SSブログ

☆夢 (湯△? 週刊誌?)☆ [本]



☆夢 (湯△? 週刊誌?)☆

今度は湯△設定のところ?・。・のようでした。

☆夢 (湯△? 白いデパート?)☆

白っぽいひるま湯△えき設定のところのそ
ばにいたような気がします。

現実にはないデパートが駅前にある設定
そのとき誰か同窓生てきなグループの人々
といたような気がするのですが
デパートの入り口のそとで高校生のときの
同級生女の人ばかり 3人くらいに会って
その方たちが右斜め後ろの方から私をみて
わたしの顔について目もとについて何かい
っているようでした。

わたしはお名前想い出そうとしていて 1番
前にいた人が山田さんというお名前だった
気もします。みな白っぽい衣装..

そこで話をしているうちに先ほどの人々は
先になかにいってしまって
しかもデパートなのでどこにいるのかわか
らないなぁと想いしかたがないかなぁとい
うようなこと想った気がします。?

そこでそれではとそこで出会った同級生と
一緒に行こうしていたように想います。

その後
そこの坂を少しのぼったあたりに白い直方
体の建物があり同窓生設定らしい男の人と
かと一緒に何人かでいたように想います。
色々あったように想うのですが想い出せません?



『DESTINY 鎌倉ものがたり』予告編

☆夢 (おふとん? 週刊誌?)☆

いつの間にか白っぽい◇い室内にいて
白い昼間でお部屋のどこかが水色とレモン色ぽい?

お布団がしいてあり男の人が 1人少し具合
がわるい設定なのかそのお布団で眠ってい
るようです。しろいふつうのおふとん?
その時点では誰かわからない人かなぁ
お顔はみえていないので不明なのですがあ
とで〇◇さんのような気がした気します?

〇〇さん設定の女の人がかなぁ男の人のお
世話をしていて
私はそのお隣のお部屋とかでなのかなぁ
そこにあった週刊誌を読んだりしていたよ
うです。
そこにいくつかお部屋があって泊りで生活
しているような設定なのかなぁ?

ある程度読んだかなぁと想って
ふとみるとお布団の上に水色っぽいタオル
ケットがあったのにその上にさらにレモン
色のタオルケットのせてあって
タオルケット上にのせたのだなぁと想った
気はします。
そのとき男の人〇◇さんと想ったのかなぁ

すると〇〇さんと想っていた女の人がかな
?
広末涼子さんに少しだけ似ているけど明ら
かに違うショートヘアの女の人になってい
たのかなぁ そしてその方は
その男の人のよこに添い寝をしはじめたよ
うに見えました。おふとんに入ってかなぁ?

そこからが少し変なのですが
わたしはそのかたがお母さんではないと何
となくわかっているのにあれと想いながら
なぜか
おかあさん』という風によんでいました


それで
お布団の向こう側のところにいって
今度は週刊誌の話を誰かとしていたような
のですが 〇〇さんとかなぁ
広末涼子さんに少しだけにている人とかなぁ

週刊誌にはもと貴△◇さんの
不動産と遺産とかの話題がのっていたとい
設定のようです。?・。・
わたしはその部分を夢のなかの今そのとき
読むのは何となく負担な気がして
ぁぁそこは読まなくてもいいやぁ
というようなこと想ったのか言っていた気
がします。〇〇さんにかなぁ?
☆☆☆

週刊誌が夢にでてくるのはあまりない感じ
がして印象的でした。

お布団というのはあまりよくなさそうなの
かなぁ?(TT)

おかあさんではないと想いつつもおかあさ
んと女の人を呼んでいたこともきになりま
す。


夢の意味は未だわからないです。☆


Die Oesterreichische Praesidentschaftskanzlei in der Wiener Hofburg

Die Oesterreichische Praesidentschaftskanzlei in der Wiener Hofburg

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: ハードカバー



Buckingham Palace: The Official History

Buckingham Palace: The Official History

  • 作者: John Martin Robinson
  • 出版社/メーカー: Royal Collection Pubns
  • 発売日: 2004/06/30
  • メディア: ペーパーバック



Royal Teas: Seasonal Recipes from Buckingham Palace

Royal Teas: Seasonal Recipes from Buckingham Palace

  • 作者: Mark Flanagan
  • 出版社/メーカー: Royal Collection Pubns
  • 発売日: 2017/05/08
  • メディア: ハードカバー



A Royal Cookbook: Seasonal Recipes from Buckingham Palace

A Royal Cookbook: Seasonal Recipes from Buckingham Palace

  • 作者: Mark Flanagan
  • 出版社/メーカー: Royal Collection Pubns
  • 発売日: 2014/09/15
  • メディア: ハードカバー



Wardrobe Wisdom from a Royal Lady's Maid: How to Dress and Take Care of Your Clothes

Wardrobe Wisdom from a Royal Lady's Maid: How to Dress and Take Care of Your Clothes

  • 作者: Alicia Healey
  • 出版社/メーカー: Natl Trust
  • 発売日: 2019/01/01
  • メディア: ハードカバー






nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 2

旅爺さん

夢の中での〇〇さんとのラブロマンスだったのかな?。
by 旅爺さん (2018-12-16 06:13) 

miyoko

どうもありがとうございます☆^^;
by miyoko (2018-12-17 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。