SSブログ

☆夢 (みけねこのゆくえ? ぞうさん♪)☆ [猫]



☆夢 (みけねこのゆくえ? ぞうさん♪)☆

金曜日22日の夢は悪夢かなぁと気になっています。
24日の夢も気になります..

とても気になるところだけ1部ずつ書こうと想います。
さむいので..(;o;)

☆夢 (みけねこのゆくえ? ぞうさん♪)☆

☆夢 (ぞうさん♪)☆

前の方は書くとこみいっている気がするのでまた書くこ
ことできたら書こうと想います。24日の夢です..

いつの間にか
子どものころにいた雰囲気とにた公園のよ
このみちの灰色のブロックみたいなところ
を歩いています。

『ぞうさん♪ぞうさんおはなが長いのね♪そ
うよ父さんもながいのよ♪』
とこちらに向かってわざとふざけるように
歌っている〇◇さんの声が聴こえたように
想います。たのしそうかなぁ

見上げると灰色っぽい集合住宅の上の方で
歌っているようです。

なぜかその建物の向こうで
赤に黒の丈夫そうな自転車にのって知らな
い細長くて横分けっぽい黒髪の男の人が走
っていくのが見えた気がします。

〇〇さんは家で少し具合わるくて眠ってい
る設定のようでした。
どこか懐かしいような空間であった気もし
ます。

それとは別に何年か前に◆くなったと人の
噂に聴いた◇◇さんがなぜか2人いて2人な
らんで走っていくシーンをみた気がして
その方は双子さんではなかったと想います。
とても大柄かなぁ
少し気になっています。場所は家のそばの
どこか設定であった気がします。
☆☆☆

Rika Kihira Trophée de France 2018 SP
みられなくなっていたのでとりました。(TT)
演技も素敵ですけど衣装の色合いとか可愛くて曲も素敵
で夢の内容に合うかなぁと想いました。
♪もっているくまちゃん?も可愛いなぁと想いました。

☆夢 (みけねこのゆくえ?)☆

前の方で
もよりの駅ににたところにつくのですが
黒い石の仏像なのかただの石なのかよくわ
からないものをみます。
そこに黄色と紅色の菊っぽい花たくさんの
飾りを見た気もします?
駅内のまんなかっぽい場所?

どこか家設定らしきところについたような
のですが集合住宅っぽい建物だけど海外ぽ
い雰囲気?
その外で箱にいれてきた三毛猫さんがいな
いっぽいことに気が付きます。

その三毛猫さんはかっているというのでな
くもよりの駅の外でひろってつれてきた風
な感じのようでした。
ねこさん♂さん設定であった気がします?

わたしはとてもあせってみけネコさん探そ
うとしていたと想います。
比較的もっくりして大きめで目は黄色であ
ったきがします。

箱のなかみると一瞬みけネコさんみえてぁ
っいたではないのと想ってみたり
箱には木でできた茶系のオブジェなのか何
か入っています。

今度みるとネコさんというにはとても小さ
な白い猫さん(マウスさんくらい)みえて
ぁぁいたではないの
えっ これは先ほどみた くみ?でいた別の白
ネコさんだと想う間もなく
ネコさんたち白いキーホルダーになってい
たりします。黒銀色の鎖かなぁ
どういうことと想ってあせっていました。
ぴかっと光るたびに姿かわるみたいな感じ
?

木の何かはやはり入っているようでそのほ
かに入っている設定のようです。

訳がわからなくなってふと前をみると
前に昔ながらてきな電気屋さんみたいなと
ころがみえて(夢内設定です。)
そこは先ほどの駅の前のロータリーみたい
な雰囲気になっていて

電気屋さんのほうから仲間由紀恵さんにに
た女の人が白いワンピースをきて
白いわんちゃん(お父さん犬ににている)
をとても小さなサイズにした犬さんをもっ
て歩いてきます。

設定として知人かはわからないのですが
同じ小さめサイズになったどう物さんをも
っている同しということなのか
こちらに話しかけようかとしたようにみえ
あっこちらは大変なのだなぁ
という感じでやはりそのまま通り過ぎてい
ったように夢のなかの私には想えました。
あくまでも夢の中での設定です。

それをみた私はぁぁ動物さんがミニサイズ
になってしまうということが起きているの
だろうかというようなこと考えるのですが

とにかく三毛猫さんを探そうとしていたと
想います。あせりつつ..
☆☆☆

22日の夢は
ぁぁさがす夢はよくない意味であったよね
ぇと考え込み
しかも稀少であるという♂の三毛猫さんさ
がすってどうなんだろうその意味って
と考えてしまいました。・。・


24日の夢は起きてから
集合住宅の上の階の方で歌っているの外に
聴こえるって相当大きな声の気もするので
すがそこは夢なのでなのか
私にむかってわざとふざけて歌っているの
聴こえた気がしました。

どこか懐かしいような空間でした。
あとで考えると『ぞうさん』の歌詞では『
母さんも..』であった気がするけど夢で聴い
たのは『父さんも』であった気がするなぁ
と起きてから想いました。


夢の意味は未だわからないです。☆


Chaumet: Chaumet Est Une Fete / A Discerning Eye / An Artistic Heart (Classics)

Chaumet: Chaumet Est Une Fete / A Discerning Eye / An Artistic Heart (Classics)

  • 作者: Antoine De Baecque
  • 出版社/メーカー: Assouline
  • 発売日: 2017/10/01
  • メディア: ハードカバー



Diamond Handbook: A Practical Guide to Diamond Evaluation (Newman Gem & Jewelry Series)

Diamond Handbook: A Practical Guide to Diamond Evaluation (Newman Gem & Jewelry Series)

  • 作者: Renee Newman
  • 出版社/メーカー: Intl Jewelry Pubns
  • 発売日: 2008/01/07
  • メディア: ペーパーバック



The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 作者: Estelle Niklès van Osselt
  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

yuki999

うさぎさん、可愛いですね^^
by yuki999 (2018-11-25 09:17) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
そうですね♪
by miyoko (2018-11-27 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。