SSブログ

☆夢 (◇会議事堂△?)☆ [宇宙・星空]

seville-2_0 (b).jpg

☆夢 (◇会議事堂△?)☆

14日の夢は少しさむざむとしてさみしくなりました。
(;o;)

☆夢 (白とピンク色 おしゃれな街?)☆

あとで想うと◇会議事堂△の駅のちかくの
街中にいたという設定であったように想わ
れてならないのですが・。・
その駅は地上にある設定 架空のえき?であ
ったように想います。架空に駅架空の街

白っぽい昼まの街を歩いていて高くない白
や淡いピンク色淡いマゼンタ色っぽい立方
体ぽい建物がならんていて あと黒かなぁ
ショップとかカフェおしゃれなという設定
であったように想います。
綺麗でおしゃれな感じの街で空気は白っぽ
くて..
何かしていたと想うのですが想い出せません?


furniture-フロア2_0 (b)2.jpg

☆夢 (白に紅色のシール?)☆

駅(設定は◇会議事堂△?らしいのですが)
のすぐ近くにきた辺りで
そこは少し高い位置にあるっぽくて
白を基調として黒い金属の飾りとかある感 じかなぁ
そこを女の人2人くらいと一緒に駅にむかっ
ていて 右左に1人かなぁ

するとどこかのお店の方々女の人かなぁ
(白に黒に衣装かなぁ)が
販売促進として◇くて白に紅色の柄のシー
ルを(白に黒柄もあった気もします。)
歩く人々にはりにきているという状況にな
っていたようです。

そこで右前の方を歩いていた女の人が私は
シールを欲しがらないだろうと想ってか
わたしにはられたシールを 2つくらいはら
れたとたんにとろうとしてたように想いま
す。

そのシールは集めるとちょっと素敵なこと
があったり何か素敵なものが当たるとか
何かファッション系のものに対するわりび
きがあるとかふうな設定であったらしくて

わたしは『そんなことがあるのであれば◇
会議事堂△にときどきこようかなぁ』と
そのとき想いはじめていて
シールは自分もいただきたいとそのとき想
って
シールを女の人にとられないようにしよう
としていたと想います。(TT)




☆夢 (さむざむとさみしく?)☆

夢のなかのどこかで ぱっと
〇△さんににた男の人と◇◇さんににた女
の人がならんでいるのが(女の人が左側)
正面にみえて

何かの拍子に大笑いするような状況になっ
ていたようで
それが女の人が男の人にもたれかかるよう
よりかかるように
笑った拍子によりそっているような状況が
みえて

ぁぁ やはりこのお2人は..なのね?(;o;)
と想ったら急にさむざむとさみしい気持ち
になりました。夢のなかでと想います..
☆☆☆

このシーンを思い出すたびに
さむざむとさみしい感じになります。
(;o;)(ToT)(;o;)

なぜ設定が◇会議事堂△の駅ちかくの街で
ありしかも架空の街ぽいおしゃれな街の設
定になっているのかなぁ
というのも気になっています..・。・

シールをとられかけているというのも?
(;_;)よくないのかなぁ?
よくなくないといいのですが..


夢の意味は未だわからないです。☆


宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本




The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。