虹色の大きな花?)☆

場面はまるでかわったのですが
相変わらず仮住まい?の話のようです。

さいきんおめでたいお話で話題になってい
た女優さんににた方が
海外の方と...という話題であったかなぁ
やはり仮住まいのようなことをしているら
しくてその家について哀しいと訴えている
の聴いたようです。
知人設定なのかその家をみにいきます。

そこは少し不思議な感じの空間で
そばに川があって高い場所で一軒家ぽい家
茶系の金属風の質感の建物ならんていると
ころで少し海外風な雰囲気でもある感じ

そこの 1つの家というかお部屋というかを
ここといわれてみるのですが
やはり金属風の茶系の色で段差なく室内に
なっていて床に小さな四角いいすのような
ものあったりします。

少しさびれた風でもあり(;o;)
雰囲気としてはネパールふう?かなぁ

わたしは何とかよい想いになるといいと
想ったのか
『家のそばに素敵な景色があればそれは
癒されるようね(なぐさめられるよね)
』てきなことをいって
川の方の風景は見晴らしがよくて素敵な
のではないかとそちらに一緒に見に行こ
うとします。
川は白灰色の縦棒のさくのむこうのだい
ぶ下に流れている設定であったと想いま
す。

ところで
そちらに行こうとすると手工芸を女の人
がならんでやっている建物につきます。
さきほどより川よりの
川のそばにある建物にと想います。?

そこで大きめの牡丹のようなお花等を女
の人たちが茶色い机の上でつくっている
ようです。
いかにも民芸品ぽくおみやげ風でもあり
いた人たちも日本人ではない雰囲気であ
ったきもします。

その牡丹くらいの大きな大きさのお花の
工芸品のなかにはこい虹色のものみえて
居た気がします。
ベージュ色の編んだかごのなかに大きな
お花の工芸品1つずつかなぁ
☆☆☆

アメジスト (2).jpg

起きてから
廃屋っぽいところとか古びたところにす
んでいる夢は
なにかの警告もしかして健康への警告と
か前に読んだ気もするなぁ
とショックをうけて(TT)

ただおめでたい話題になっていた女優さ
んににた方が..
というのは不思議な気もします。

白いはの夢も悪夢っぽい気がしています

歯について読んでみたらわるくない意味
かもしれないとも想えたのですが?
まだよくわからないです.. ?・。・?
はの夢はいろいろ
考えてみようかなと想います。?・。・
( ..)φメモメモ


夢の意味は未だわからないです。☆



【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー
















【京珠堂】インカローズ×ピンク翡翠 8mm 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ピンク翡翠 8mm 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。