SSブログ

☆夢 (つるかめ算?)☆ [美術]


浅田真央さん(mao asada) TEB 2009 SP「仮面舞踏会」~ 貴重なパールグリーンの衣装!【疑似4K 高音質 永久保存版】

☆夢 (つるかめ算?)☆

2日の夢は悪夢ポかったです。(;o;)

前の方不明です。

わたしのいたのは
どこか教室風なところのよこのお部屋なの
か広場なのか少し不明です。床か地面は正
方形ぽかった気もします。

となりの白水色っぽいお部屋で小学生の男
の子とかがつるかめ算をやろうとしていて

小柄だけど体格のよさそうな白水色っぽい
服でまるメガネっつけてるっぽい男の人が
ボランティア先生てきな感じでヒントとか
出してお勉強しているようでした。白髪か
なぁ

わたしは1人で お部屋なのか広場なのかわ
からないところでつるかめ算の課題なのか
なにかをやろうとしていた気がします。

だいぶ時間がかかったのかなぁ
その間にお隣にいる小学生の男の子がのぞ
きにきたり先生が来たりもしていた気もし
ます。



浅田真央 (Mao Asada) 2009-10 全日本選手権 (All Japan) SP

つるかめ算の課題?
やっとできたのかで荷物をもって駅の方に
行こうとしていたと想うのですが
紙袋の荷物が想いのほか多くて用意するの
に大変であったようです。
なかに白くて小花柄の可愛らしい神の紙の
袋がありました。
以前にもらったものと似ている雰囲気です。

その中で白いユリっぽいお花の映像みた気
もします。紙袋はどれも可愛らしい雰囲気
であったと想います。

そしてやっとのことで袋に色々なにかいれ
てまとめて
お隣の先生のところに挨拶にうかがうと
すでに小学生の男の子たちはいなくて
マゼンタ色の濃い色の衣装をたショートヘ
アの知らない女の人が机にむかっています


先生が『 (ほかの子はもうかえったけど?
)この教え子ですでに大学生になっている
人が(まだよくわからなくて?) 教わりに
きているので教えている』というようなこ
とを言っていたと想います。

わたしはぁぁそうなのねと想って駅の方に
かなかえろうとしていたと想うのですが

そのとき白いカジュアルな衣装ショートヘ
アの私というより私の知人ににた女の人が
正面に見えた気がします。

その女の人をなぜか私であると夢のなかで
想って居た気がします。
そしてぁぁ
つるかめ算に時間がかかって30代半ばにな
ってしまった? ・。・と想っていた 気がし
ます。
あくまでも夢のなかの設定です。
すべて白っぽい昼まの出来事と想います。
☆☆☆

起きてから
まさか小学生のときからつるかめ算をやろ
うとはじめて30代半ばなってやっとつる
かめさん完了したという設定?
それはあまりにも..?・。・
と考えてしまいました。

他の人になっていた気がすることとその人
が白い衣服を着ていたの
夢占い的にどうなのかなぁ悪夢?(TT)と
想えて(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2018 in ロステレコム杯

フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2018 in ロステレコム杯

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



浅田真央 夢の軌跡 ~ドリームのきせき~

浅田真央 夢の軌跡 ~ドリームのきせき~

  • 作者: 浅田 真央
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 大型本



フィギュアスケートdays vol.11 「バンクーバー五輪直前特集」浅田真央 安藤美姫 鈴木明子 高

フィギュアスケートdays vol.11 「バンクーバー五輪直前特集」浅田真央 安藤美姫 鈴木明子 高

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイエックス出版
  • 発売日: 2010/02
  • メディア: 大型本



Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • メディア: Blu-ray



アニメーション 「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」設定資料集 増補新装版

アニメーション 「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」設定資料集 増補新装版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 復刊ドットコム
  • 発売日: 2018/09/15
  • メディア: 大型本



銀河鉄道の夜・特別版

銀河鉄道の夜・特別版

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

旅爺さん

お早う御座います。
今日夢の意味を思い出して鶴亀算をやってみましょう(^_^)/*
by 旅爺さん (2018-12-03 06:26) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-12-04 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。